

結婚式★

 ★5月29日日曜日★

今日はかぁかの大切な仲間の1人

ヒロちゃんの結婚式★



田舎をこよなく愛する彼女が、

海外青年協力隊として「ブータン王国」に行き、

そこで出会った最愛の彼と結婚し、

大都会へと旅立っていきました。



結婚式の会場は。。。



結婚式1 
(↑ 田舎の子どもほど派手な格好を好む BYばぁば)





正解は。。。






結婚式2 


大雨でしたが、やっぱり憧れの地!!

歩いているだけでワクワクしました。




結婚式では、さすがブータンで知り合っただけあって、

ブータン一色★


受付の方々が民族衣装でお出迎え♪


結婚式3 



バレー部からは4人のベビーズたちが参加。

るんるん(2歳2ヶ月)、ゆうちゃん(2歳3ヶ月)

あーちゃん(11ヶ月)、かえちゃん(7ヶ月)。



子連れでの参加は、とーっても不安でした。



でも出だしは好調!?


結婚式4 


まぁまぁ苦労することも少々(?)ありましたが。。。
 
披露宴はステキに進行中♪

結婚式5 

とっても幸せそうで、とっても嬉しかったです☆





そしてもう一つ嬉しいことが。。。笑





なんと。。。







結婚式6 




そして




結婚式7 




そして





結婚式8 




そして





結婚式9 




4人同時に「爆睡」!!!!




バレー部恒例の余興も、子どもたちのおかげで

順調になんなく披露できました♪




料理もゆっくり頂くことができて、

なんだかるんるんに申し訳ないくらい、

ゆっくり楽しませてもらっちゃいました。



結局、るんるんは、最後の最後まで寝続けて。。。





起こそうにも・・・









こんな感じ。

結婚式10 




そして・・・





こんな感じ。

結婚式11 


やっと起きて、会場を後にしましたとさ。




最後にみーんな揃って、やっと写真撮影ができて、

いい思い出になりました♪



結婚式12 

みんなでおそろいのドレス☆

女子4人揃うと華やかです☆



バレー部にはまだまだこれからもベビちゃんが

増える予定です!!

(あっ、私じゃないですよ。わかるか。苦笑)



幸せいっぱいな1日でした☆


おしまい。










theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

遠足★

 るんるん、初めての遠足★

遠足1 


2歳キッズは、保育園の近くの公園へ♪



この日のために、パートナーのお友達と

手をつないで、歩く練習をしてきたんだね。



天気は晴れ♪



久しぶりのるんるん弁当。

遠足2 


かぁかはお仕事が長引いちゃって

お迎えには行ってあげられなかったけれど、

リュックと水筒を手放さずに、

るんるんでお家に帰ってきたそうです。



遠足3 

※写真はイメージ画です(笑)


早く遠足の写真が見たいな~と

今から楽しみなかぁかです★



春っていいね♪



おしまい。

theme : *2歳kids*
genre : 育児

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
