

元ブロッコリーアイドルとして★

  るんるんといえば、かつては

「ブロッコリーアイドル」

(全盛期の記事はこちら

 

涙の引退を告げたハロウィーンの日から

「アイドル」ならぬ「おっさんキャラ」が

定着しつつあるるんるん。

(引退の記事はこちら

 

本日、久しぶりに「丸ごとブロッコリー」を手渡され、

やや興奮気味・・・。

 

ブロッコリー=マイク

 

だった全盛期の記憶は朽ち果ててしまったようで。

 

すっかり、この日から凶暴化してしまったるんるん。

 

 

<本日の動画>

音はほとんどありません。

仕事中にこそこそ見てくださっている方も、

上司にばれずに見ることができそうですが・・・。

笑いをこらえるのに必死だと思います。

私も動画を撮影しつつ、かなり笑いをこらえていました。

 

 

その1★ブロッコリーの食べ方

 

 

この動画の撮影時間・・・夜の10時です・・・。

なぜかって?

 

旦那さんの帰りが遅く、この時間に夕飯を食べていた

「肥満一直線の夫婦」

 

るんるんは眠いのに、パパと遊びたくてなかなか寝てくれず・・・

仕方ないから、1回布団→食卓へご案内。

 

すると、ママが箸で何かをつかもうものなら

箸に食らいついてくるではありませんか!!

 

仕方なく「肥満一直線の夫婦」の仲間に入れてあげ、

「肥満一直線親子」というユニットを組み、

ブロッコリーを差し上げたわけです。

 

 

 

その2★ブロッコリーの逆襲

 

 ちなみに、このあとの寝かしつけで

「添い乳」をしたところ、

乳首もこのように噛み切られ・・・

「いたーーーーーーーーーーーーい!」と

マジ泣きした私。

 

 

 

その3★もぐもぐ・かみかみ

 

ブロッコリーを噛み切った後は、

よ~く噛んで食べましょう。

これが、お手本ですよ~!!

 

 

ブロッコリーアイドルも年老いて、こんなんになってしまいました・・・。

 

 

食べているものは「草食系」なのに、

行動は「肉食系」のるんるん。

 

 

いままで、いろんなキャラクターになりきってきたけど・・・。

(おっさん・・・スイマー・・・外国人の顔の子ども・・・

カエル・・・ブロッコリーアイドル・・・バンボ社長・・・

おわん侍・・・女優・・・うなりやベベン・・・

イモト・・・関取「薄毛」・・・シンデレラ・・・)

このキャラ、全部わかった人・・・すごい!!

 

 

やっぱり、かわいいアイドルには戻れないね。

 

でも、るんるん。

ママは、るんるんがどんな顔してても、

どんな腹してても、

どんなに痛いことされても、

るんるんのこと大好きだよ!!

 

 

そう、こんな顔しててもね★

ムシメガネ1

ムシメガネで遊ぶるんるん。

(実家にて。また帰ったの?というツッコミはなしで。)

 

 

 ムシメガネ3 ムシメガネ4

 ムシメガネで遊ぶ親・・・。

 

だって、今日、ネタがなかったんだもん・・・。

 

ムシメガネ2 

いえ、言ってません・・・。

 

 

おしまい。

 

るんるんに演じて欲しいキャラ、大募集します!

ネタばかり探しているダメ親ですがポチッ応援していただけると嬉しいです★ 
育児ブログ・ランキング


theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
