

ヤラセのくに~後編~★

 はじめに・・・

 

るんるん、なんでそんなにパワーがあるの?

21時に布団に入っても、0時まで遊び続けるのはなんで?

夜中も1時間おきに起きるのはなんで?

 

新生児時代並みの寝不足なママ・・・

ママはそんなにパワーありませーん!!

 

 

さて!!気を取り直して!!

後編いってみよう!!

 

大型車に移動する道中、

お着替えコーナーがあったので、

今日は変身してみることにしました★

 

★ゆうちゃんはお姫様★

姫 

か・・・かわいい★

 

 

★るんるんは・・・★

店長 

誰だろう??

 

 

姫と店長 

え??そういう展開???

ラブストーリーだったの???

 

 

 

 

 

・・・と思いきや。

 

 

 

 

 

 

 

店長2 

・・・だそうです。

※注:ゆうちゃんママによるヤラセです。

 

 

 

さて、コスプレしたまま

舞台へ移動しましょうか♪

 

 

 

「いらっしゃいませ~~~~」

店長3

 

 

 

 

・・・とそこへお客様が★

 

 

 

大型車1 

やぱり小型車よりいいね★

 

お客様はお姫様と執事(ゆうちゃんのママ)さん。

 

運転手はなぜかこの人のまま。

(注:後頭部が薄いですが、女の子です。)

 

  試乗車は、お客様が運転するものですよ~!?

 

 

 

・・・と思いきや、

 「わたしはお姫様だから、あなたが運転してちょうだい!」と

お姫様に言われたこども店長。

 

 

 

そのままドライビング♪レッツゴー!!!

 

 

 

<動画>

 

気付いたら 、はっぴを着たお姉ちゃんも乗っていたのね^^

しかし、お姉ちゃんもお姫様も途中下車・・・。

 

なのにこども店長は運転し続けてた。

 

 

 

 

「この車いかがでしたか?お安くしますよ!」

営業魂全開のこども店長。

 

 

 

しかし、お姫様の反応は・・・

 

 

 

店長4 

 

店長5 

そう言い残し、今度は窓から下車。

 

 

今日も営業成績を上げられない

こども店長なのでした・・・。

 

 

でも、最後はみんな戻ってきてくれて

記念撮影★

大型車2 

また、この舞台でヤラセしようね!!

今日は交通事故もなく、誰も被害者にならなくて済んだね!!

 

 

 

「いや、私が被害者です・・・。」

 

 

 

なにやら、どんよりした声が・・・。

 

 

 

店長ラスト 

車が売れなかったことに

肩を落とすこども店長なのでした。

 

 

おしまい。

 

 

 

 <おまけ>

2月&3月生まれのメッセージコーナーが

あったので、帰りに書いて貼っていくことに★

 

誕生日1 

 

誕生日2 

 

誕生日3 

 

誕生日4 

 

2人とも、いい思い出ができたね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもヤラセに付き合ってくれる2人に
応援クリックを~★
育児ブログ・ランキング

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
