

保育園の様子★

 新生活が始まってから、

怒涛の日々を過ごしているるんるん一家。



働くって大変~~~~~!!!と

毎日思いつつも、

働けることに感謝して毎日過ごしています。



こんなに大変な時だけど、

かぁかの仕事場では、毎日毎日

健気で力強い新しい命が

産声を上げてくれています★



日本に元気を与えてくれるベビちゃんたち。

そして産んでくれた母たちに感謝・・・です★



だからるんるんもかぁかも毎日頑張れます!



朝、保育園に行くときには泣くことが多いるんるん。

でも、毎日毎日成長していって、

帰りには「帰らない~!」と言っちゃうくらい

保育園は楽しい場所になってくれたようです。






「るんるん、保育園ではどんなことしてるの?」


と聞いてみたら・・・




持ち帰ったお昼寝布団の中にもぐっていました・・・


保育園1 

「頭みえてるよ・・・」


保育園2 

「み~つけた!!」

保育園3 

「知ってたよ(笑)」


お布団が保育園から帰ってくる週末は、

ずっと布団と戯れています。


保育園4 



「ねぇ、るんるん、保育園ではいい子に寝てる?」


そう聞くと布団を敷き・・・
(正確には「敷け!」と催促)


保育園5 

保育園6 

だそうです。



そして・・・



保育園7 

実際はまだこんなにしゃべれませんが。。。

言おうとしていることはわかります★


「後ろ前逆だよ。見えないじゃん。」


と突っ込むと・・・。

保育園8 

なんだか本気で反論してました。



なんでもやりたがる2歳児。

保育園に行って、周りのお友達に刺激を受けて、

いろんなことに挑戦してくれます。



保育園9 

やりたいけどできなくて、

もどかしくて涙がでちゃって・・・

でもかぁかのお手伝いには頼りたくない!!


るんるん2歳1ヶ月。


応援してるよ!!


保育園10 

かぁかも頑張る★


おしまい。

theme : *2歳kids*
genre : 育児

03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
