スポンサーサイト


パパはスタイリスト★

今日はノロウイルス撃退を祝って(?)

家族みんなでお昼ご飯を食べに行きました★

 

おでかけ前の一コマ。

 

今日はパパに洋服を選んでもらうことに♪

 

スタイリスト(パパ)は、るんるんの

クローゼットの前でしばし悩み・・・。

 

そして、お着替え。

 

今日のファッションの発表です!!!

 

 

 

 

 

ドンっっ!!!

ファッション1 

ママもそう思います。

そして、ジャージスタイルみたい・・・。

 

 

 

フードをかぶれば・・・

 

 

ほら、やっぱり!!

ファッション2 

路上に座り込むヤンキーみたい・・・。

 

それに、このパンツ、丈が・・・時期外れかもよ?パパ。

 

 

しかし、スタイリストは自分の信念を曲げることなく、

外出の準備を進めている様子。

 

 

スタイリスト「お外は寒いからくつした履こうね!」

私の心の声「あ~・・・くつしたも短い丈を選んじゃったよ~。」

ファッション3 

 

ファッション4 

 

ファッション5 

ほらね。

 

 

私の心の声「やっぱ、パンツを変えなきゃダメか~。」

 

スタイリスト「じゃあ、こっちのくつしただな!」

 

ファッション6 

 

私の心の声「くつしたも長いのにしたほうがイイけど、

どっちにしろパンツ変えなきゃダメでしょ・・・。」

 

ファッション7 

ほらね。

 

防寒対策はまぁまぁだけど・・・・・・・

このファッション、あり?!

ママもアヒルくんの意見に賛成!

 

ファッション8 

もちろん、るんるんも。

 

 

 

これにはさすがのスタイリストさんも、

あきらめがついたようで・・・。

 

 

 

スタイリスト「下を変えなきゃダメだ!短すぎた!!」と、

 

ようやく気付き、パンツをチェンジ!!

 

 

 

 

なぜか、ピンクのタイツに。

 

ファッション9 

 

私の心の声「タイツだけ!?これだけじゃモモヒキで歩いてるのと同じだよ~」

 

るんるんも、もうお手上げ~。

 

 

 

そんな心配をよそに、

 

スタイリストは「よし!!完成!!!」

 

そういい残し、るんるんの元から去っていきました。

 

 

 

しかし、るんるんが満足するわけもなく・・・

ファッション10 

ママはこっそり、スカートを履かせてあげました★

 

ようやくるんるんもスマイル★ 

ファッション11 

めでたし、めでたし!?

 

ん?おでかけの前に、髪型何とかしようね!

 

んん?あれれ、何だそのは!!

下着まで一緒に捲くっちゃってるよ!!

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリストさん、お疲れ様★
るんるんも、何回もお着替えお疲れ様★
こんな2人に激励のクリックを★育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャージスタイル★

スタイリストさんいい味出てますよ~。
でも、るんるんちゃんは、アイドルですから、ラブリ~なコーディネイトにしてくださいね~(by親衛隊)

昨日、我が家の姫さまもイクメンスタイリストによるコーディネートで過ごしていました。夜明け前に「いってきます」した母が、「ん?」と首をかしげたくなるコーディネートをされた服装の姫さまと再会することは想定内でした。。。

やっぱり想定内でした。。。さすがのスタイリストが我が家にも一人居ます。。。

No title

旦那さん、笑えましたe-264ピンクのタイツe-264プププ
なんだかうちも昨日全く同じような事があって、お出かけ前私一人バタバタしていて、オムツ替えを私がさせてやった後旦那に「そこの服着せてやってくれる~!」と頼んでお兄ちゃんの発表会へGO!
体育館に着いて気づいたら・・・アツトスパッツ姿でしたe-350スパッツの上に半ズボンはかせるように準備していたのに、私が「服着せて」
と言った事を忠実に守り、ジャンパーを着せる事しかしていなかったバカチン旦那e-264

ほほ笑ましい★

最初のジャージスタイル★ 今から走りにいくぞ!るんるん!みたいなv-8
今日は何着せようかな~?という楽しい悩みは ママ特有なんですかね笑

旦那さまがコーディネイト後 満足げ?!に去っていったのも笑えます!

男性には 当然こうでしょ~(いつも妻がやるの見てれば)っていうことも 期待を裏切られることしばしば。。。
うちは コーディネイトネタではありませんが お風呂後 まーぼーを先に拭いて渡し、自分の長湯を楽しんで戻ると 思い切りトップスがズボンにIN!のまーぼーが笑 ま、家の中だからいいんですけどね、、、笑 

ほほ笑ましい★のコメ

すいません。。。またまた チビキングでした涙 ボケてますv-12

No title

さすがパパ!!!!!!!v-425
いい味だしてます 笑
私的には次が楽しみe-68

タイツだけって(笑)

私もコメントできるのかなぁ☆
試しにやってみたよ!

るんちゃんパパ…
やっちゃったね……
パンツをかえなきゃダメかってやっと気づいたのに…
タイツはズボンじゃないですよー!!

笑わしてもらったよ☆

ゆうちゃんは只今スヤスヤ夢の中。。。
いっぱい遊んだもんね☆
今日はママの作戦勝ち!

ぷぷぷ

男の人って、女の子の着るもの全然わからないみたいですよね~
まぁ
あんまり詳しくってもなんだかなって思うけど(笑)

だからうちもお世話を任せるときは、服は一式揃えて組み合わせておくもの。。。
タンスから適当に出してね!ってなったら、どんなコーディネートになるのやら・・・

まりんこ様。

やっぱり、どこの家庭も想定内ですよね~!!!笑

赤ちゃんだからこそ、原色やラブリーな格好ができるのに。。。
地味にグレー一色。なんとも旦那らしいコーディネートでした!!

いつかパパスタイリストによるファッションショー開きましょう!!笑

なべちゃんママ様。

男の人にとって、スパッツ=ズボンっていうのが当たり前なんですかね~!?笑
大人になったら、ストッキングで歩くようなもんですよね~。(言いすぎ?)

そして、どこの家庭の旦那様も忠実なことも確信できました★
「服着せて」じゃダメなんですよね!
「上着はこれ、ズボンはこれ」って1つずつ説明しないと・・・苦笑

チビキング様★

きっとママ特有なんでしょうね、赤ちゃんのファッションは★
うちの旦那は、自分に当てはめちゃうから、「ピンクのタイツなんて派手でおかしい!!」
「黒の服がかわいいのに~」っていう発言が多々聞かれます・・・。
その結果・・・全身グレーは、納得の結末でした!!

マーボー君のズボンにin!!の姿も見てみたいです~★
パパスタイリスト、みんな同じで安心しました~★

ちなみに名前無くても、ちゃ~んと“まーぼー”って書いてあるから、すぐチビキングさんだってわかりますよ★いつもコメありがとうございます★

ひろ様。

次は任せられないな~・・・。
って言うのがママの本音!!笑

また、時間に余裕がある日に依頼してみるね★
お楽しみに!!

ゆうちゃんママ様。

コメントありがとう!完璧★

男の人って・・・タイツもズボンも、赤ちゃんとなると全部が一緒に思えてくるんだね~笑
今度お互い、パパスタイリストに服着せてもらって、こどものくに行こうよ!!
どっちが笑える格好か!?勝負★

・・・でも、冷静に考えてみたら、連れ歩くのはうちら。
うちらのセンス疑われるよね。・・・・うん、やめよう。

またこども館行こうね!!るんるんは、さすが、運動量ゼロだけある!!
一回寝かしたのに、30分で起きてきて、一生懸命遊んでた。。。
22時就寝~・・・

ぽん様。

やっぱ男の人は女子心つかめず!!ですね~。
(ハートをつかまれて結婚した私をも、否定しているような気がして悔しいが・・・。)

そうですね!一式揃えておかないとダメダメですね~・・・。
次からそうします!!

でも、次はどんなコーディネートしてくれるのか!?っていう期待もあります!!
怖いもの見たさって言うのか・・・。
時間ある日は、実践→ブログのネタにします★乞うご期待~★
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
