スポンサーサイト


またヤラセ??★

今日は幼稚園のサークル★ベビーズブレスに行って

午後はこどものくにというフルコースな1日♪

 

今日もゆうちゃんと一緒に行きました!

 

そしたら、お友達の子に偶然会って、

今日は3人で遊ぶことができました!!

ブログに初めて登場する“あみちゃん”です★

あみちゃんは、1歳2ヶ月。お姉さんです!

 

 

ふわふわクッションのコーナーで

みんなで記念撮影しよう!!

3人1 

「はいは~い!」って張りきってる

るんるんの目線が1番欲しいんですけど・・・。

 

 

赤ちゃんズ相手にチャンスは

そうそうやってこない。

 

 

るんるんは、自分のミスを挽回しようと

必死にまとめてみるが。。。

3人2 

両隣は、そそくさと撤収。

 

 

もう1度仕切りなおしてみるも、

チャンス到来ならず。

3人3 

ゆうちゃん逃走。。。

 

それが仇となり、このあとゆうちゃんにピンチが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとっと。

 

3人4 

2人のママのすばやい反応により、

頭から落下せずに済んだゆうちゃん。

 

あみちゃんママなんて、

ボール持ってるのに、ナイスフォロー!!

 

 

 

それなのに。。。

 

それなのに。。。

 

 

私ってば、助けもせず、

写真とってるーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

気を取り直して。

 

お次の遊びは・・・★

3人5 

総重量約28㌔~!!

被害者はゆうちゃんママ。

 

さっきゆうちゃんに指一本触れることが

できなかった私が被害者になればいいに決まってる。

 

でも、ついついカメラマンな私。

 

 

でも、

またまた気を取り直して。

 

 

今日もこの場所で。。。遊びましょう!!

 

 

事故1 

プップ~♪ トラックで~す♪

 

なにやら集まって相談事をしている3人。

 

ん・・・?

 

んん・・・・・?

 

何かおかしい・・・。

  

まいっか。

 

 

配役が決定したところで、今日も行ってみよう!!

 

ちなみに前回の記事はこちら。

ヤラセ反対★

 

 

事故2 

あみちゃんが、“いい男”を見つけ、脇見していたら、

2人もひいちゃったーーーーーーーーーーーー!!!!

※注:ヤラセです。

 

 

そして。

事故3 

またまた、なにやら集まって相談事をしている3人。

 

ん・・・?

 

んん・・・・・?

 

何かおかしい・・・。 

 

まいっか。

 

なんだか内緒の話みたい・・・。

 

・・・って、あれ?

 

やっぱりゆうちゃんがいない!

 

ゆうちゃんがいない!!!

 

“いい男”と入れ替わっているーーーーーーーーーー!!

 

しかも、さっきからずっと・・・笑

 

“いい男”が、このストーリーの決定権を握っている様子。

 

それに従って、本日の第2弾★

 

いってみよー!!

 

3人で(注:ゆうちゃんを除く)決めた配役、

どんなだろう??

楽しみだな~♪

 

 

 

 

 

え?

被害者は・・・・・

 

 

 

 

 

事故4 

こういうことだったのか・・・。

※注:ヤラセです。

(そんなことくらい誰だってわかるよ!! BY 今回は出番なしのいい男)

 

あ~、今日も楽しかったね★

ヤラセのくに★・・・じゃなくって

こどものくに★

 

 

おしまい。

 

 

 


毎週何やってんだ・・・。と呆れた方も多いはず!?
でも、応援クリックしてやってください~~~育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

やらせのくに☆(笑)

昨日は楽しかったね!やらせのくに☆
じゃなくて、こどものくに☆

あみちゃんもいて、いい男(笑)もいて、いっぱいやらせができたね!!←ダメダメな親だね(笑)

いつもいつも私たちのやらせに付き合ってくれてる、るんちゃん&ゆうちゃんに感謝!!

でも、るんちゃんもゆうちゃんも楽しそうだからこれでいいんだよね!!
子育ては、まず親が楽しくなくっちゃ!!!
(自分たちに言い聞かせてる!)

これからも、るんちゃん&ゆうちゃんが楽しいって思えるような時間を過ごしていこうね☆

賛成~♪

やらせ大賛成です。だって、かわいいしオモシロイんですもの(笑)
ところで、「いい男」の正体は???
いい男のママの登場を今か今かと待ち構えて読み進むと、最後は、ママ2人が被害者に~~~。

うーん、続編が楽しみです!

★私のアイドルるんるんちゃんへ★
自由に歩けるようになってからの更なる活躍に期待していますよ~。
これからも末永く私たちのかわいいアイドルでいてくださいね。

第2弾

やらせの国☆になってるね 笑
2人とも楽しそうだし(ママ2人ね)私も楽しいので、
ぜひぜひ続けて欲しいですe-266
私が参加する日まで・・・・

いつも

ここ!っていうときに
シャッターチャンスを逃さないるんちゃんママ。
すげーな~・・って思ったら、自分で突っ込んでましたね(笑)

さてさて
深夜徘徊なワタシですが
ここ数日、保育園の作り物に追われてこんな時間になってます。
(それならブログ徘徊してないで、さっさと作れって)
るんちゃんママ得意なんだよね~こういうの。
うらやましす。

わーいww

同じく ヤラセ肯定派!です! もっともっとーーーww 
v-238こどもの国★るんちゃんママさん達が一番満喫してませんかーーww笑
しかもトリオになると やれるネタも増えて 楽しいですね~♪
ガールズトークも盛り上がってイイ感じ^^ 
(ところで イイ男は 通りがかりですか?!)

ゆうちゃんとるんちゃん★ いっつも 一緒でうらやましいです^^
まーぼーは 一人の子とじっくりというより 常に違う子へ向かっていくので なかなかコンビって感じにならないんですよね。。  チビキング

こんばんわ★

毎回、楽しく(笑わせて)見させてもらってます!
今回もフルに楽しんで遊んでるママたちに感心ですっe-282

マフラー、喜んでもらえてよかったです!
かわいい二人にお礼言ってもらえて、嬉しいe-266
それにしても、我ながら可愛くできたなと、自画自賛(笑)
るんちゃんとゆうちゃんがかわいいいから、
さらにマフラーがかわいく見えるんですよね~e-272

ささっと作ったので、いろいろアラがあると思いますが、
よければいっぱい使ってやって下さいっ。

これからも、ゆうちゃんとママをよろしくおねがいします~i-199
そして、これからも楽しみにしてます★

いいな~

やらせが羨ましい私。
不幸のシンクロじゃなくて、私たち親子とやらせ満載のコラボができる日が来ないかしらw

相談事中のるんるんちゃんがかわいすぎです~!
赤ちゃん同士が集まって何事か相談しているような姿、憧れるなあ。

やらせのくに記事、いつでもお待ちしてまーす★

the やらせ

やらせ大賛成です(笑)
私もたまにブログ記事のためにやらせ試してみるのですが、るんちゃんママさんのように楽しい記事にできず、なんだかいんちきくさくなっちゃうんですよねぇe-264

妊娠中の授乳の件お答えしてくださってありがとうございますe-266
「どうしたらいいんですか?!」って聞かれてしまったもので、変に答えてもいけなしと思ってe-330やっぱり病院とか先生によって考えが違いますもんねe-330 ベビマ教室続けていくうえで、いろんな面での知識なども必要になってきますよねe-348また何かあったらお力をお貸しくださればと思いますので、これからもよろしくお願いしますe-348

いつにも増して☆

るんるんのママさんに教えてもらった写真の編集☆
私もやりた~い☆と言って教えて頂きながら未だできていない私・・・(泣)
今回の写真の編集もすごいです~~~☆
ヤラセもここまでの編集までいくと、まはや立派なプロのヤラセですね☆
ヤラセのアカデミー賞があればいいのに~~~☆(笑)

やらせ楽しすぎ~.

やらせとブログにあみちゃんも参加させてくれてありがとう!!
感謝感激ですわ☆
そして、みんなで写真を撮るのも楽しいけど
るんママのブログが楽しすぎ!
これからもるんちゃんの気持ちを代弁した日記楽しみにしてまぁす!!

ゆうちゃんのママ様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

ヤラセのくに★ほんと楽しいね!!
そうだよね!!!親がまず楽しまなくちゃ、こどもも楽しめない!!
それ、モットーにしよう★
また行こうね★

それにしても、赤ちゃんズ3人で相談している間、ゆうちゃんは何してたの?
気になる・・・。

まりんこ様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

ヤラセ賛成に1票!ありがとうございます★

いい男・・・あの子、ただの通りすがりなんですよ!笑
あみちゃんがナンパしているときは、男の子が混ざってることに気付いていたんですが、
赤ちゃんズ3人で相談しているときは、ホントにあの子がゆうちゃんだと思い込んでました!!!笑
写真加工するときに初めて気付いたくらい・・・。

掲載許可いただいてないけど・・・いいかしら?

ひろ様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

ママが楽しみすぎだよね~★
高校の頃と、やってることが変わらなすぎて、ブータンで呆れているでしょう?
肌艶や体力も変わらなければ嬉しいのに・・・。

ひろの参加もお待ちしてますよ~★

ぽん様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

うふふ。自分でも、なかなかのママラッチになって来たんじゃないかと・・・。
って、るんるんには何の利益もありませんが(汗)

ぽんさん、準備お疲れ様です★わたし、最近寝かしつけと同時に寝ちゃって・・・
深夜徘徊ができなくなってます。。。
ちなみに、私裁縫、苦手です・・・汗
実はあんまり好きじゃないんですよ。でも、なぜか、やってみたくなっちゃうんですよね。
つまり、好きってことなのか?

チビキング様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

ヤラセ賛成に1票!ありがとうございます★
これからも、どんどんやっちゃう予定です★ママたちが楽しいだけなんですが・・・。

ちなみにいい男・・・。完全に通りすがりです!笑
なのにネタにされてる・・・。
でも、赤ちゃんズの相談中の写真、まさか、1人入れ替わってるとは思いませんでした!
写真加工するまでは、ゆうちゃんだと思い込んでましたから。。。笑

まーぼーくんも仲間入りしてもらって、一緒に遊びたいですね~★
いい役、付けますよ!!

エリ様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

いつも見てくれてありがとう★そして、マフラー本当にありがとう★
会ってお礼が言いたいのに、こんなコメント欄でごめんね。。。

また、こちに帰ってくるときには、会いたいです!!
一緒にこどものくに行ったり、ランチしたり★実際のゆうちゃん&るんちゃんコンビの
様子を見てやってくださいな★

yukimi様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

本当に、ここらで不幸のシンクロにピリオド打って、
実際に共演でしたらいいのに~っっ!!!

同じ写真撮って、同じ写真使って、2人がそれぞれの記事を書く★
それを比べたら楽しそうじゃないですか!?ワクワク★

春になったら、ゆうちゃんママと、遊びに行きます!!関東ツアー!!
関東のブロガーさん集まれ★みたいな。

なべちゃんママ様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

ヤラセ賛成★に1票ありがとうございます!!
ブログのネタのためなら、ヤラセもやっちゃう!っていう考えで記事かいてるんですが、
意外に普段の何気ない姿を写真に撮ったほうが、いいネタになるんですよ~。
写真の加工次第で何とでもなっちゃいます。。。笑

お勧めは「連写」です。連写すると、まばたきの瞬間とか、変顔が撮れることも多いですよ★

授乳の件、あんまりお役に立てずごめんなさい。私でわかることでしたら、
お役に立てると嬉しいです★

えいこ様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

写真の編集、ちょこっと時間がかかるので、のんびりできる日にチャレンジしてみてくださいね★

前までは、写真の加工で、るんるんにセリフを入れたりして、ヤラセしてましたが。。。
最近は実際の子供たちでヤラセをしている・・・なんて親だ!!笑

それでも、わが子たちはママを慕ってついてきてくれるので、子供たちにソッポ向かれるまで
続けていこうと思います★
いつか、アカデミー賞をもらえるように頑張ります!!笑

あいーごまま様。

お返事遅すぎてごめんなさい~・・・。

あみちゃんの参加ありがとう!!そしていい写真を撮ってくれた
あみーごままにも感謝だよ★

また一緒に行こうね!!あみちゃんもすっかり一員だからさ~★

いい男とあみちゃん、うまくいくといいね★
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
