スポンサーサイト


今日はヤラセなしで★

 

今日は一人でヤラセのくにへ!

過去の記事①

過去の記事②

・・・ではなくて、こどものくにへ★

 

・・・と、その前に。

 

今日は、月に1回のママのお楽しみ!!

“スクラップブッキング”の日★

 

本日は大人っぽいデザインだったので、

るんるんの写真ではなく・・・

 

ママの結婚式の写真をスクラップしました。

作品 

これを機に、結婚式の写真も

キレイにスクラップしたいなぁ・・・なんて思ってます。

 

教室中、ずっといい子に待っていてくれたるんるん。

今日もありがとう★

 

さ~て、お礼にこどものくにへレッツゴー♪

 

今日のるんるんの遊びは・・・

 

パネル1 

 ひらがなパネル。

 

パネル2 

お?るんるん、ひらがなに興味があるのかな?

 

パネル3 

・・・と思ったら、投げ出するんるん。

 

やみくもにポイポイ投げているかと思ったら、

なんと、3枚のパネルが違う方向に取り分けられていた。

パネル5 

 

その3枚のパネルのひらがな・・・

 

え??

 

パネル6  

偶然か?私への当て付けか?

いや、「偶然」と信じよう・・・。

 

このあとしばらく、この3枚の「のろま」パネルで

遊んでいたるんるん。

パネル7 

パネル8 

「のろま」を堪能し、ようやく飽きて

次に向かった先は・・・

 

わんわん 

自分より大きな犬に、「のろま」の真実を

教えてもらっていた・・・。

(ように、ママは感じた・・・涙)

 

おしまい。

 

 


ママ悲しい・・・。
悲しいママにお見舞いクリックを★
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりでーす!

遅くなりましたが、11ヶ月おめでとうございます!
元気ですくすく大きくなってくれるといいですね!

るんるんちゃん、ものすごい文字のチョイス!w
意味がわかってたら怖いですねっ

いつも楽しそうでうらやまし~。
うちの辺りはロタだかノロだかが流行っていて、児童センターとか行くと旦那が嫌がるんですよー・・・寂しいなー(´・ω・)
るんるんちゃんと遊ばせたいw

グッドチョイス!

「のろま」って久しぶりに目にしましたw
そのセンス、渋いぜるんるん!

前の記事のセクシーウッフンう@ぴシーン
ヤラれました!!!
もう爆笑しすぎてリピートしまくっちゃいました。

るんるんファンにはたまりませんv-10

おおっ

の・ろ・ま のチョイス!

これでやらせなしとは…さすがるんるんちゃん、ブログの神童!(と勝手に命名)

しかし、物言わぬ我が子に『のろま』の3文字を的確に選ばれたら凹みますね…。
『めたぼ』とかだったら思わず自分のお腹を確認してしまいそう…。

の・ろ・ま

るんるんちゃん、ママのお教室をちゃんと待っていられるなんてエライですね♪いい子いい子(^-^)

それにしても、、、「の」「ろ」「ま」を選択するとは!!!
やらせの国おそるべし!!

その三文字で別の言葉にならないか、考えてみるものの、、、のろま意外にどーしてもならない。。。

私の愛する姫ちゃまが、もしやらせの国にいったらば、、、「ま」「ぬ」「け」とか選ばれちゃいそう。。。

No title

ぷぷぷ~~!!「のろま」かなり笑わせていただきましたe-264
るんるんちゃんある意味すごいですよねe-264

結婚式のスクラップブッキング素敵です~~e-349e-266
旦那さんもこれにはかなり喜ばれたんではないですか?!e-349「LOVE」って文字にも妙に反応してしまったおばちゃんですe-264うふっ

なぜ~~~~(笑)

「のろま」!!!
なぜなぜ~~~???笑

これはいつもとっても面白いテーマでブログを、いつも書かれているるんるんママさんのDNAかな☆
やらせがないなんて、もはや天才ですね☆

るんるん☆あなたは皆を笑顔にする天才かもしれません☆

すばらしい!

なんてブロガー冥利なお子でしょう!!
るんるんちゃん天才!!
いや、ママが『のろま』ということではなく…
3つのパネルを見てすぐに『のろま』の文字ができていることに気がつく時点でるんるんママはのろまじゃない。
うちの子がやらせの国に行ったらどの文字を選ぶかしら?

No title

さすがやらせの国!!
「のろま」の3文字を選んだるんるん、
やらせの国に来ているのがわかっている!????

いつも爆笑できる話題をありがとうe-266
おかげで元気になれるe-454

涼香様。

ありがとうございます★もう11ヶ月なんて・・・早いです。

本当に意味がわからず3文字を選んだのか、真相はわからないけど・・・
どうせならもっとすばらしい3文字を選んで欲しかった~。

たしかに、集団で遊ぶ場所は、感染症もらってきそうで怖いですよね・・・。
ノロもめちゃめちゃ流行っているし・・・。
うちも、できる限りは手洗いしたりしてますが、風邪はよくもらってきちゃいます。
でも、るんるんが楽しそうだからOKとしました!!
ブログだけじゃなくて、実際に遊べたら楽しそうですね~★

トロ様。

確かに渋い・・・。
そして、確かに「のろま」って久しぶりに聞いたかも~笑

いや~、うんピー動画、笑っていただけてよかったです~。
アップしようか、かなり悩んだ作品ですから。
だって、あの真剣な顔!!
るんるんが思春期を迎えたときに見せたら・・・

きっと家出する・・・。いや、るんるんはそんな神経質には育たないか!!笑

yukimi様。

私もこのチョイスで「ヤラセなし!!」ってことにビックリでした!!
でも、いつもヤラセばっかりだから、きっと読者にはヤラセだろ~!?って思ってる人も
世の中にはいっぱいいるはず・・・怖
(そんなに多くの人が読んでるブログじゃないだろ!!)

そんな中、すばらしい命名ありがとうございます★ありがたくちょうだいします!笑

でも私、本気で凹みました。。。の・ろ・ま
めたぼ・・・笑
そんなの選ばれたら、私立ち直れない・・・ほど肥満道一直線な私です。

まりんこ様。

いつも、ママの都合に合わせてくれて、わが子には感謝しています★
だから、せめてもの感謝の気持ちをこめて、ヤラセの国へ行ったのに・・・

行ったのに・・・

行ったのに~!!

なぜ、のろまの3文字なのか・・・。

しかも、選んだ後、私を見ていたような気さえしてきました・・・涙

よ~し!次回は「き・れ・い」に挑戦だ~!!

なべちゃんママ様。

のろま・・・のろま・・・
なんであの3文字だったんでしょう!?
確かに、最近のるんるんの成長のスピードに、ついていけない「のろま」なママですが・・・。

スクラップブッキング・・・あ!まだ旦那に見せてない!!笑
あのタイトル「BLESSED LOVE」は「祝福された愛」って意味なんですが、
タイトルがなかなか思いつかなくて苦労しました。
当時ならしっくりきたと思いますが、今となっては・・・
「I Was Happy」なんて過去形の言葉しか思いつかなくて!苦笑
で、先生に考えてもらったんですよ~。実は。

えいこ様。

なぜ?なぜ?なぜ~~~~~?ってかんじですよね。

きっと1人でこどものくにに来て、「今日はネタになるようなことはなさそうだな~・・・」
っていう、母親の心を見透かしたんですね~。
もしかして、本当にるんるんてば天才!?・・・いや、それはないです~。

でも、きっと、みんなを笑顔にさせてくれる力は持ってますね★
どの赤ちゃんもみんな持ってますけどね~★

もこラボ様。

いやいや~、実際はあの3枚を見て、のろまって気付くまで、実は時間かかってます~、私。涙

しかも、のろまをチョイスしたあと、私を見ていたような気も・・・涙

確かに、るんるんの成長が早すぎて、ママはついていけない~!!って思うことも多々あります。

次はどんな文字を選んでくれるか楽しみなような、怖いような・・・。
もこラボさんちは、どんな3文字を選んでくれるんでしょうね~★

ひろ様。

ブータンから帰ったきたら、次の派遣先は「やらせの国」だからね~★
一緒に行きましょう!!!

その頃には、るんるんも、意味がわかりつつ、何文字か選んでくれるようになるね!
なのに、そのときも「のろま」だったら、どうしよう・・・。

ひろが、このブログで元気になってくれるなら嬉しいよ★
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
