スポンサーサイト


ジャイアン精神★

2月14日はバレンタインでしたね★

 

るんるん家では、チョコ作りもせず・・・。

 

るんるんからパパとじぃじと、ひぃじぃじに

買いチョコをプレゼントしました★

 

チョコ1 

 

チョコ2 

 

チョコ3 

数年前までは手作りしていたチョコレート。

結婚してから、いつしか作らなくなっちゃったなぁ・・・。

と、ちょこっと反省のママ。

 

いつか、るんるんと一緒にお菓子作りが

できるようになったら、手作りであげるね!!

・・・と決意したバレンタインになりました。

 

 

一方・・・。

 

 

ゆうちゃんのママは、なんとクッキーを手作り★

デパート健診に一緒に行ってきたので、

そのときに、なんとるんるんの分まで作ってくれました~★

 

本当にありがとう!!

 

さっそく、るんるんに

食べさせてあげることにしました★

 

クッキー1 

 

「そうだよ★食べていいよ~」

 

クッキー2 

 

さっそく「るんるんの顔」から行きました!!

 

クッキー3 

 

お!ちゃんとわかってるみたいだね!!

 

 

・・・と思ったら、なんと★

 

クッキー4 

顔はなんとなく乗り気じゃないけど・・・

パパに先に食べさせてあげる優しいるんるん★

 

 

 

・・・と思ったけど、やっぱり。

 

クッキー5 

 

間違いなく、るんるんの口へ・・・!!

 

「るんるんのものはるんるんの!!」

「パパのものもるんるんの!!!」

 

っていうジャイアン精神で生きてるんだもんね~★

 

「このジャイアンめ~~~~~~!!」と言う

パパの視線が・・・

 

ママのほうに向いてたことは

気にしないでおこうっと。

(私もパパに対しては、ジャイアン精神の持ち主なので・・・。)

 

<おまけ>

窓 

 そうだった!

るんるんは女の子だもんね~~~~!!

 

・・・って、そこ?

ジャイ子でいいの?!

そして、その顔でいいの~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャイ子に満足なるんるんに
応援クリックを~★育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃははは~

最後のショット笑える~!!!!

窓に映りこんだ絵葉書になりそうなステキな冬景色に
るんるんジャイ子のへばりつき加減がサイコー!!!!

なんでこんなステキな一枚が撮れるかな(笑)

あげるふりこいて、絶対くれないですよね。赤ちゃんって。
それなのになんで一応あげるふりをこくのか、ずっと疑問に思ってます。
おちょくるってことをすでに知っているとしか思えない!
なんでこの原始的な脳細胞に、すでにそれがインプットされているのだろうか!?
神様って不思議だなぁ・・・

No title

おおお~~笑 るんるんちゃんのブチュウ~顔素敵だわe-264
アツトも何度かこのブチュウ~ってやってる時の顔をカメラに収めようと試みた事あるけど、毎回上手く撮れずでいるので、なんだか羨ましくも感じちゃったe-264
そして・・・ジャイアント精神、アツトも同じですe-264e-330
あげたふりがすっかりあげたつもりになってるのな・・・?!

うちも

チョコは作りませんでしたよー!
仮に旦那が甘い物好きだったとしても、育児の合間にお菓子作りの出来ない不器用な私です。
お菓子作るの好きなんだけど、要領が悪いんですよね。

るんるんちゃんのお顔クッキー、すごいですね。
かわいい!
ジャイアン…じゃなかったジャイ子精神もまた素晴らしい(え?)!
今のうちはそうやってたくましく生きていかないとね★

最後のお顔…うんP動画に続いてまた将来怒られますよw
…なーんて、うちも変顔結構載せてるから人のこと言えないか(笑)

No title

うちもチョコは作りませんでした。
年々、我が家の年間行事の中でウエートが低くくなってます(笑)
息子がチョコを食べれるようになったら、また嬉しがって作るかもしれませんが・・・

うちの息子も、よくあげるふりをしてくれます。
最近は、特に娘がよくやられてます。
満面の笑顔で口を開けて待ってるんですが・・・
結局は息子の口に入っていきます。
間違いなくジャイアン精神の息子です!

かわいい~~

るんるんちゃん最高です!

パパにあげるふりをするのも、窓に張り付いてるのも
みんなかわいいです❤

なんだか、ブログを見ながら微笑んでしまいます!

るんるんといつか手作りチョコを作る時が楽しみですね★

るんるんとママからの手作りチョコをもらったら、
パパとおじいちゃんは、うれしさのあまり倒れちゃうかも!!

ぽん様。

確かに、背景がステキすぎる~~~~★
なのに、るんるんのジャイ子顔・・・ギャップがすごい写真でしたね~。
るんるんの写真を見返すも、なかなかキレイなショットが見つからず・・・、
変なショットばっかりなんですよ・・・涙
将来のために、ステキな笑顔の写真とかも撮らなきゃ~!!って思いつつ、
ネタを期待してしまうカメラマンママです。。。

そうなんですよね~、生後数ヶ月の脳にすでにおちょくられている大人!!
マイペースで振り回されっぱなしの上、おちょくられて・・・ママって残酷。

なべちゃんママ様。

ブロガーとしては、わが子のおもしろショット、欲しいですよね~笑
わたしも、そんなことばかり期待して、カメラを構えてます!!笑

やっぱり、赤ちゃんズはジャイアン精神なんですね~!!
マイペースでわがままで、ママは振り回させっぱなし・・・。
でも、いろいろ分かってきておもしろい時期ですよね~★

yukimi様。

育児しながらお菓子作りなんて、不可能ですよね~・・・。
邪魔されてグチャグチャ・・・放っておいたら泣かれて焦って・・・
目に見えてますもんね・・・。

。。。という言い訳で、チョコ作りはしばらく休憩です!!!笑

ジャイ子顔、ひどい・・・けど、私、yukimiさんのブログに影響されてあのショットを撮ったんですよ~!!(完全に人のせい・・・)

kei*様。

たしかに~笑
バレンタインのウエイトは年々小さくなっていく気がします・・・。

わが子にあげる★なら、張り切って作っちゃいますが、旦那にだけって考えると、
今年はイイか~!!みたいな。可哀相なメンズですね。。。

息子さんもジャイアン精神で生きてますか~★
被害者はかわいそうですよね・・・。でも、たくましく生きている証拠★
もうしばらく振り回されそうですね~。

かんこ様。

ジャイ子顔までかわいいって言っていただけるなんて・・・
嬉しい限りです・・・涙

かんこさんのブログをみて、あややちゃんと手作りバレンタインを楽しんでいる姿に憧れて、この記事を書いていたんですよ、実は★
あんな風にるんるんと一緒にお菓子作りしたいです!!

かんこさんって、いろんなものササッと手作りしちゃって、すごいです★
また、いろんなおはなししましょうね~★

はじめまして!

とっても楽しませていただいちゃいましたぁ
(*'ー'*)ふふっ♪
最後の写真はなかなかインパクトがありましたよぉ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちなみに私は結婚してからというものチョコレートなんぞ手作りしたことはありませんっ
って、結婚前は・・・・・・・・?
もう覚えてないというのが正直なところです。
子供が産まれると特に旦那のことはおろそかになっちゃいます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ひょん★様。

遊びに来てくださって&コメントありがとうございます!!

最後の“一見インパクトが強そうな写真”
私のブログ、あんな写真ばかりです、実は・・・。

子育て日記のはずが、いつしか「わが子をネタにおもしろ日記」になってしまってます。

きっとこのスタイルで書き続けると思いますので、またぜひ遊びにきてくださいね★

チョコレート・・・やっぱ、子どもが生まれると・・・旦那のこと、おろそかになっちゃいますよね~。みなさんそうみたいで安心しました★
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
