スポンサーサイト


パパはスタイリスト失格~★

以前に紹介したパパ’sチョイスの

るんるんファッション★

ファッション7 ファッション9

(記事はこちら

 

今日はリベンジの日!!

 

「パパ頼んだよ~~~~!!」

 

 

しかし・・・

 

ママの願い通じず。

いきなり出ました、このタイツ。

 

ドンッ!

るん1 

 

 るんるんが嬉しそうだから、

ママは見守ることにしました。

 

 

 

 

・・・が!!!

るん2 

 

さすがのるんるんもポカーン・・・。

 

 

るん3 

 

あ~、な~んだ!

パパの冗談だったのか~・・・。

 

るんるんも、ママもホッとしたよ~★

 

 

 

しかし・・・ 

袖通しに苦戦するパパ。

右手はママがお手本がてら着させてあげて、

左手はパパ。

 るん4

パパ、頑張れ~★

 

飽きてきて、ひな祭りの飾りで遊びだするんるん。

 

 

もう少し・・・!!

 

 

パパ頑張れ~!!

 

 

 

 

 

 

・・・の、想いも通じず。

 

るん5 

完成だそうです。

 

 

<総評>

 

①明るく春らしい色合いのコーディネートは

可愛らしいが、るんるんの顔には

すぎる。

 

②着替えに時間がかかりすぎ、

るんるんが飽きてしまい、

ひな祭りの飾りを気に入ったのはいいが、

ひな祭り前に、飾りが壊れた。

(100均だからいいけど・・・。)

 

③結局右手が、袖から出ていない

 

④これが、致命的なミス

本日もむき出しのままのタイツ・・・。

 

以上。

 

おでかけの前に、ママが

スカートを履かせてあげましたとさ。

 

おしまい。

 

 


るんるんのパパに
もう少し頑張りましょう・・・のクリックを★
でも、手伝ってくれてありがとう★育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】









スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おうっe-330・・・パパ・・・またしても
じゃんねん!!ってとこですなぁ(笑)
男の人って、スパッツはズボンとみなされちゃうんでしょうかねe-264うちの旦那もそんな感じなものでe-330
あっ!!もしや、男の無意識的な本能だったりして?!今度是非るんちゃんママさんも旦那さんがいる時にスパッツ一枚で何気に過ごしてみてはe-264(爆)

No title

やっぱスカートは大事ですよね(笑)

応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

No title

パパさん、頑張りは認めるが・・・リベンジならず残念(笑)
この、むき出しタイツ姿。るんるんちゃんのオムツでモコってしてトコが
ちょっとカワイイんですけどぉ~。
でもやっぱり、スカートは必要ですよね!
また次回、パパさんの素晴らしいコーディネートを楽しみにしてます♪

あは!

やはり、、むき出しタイツルックになってますね!
男性はスカート履いたり重ね着を楽しんだりすることがない人が多いので、きっとパパさん的には、タイツ=ズボン、なので、オッケー!
ってことなんでしょう。。。分かる気もする。。。

ちなみに我がオットが着替え係になったらば、どういうわけかズボンが後ろ前です。。。そして、ベビー服のスナップボタンはほぼ毎回まちがいなく定位置で止まっていない。。。両端に残ってるこのボタンは何?と私につっこみ入れられても気がつかない。フリをします。。。

コーディネーター

旦那さんのスケスケタイツコーデ。
めっちゃ好きですw

るんちゃんの成長と併せて
旦那サマのコーディネーターとしての成長も
楽しみにしてます!またこの企画お願いします!

遅くなりましたが、ゆうちゃん1歳おめでとう♪
またやらせの国でのご活躍楽しみにしてます^^

るんるんママさ~ん☆

パンツ一丁よりはましですが、タイツ一丁。。。んん~~~><どうして~~~??
でもお写真で見るとるんるんパパとってもお洒落そう~~~☆
もしや、私がるんるんパパの感性についていけてないのかもしれないなぁ~。近い将来、このタイツ一丁スタイルブームがくるかもしれませんね☆(笑)

あと、今日とあるサイトからこんなの発見しましたぁ☆
http://gallery.nikon-image.com/tour/index.html

ネットアルバムの様なものらしくて☆
るんるんママさんの顔が浮かんだんです☆
いつもと~っても素敵なお写真沢山載せてらっしゃるので、ネット上で写真展みたいな事したり、ただアルバムとして活用しても楽しいかなぁ~とも思いまして☆
もしよかったら覗いてみて下さいませ~☆

旦那さんと大して変わらないコーディネートセンスかも(汗)
タイツ一丁でこっそり出かけることありますw
なんだか親近感☆

しかしさすがに透けてはないけど(笑)
るんるんちゃんの派手色…じゃなかった春色お洋服見て、もうすぐ春だなぁって思いました。
うちも春っぽい服着せたいなー。

失格!

るんちゃんパパ…
リベンジならず……

それにしてもるんちゃんパパ、ピンクのタイツ好きだね!
明るい色の組み合わせ、私好きだなぁって思ってみてたけど…
やっぱタイツ一丁!!
何でタイツ一丁…?!

スカートはかせたら、服装としては合格点だったのに…
(スカートの色のチョイスによっては不合格もありえるけど…)

るんちゃんパパのスタイリストの評価→『おしい!あともう一歩!~まずは、タイツ=ズボンではないことを学んで下さいね~』

赤ちゃんの着替えは、袖通すのも一苦労!ってことは学べたね、るんちゃんパパ!!

あ。。。

るんるんちゃんのタイツ姿見て 自分が妊婦だったころ パジャマ代わりに下スパッツオンリーで良く過してたのを思い出しました(笑)
(とうぜん 旦那からのツッコミ!は無し)

るんるんパパさん、またまた期待を裏切らない結果に^^
色が 春らしくなっただけでも 素敵な進歩(!?)でしょうか。
でも 透け透けタイツで ハイハイするるんるんちゃんを見てみたいかも~★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メモメモ

るんちゃんのパパは
むき出しタイツがお好き・・・っと(笑)

るんるんちゃんの
「え?コレで終わり?」って顔がかわいいですね~
表情だけで突っ込めるなんて
さすが女優るんるん。

うちのパパもわりと何でも世話できるけど
何をどう着せるかについてはまったくわからないみたいで
いちいち「これどうするの~?」とか聞いてきますね。


あんまり詳しくてもどうかとは思いますけど(いらぬ疑いをかけてしまいそう)

なべちゃんママ様。

お返事おそくてごめんなさい~・・・。

やっぱりスパッツ=ズボンなんですね・・・笑
前も同じミスだったし、アツト君もスパッツで発表会か何かに言っちゃったって言ってましたもんね★どこのパパも同じですね★

私も、旦那の前でスパッツ1枚・・・・笑
いや!そんなに安売りできない!!笑

あっちゃん先生様。

お返事遅くてごめんなさい・・・。

いつも応援ありがとうございます★
スカートは女子にとって必需品です!!
でも、男の人ってすかーと履かないから、いまいちコーディネートしづらいんでしょうね~!

kei*様。

お返事おそくてごめんなさい~・・・。

そうそう、オムツでモコモコなところはかわいいんですよね★
おうちスタイルならいいんですが、外出となると、やっぱりスパッツ1枚はかわいそう・・・笑

次回の休日もパパにコーディネートしてもらいます★

まりんこ様。

お返事遅くなってごめんなさい~・・・。

パパにとって、着替えは、育児の中でも難易度が高いのですね・・・きっと。

まりんこさん家では、後ろ前ですか~!!笑
まぁ、無地ならオッケーとしますか★お尻に絵が書いてあるようなパンツだったら・・・笑

スナップボタン!あれ、やっかいですよね~!私も、途中で逃走されて、ボタンが留めれないことあります!そして、放置・・・笑
旦那さんは、ボタンを留める順番に問題ありでしょうか??それもご愛嬌★ですね!

トロ様。

お返事遅くてごめんなさい~・・・。

コーディネーターとしての成長かあ・・・。期待できないですね~笑
でも、ネタ的にはむき出しのタイツはおもしろいので、旦那にはこのままでいて欲しいです★

次回も乞うご期待!?

えいこ様。

お返事おそくてごめんなさい~・・・。

ないです!!
タイツ一丁ブームは、きっと無いです!!!笑

え~・・・もし、あったら、私困る~。私タイツ一丁で外出する勇気ないです~・・・。(誰も大人がやれとは言ってない!)

サイト紹介ありがとうございました★
おもしろそう★写真大好きなので、嬉しいです★
なによりも、えいこさんが、わたしのこと、思い浮かべてくださったことが、嬉しいです~★

yukimi様。

お返事遅くてごめんんさい~・・・。

yukimiさんもタイツ一丁派でしたか!!!!
しかし、透けてないとは残念!!!
・・・て、私は変態か。

タイツ一丁姿で外出できるのは、細い方の特権です★
今度、春色の派手なタイツ一丁で外出お願いします!!
・・・って私は変態か。

ゆうちゃんのママ様。

お返事遅くてごめんなさい~・・・。

リベンジならず!でしょ!!
なんで、ピンクタイツが好きなんだろう??
私も買うかな!笑

スカートの色ね!!今のところ、不合格になりそうな色を持ってないるんるんだから、きっと大丈夫なはずだけど、パパはスカートって頭、全く無いからな~笑

次回に期待!!またも、ピンクタイツか!?

チビキング様。

お返事遅くてごめんなさい~・・・。

私も妊婦時代、すごしちゃいましたよ~、スパッツで!
伸びて心地いいんですよね★

パパのタイツコーディネート、期待を裏切らなくてよかったです~!!
進歩は嬉しいですが、ネタ的に寂しいので、このままいて欲しいです★

ぽん様。

お返事遅くてごめんなさい~・・・。

メモしないでください~!!!汗
・・・て、本当に好きなのか!?私もしたほうがいいのか!?

パパにとって、着替えはハイレベルな育児なんでしょうね~★
夏になれば、もうすこし簡単になるでしょうし、さすがにタイツも出場しなくなるでしょうけど・・・うちの旦那なら、ピンクタイツ出してくるかも。。。笑

あらら・・・

・・・( ̄  ̄;) うーんなんかちょっと足りないよねっ
でもパパさんこのタイツがお気に入りなの?!
やっぱすけちゃまずいでしょー
(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょん★様。

タイツがお気に入りのようです。。。うちのパパさん。
・・・というより、この透けた感じが好きなのかしら???
それって、へんた・・・いや、変わった趣味ですよね~。

次回に期待してやってください☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
