スポンサーサイト


とんだプレゼント★

るんるん、1歳早々、熱が下がらず…



入院しちゃいました



赤ちゃんなりに、主役を無事に終えて、ホッとして気が緩んだのかな…。


今はゆっくり休ませてあげようと思います


お誕生日には皆さんから、たくさんのお祝いメッセージをもらい、すっごく嬉しかったです


ありがとうございました


ちょっとの間、blog更新やコメント返信ができません

落ち着いたら、るんるん回復のご報告とお礼のコメントをさせてくださいね☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってね

Σ!!
入院とな?!

熱で苦しそうにしている小さな姿見てると切なくなりますよね(泣
しばらく大変だと思いますが頑張ってくださいねっ

るんるんちゃんが早く良くなりますように~!
北信から中信に念を送ります!!

No title

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

どうしたんですか?
大丈夫ですか?
とても心配です。

わが子も先天性の病気で、生まれてすぐ手術した経験があるので余計心配です。

早く良くなりますように。

ぎょ~

るんるんちゃん入院!?
大変ですね。

ママも心配でしょう。
付き添いなのかな?

早く退院して、ゆっくり自宅で過ごせるといいですね。

ご家族のみなさんも
お疲れがでませんように。。。

No title

え~~~e-443入院しちゃったんですねぇe-443e-330
病院でしっかり休養と栄養とって早く回復すること祈ってますe-443
くれぐれもお大事になさってくださいねぇe-330
るんちゃんママさんも看病頑張って下さいねぇe-330

るんちゃ~ん

お熱とはかわいそうに。
早く良くなってあみーごとあそんでね。
ママも体こわさないようにね。

えっ!?

にゅ、入院!?
大丈夫ですか。ゆっくり静養して、またブログネタを提供してください。
やらせの国がまってるよ~。

↑大変不謹慎な読者です。めっ!

とにかくゆっくり、季節の変わり目は体調も崩しやすいんだと思います。
大ごとになりませんように。お大事に。。

大丈夫??

久しぶりにブログにお邪魔させていただいたら
衝撃が走りました。

るんちゃん頑張れ~!!
るんちゃんママさんも頑張れ~!!

回復報告待ってます。

心配・・・

るんちゃん、入院しちゃったの??
大丈夫かな??
初めての熱・風邪・入院・・・・。
今は、るんちゃんのそばにいてあげてね★
そして、るんちゃんママも倒れないように
気をつけてね☆
はやくるんちゃんが元気になりますように☆
お大事にねっ☆★☆

涼香様。

ありがとうございます★
まさか入院になっちゃうとは。。。

でも、入院して治療したらあっという間に元気なるんるんに戻ってきました!!
パワー感じてますよっ★★

あっちゃん先生様。

ありがとうございます★

RSウイルスに感染しちゃったみたいで。。。
親の無用心です。。。

あっちゃん先生のお子様、手術経験があるんですか。
よく頑張りましたね。

どんな病気も、親となると心配で仕方ないですね。。。

ぽん様。

ありがとうございます★

おかげさまで、回復も早くって元気なるんるんに戻ってきました★
入院中は付き添いですよ~。ベッドがもうちょっと広ければ。。。
あちこち筋肉痛です。。。とほほ。。。

なべちゃんママ様。

ありがとうございます★

おかげさまで、点滴でパワーアップでき、元気なるんるんの戻りました!!
やっぱりわが子の健康は、何にも変えられないですよね。

早く元気になってブログに登場したいです!!byるんるん

あみーごまま様。

ありがとう★
まさか入院になっちゃうなんて。。。

ママの心配までありがとね。完治したら遊んでね★

まりんこ様。

ありがとうございます★

そうなんですよ~!!早く元気になってヤラセのきにに行かなくっちゃ!!
元気が1番ですね!!

冬季流行のRSウイルスに、今頃かかっちゃいました。。。
でも、なぜか今流行っているみたいなので、ご用心を~。。。

トロ様。

ありがとうございます★

私も衝撃!!でした。
子どもって悪化するの、早いですね~。。。

でも、回復も早くて、ホッとしています★

-様。

お名前がないので、-様で失礼します。。。

ご心配ありがとうございます★
るんるんもおかげさまで回復傾向です!!

親として子どもの健康は、本当に大切だなぁって改めて思いました。。。

お大事に!

うわあ びっくりしました涙
でも るんるんちゃん★ すでに回復に向かってるとのこと、、 良かったです!^^とはいえ つらそうな時は代わってあげたーい!って思っちゃいますよね。。子供の笑顔が家族の源っていうか。

前記事ですが 素敵なお誕生日会でしたね~★
 
早く 元気なるんるんちゃんを見れるよう 待ってまーす^^


チビキング様。

マーボー君のインフルエンザにびっくりしていたら、うちもまさかの入院。
お互い、1歳前後になってアタフタしちゃいましたね。。。

本当ですね。。。
小さい子が苦しむ姿は、かわいそうで見てられないですよね。
代われるものなら代わってあげたい気持ちになりますよね。。。

お互い元気いっぱいな1歳を送りましょうね★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
