スポンサーサイト


元気になりました★

人生初めての入院を1歳早々経験したるんるん。

 

悪くなってしまうのもあっという間だったけど、

回復もあっという間!!

 

まだ咳や鼻水は残っているけど、

いたって元気なるんるんです♪

 

無事退院できました★

 

入院するときはグッタリしていて、

息も荒くて苦しそうだったけど、

回復してくると。。。

 

入院1 

 

いろいろな物品を物色。

 

入院2 

 

動く動く。。。とにかく動く。

 

入院3 

 

ついには、手を触れて欲しくないものが

ターゲットに!!

 

小さいベッドの中で、精一杯動き回るから、

点滴のチューブが絡まったり

引っ張られてしまい。。。

 

ママは1日中チューブと格闘していた

入院生活でした~。

 

 

 

はじめは食欲もなくって、

脱水になっちゃっていたけれど、

調子が出てくると食欲も戻り一安心★

 

入院4 

 

それにしてもヒドイ顔ですね。。。

 

入院5 

 

いえいえ。。。思う存分召し上がれ★

 

 

 

ついには、差し入れのお菓子に手が・・・。

 

1枚だけですよ・・・。

入院6 

 顔も手も、病院のシーツまでをも汚しながら・・・

それでも大満足なるんるん。

 

 

 

この通り!!

入院7 

大満足!!!!!

(るんるんの最近のブーム)

 

 

こんな笑顔(?)も見せてくれるようになって、

本当に安心しました★

 

 

辛い思いしちゃったし、

たくさん泣いたけど。。。

 

 

本当に良く頑張ったね★

また元気いっぱい遊ぼうね~★

 

 

ご心配してくださった皆さま・・・★

本当にありがとうございました!!

また元気いっぱいな記事が書けそうです★

 

入院8 

 

 

 

<追伸>

誕生日を機に、またも!!

「おっぱいストライキ!?」が

始まりました~。

 

10ヶ月の頃も約1週間のストライキを経て、

またおっぱい大好きっ子に戻ったので、

今回もただのストライキなのか

“卒乳”なのかわかりません。。。

 

 

 

今までは離乳食をほとんど食べてくれず・・・

拒否1 

 

拒否2 

こんな状態が続いて、

おっぱいを新生児なみに飲んでいたるんるん。 

 

 

で・す・が!!!

 

 

退院してから、大人なみに良く食べるように!!

 

時間になると「まんま!!」と催促してくるほどに!!!

 

 

 

ついに卒乳なのかしら??

 

 

 

今回もるんるんにお任せしようと思います★

 

 

 <おまけ>

るんるん1歳当日の朝。

 

 

                         

このあとまさか発熱しちゃうなんて

このときは予期できず・・・。

 

すっかりこの「1歳!」がお得意の芸になってます★

最近芸達者なるんるん♪

またご紹介します~★

 

おしまい。

 

 


元気が1番★ポチッと元気クリックお願いします★
育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!!

るんるんちゃん、退院おめでとうございます…!
と言うか、入院していたのも今知った私を許して下さい…。
自分のたまったネタの消化に慌てふためき、更に仕事探し始めようかと何かとバタバタしておりました。

一歳の芸、すごいなぁ…。
自信に満ちた表情がまたたまりません★

なんにせよ、元気になって本当によかった^^
また楽しみにしてますね♪

No title

退院おめでとうございます。

本当によかったですね。

これからも、病気や怪我があると思いますが、しっかりがんばってくださいね。

応援してますからd(^∇゚*)ネッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとう!

大変でしたね。
るんちゃんママもたくさん心配しましたよね。
うちも、上の子が1歳2ヶ月で肺炎入院しましたが、
夜はあの小さなベッドに親子で眠り、動く元気が出てくると
点滴のチューブと戦っていました。

ホント!子どもは元気が一番ですよね。
また、るんるんちゃん、るんるんママの楽しい日記を楽しみにしています!

退院おめでとう

るんちゃん無事に退院できたんだね☆
るんちゃん&るんちゃんママお疲れ様でした!!
本当に、るんちゃん元気になってよかった★

1歳になって、誕生日・入院ってドタバタのなか
またまた、ぱいストライキなるんちゃんなんだね!!
難しいお年ごろっ・・・。(泣)

ストライキなのか卒乳なのか・・・。
卒乳だったら、なんだか寂しいような嬉しいような
複雑。・・・。だね・・・。




良かったあ★

るんるんちゃん 良かったですー! 
表情豊かな 元気な るんるんちゃんに戻りましたね^^ ほっ。
パワーが出てくると 病室なんて おもちゃ(じゃないけど)の宝庫
なにコレ~?って いろいろいじる姿が想像できます(笑)
るんちゃんママさんも ホント お疲れさまでしたあ。

授乳無しだと やっぱり 食べるんですね~
突然卒乳になったら ちょっと寂しいかもですが 断乳よりはうらやましいかなあww
うちはGW辺りに断乳(ほんとは卒乳がいい)したいんで 自然に離れて欲しいと願ってるんですが
まだまだ 甘えん坊です。。

おめでとうございます♪

るんちゃん復活、おめでとうございます♪
ますますのご活躍、期待していま~す(o^∇^o)ノ

るんちゃんママさんも大変でしたね。
るんちゃん一家が健康で過ごせるよう、陰ながら応援します~★

退院おめでとうございます~。

元気になってよかったー!
一安心だ~!
ママさんもお疲れ様です。

「1歳!」ってかわいいなぁ(*´ω`*)
ご飯もいっぱい食べてすくすく元気に2歳をめざしましょー!w

なかなかゆっくり休めないと思うけど、看病疲れは良くなってから急にくるから無理しないでくださいね!

No title

もう大丈夫ですね。

よかった、よかった。


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

よかったね♪

るんるんちゃん、退院おめでとうございます。
初めての点滴でママは目が離せなくて大変でしたね。
ママがんばりました◎まるっ!

なにはともあれ、元気になってよかったよかった。

1しゃいですもんね~。
なんてったて1っしゃいです!

いろんなことがじゃんじゃんできるようになるお年頃。
やらせのくにがまってるよ~。←しつこい

よかったね~

心配してましたよ~。

でも久々にるんるんちゃんの笑顔を見られて安心しました。
やっぱり普通な毎日が一番ですね・・・

うちもずっこけまくりながら
なんとか頑張ってますよ。

るんちゃんママさんも
ほっとしてお疲れがでませんように。

るんるん♪

退院おめでとうございます!
元気になってよかったぁ。。。
ママも一安心ですね!お疲れ様でした。


①歳!!!すご~い!!!
今度会ったときやってくれるかなぁ(笑)

退院おめでと!

元気になってよかったね!
るんちゃん1歳上手だね☆☆うれしそうな顔が超かわいい!

卒乳だったらうらやましいなぁ。
あみーごは夜になるとだめです~。
ママははやくぐっすり寝たいのです。

おめでとうございまぁす!!

るんちゃん無事退院おめでとう~~e-443e-330
子供が体調崩しちゃうだけで心配なのに、入院となると親はこたえますよねe-263うちもミオが1歳の時に高熱のために入院したことがあるのでるんちゃんママさんの辛さがよく分かりますぅe-263
るんちゃんもるんちゃんママさんも本当よく頑張りましたよねe-271お疲れ様でしたe-348
またこれからも元気復活のるんちゃんの成長ぶりがアップされるの楽しみにしていまぁすe-266

No title

この動画は、非常に良い動画ですねぇ。

質問に対し答える、つまりマンドによってタクトされている、つまり会話が成立しているという事です。

じつはお母さんが「芸」といっているこういうものの集合体が、日常会話であり、「言語的行動」の真の姿なのです。

これは決して「芸」なのではなく、原始的な会話と評してくださいね。

勉強させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

本当におめでとうございます☆

るんるん~~~~~~!!!!
入院していたなんて・・・涙><。
ブログをずっと拝見できなかった事、今すごく後悔してます。。。;
でも、こうして皆さんがメッセージを下さるなんて☆
一重にるんるんとるんるんママさんのお人柄だなぁと。

るんるん、無事にお熱が下がって、本当に本当に良かったです☆
とにかく、先日ファーストシューズを履いたるんるんが、これから元気に走り回る日が来る事を祈っております☆

No title

また楽しい記事お待ちしていますね。

yukimi様。

yukimiさんも、最近忙しそうですね~。。。

私もブログめぐりができず、フラストレーション。。。
お互い、身体だけは壊さないように、ブログタイムを捻出できる程度に(笑)
頑張りましょうね^^

1歳の芸、ゆきミニちゃんもぜひ★きっとできますよ★

あっちゃん先生様。   

ありがとうございます★

そうですよね、長い子育て期間、いろんな病気や怪我もありますよね。

いつも応援ありがとうございます★

もこラボ様。

ありがとうございます。
本当に元気が1番ですね~★

みなさん、入院の付き添い経験がある方は、点滴チューブと戦う運命なんですね。。。
コードレスの点滴、開発されないかしら・・・??(ありえない。。。)

あん様。

ありがとう★
すっかり元気なるんるんになったよ★

結局ストライキは卒乳になっちゃったみたい。。。
寂しいような嬉しいような、ホント、複雑な気分デスっっ。
でも、楽になった部分は多いかも。。。★

チビキング様。

ホント、見たこともない、いろんなものが病院にはあるから、
元気になってからは、るんるんの目がキラキラでした!!
常に獲物を狙っていましたよ~笑

確かに、卒乳はよかったかもしれません。
なかなか離れないで、苦労するって話もよく聞きますしね。
まーぼー君も、あと1ヶ月で、自然にバイバイしてくれるといいですね★

ちいさん様。

ありがとうございます~★

元気が1番ですね!!これからも、元気いっぱいなブログが
更新できるように、日々の健康管理も大切にします~★

涼香様。

ありがとうございます★

私もホッと一安心です。元気が1番ですね★
私も、看病疲れ出ちゃってますが、るんるんに癒されてパワーアップしました★

元気な1歳が送れるようにしたいです★
 
りおちゃんも、元気いっぱいな2歳を。。。★

あっちゃん先生様。

いつもありがとうございます!!

日常に戻り、もう大丈夫です★

まりんこ様。

ありがとうございます★
ママにも◎をくれるなんて・・・嬉しいです。

なんてったって1しゃいですよ★
やらせのくにでも、高度な遊びができるようになっちゃうんでしょうね~!!
待っててくださいね、やらせ記事★

ぽん様。

ありがとうございます~。

ゆづきちちゃんも、最近不調が続いてますもんね・・・。
そんな中、私の心配までありがとうございます。。。

苦しむわが子はかわいそうで見てられないですよね。

お互い、笑顔いっぱいの1歳がおくれますように★

さとぶ様。

ありがとう★いまはもう元気いっぱいのるんるんだよ!!

1歳の芸ね。。。たぶんさとぶの前ではやってくれないと思う。。。笑

人前では本領発揮できないタイプみたい。何を恥ずかしがってるんだか^^

あみーごまま様。

元気になりました!!

あみーごの方が、ずっと高度な技をさらっとやって見せてくれるよ!!
るんるんは、「目指せ!あみーご先輩!!」だから★

冬には「ひゅ~るる~」って、寒太郎歌うようにならなくっちゃ!!

卒乳してから、夜もねるようになったよ★
あみーごはまだまだ夜は甘えたいんだね。。。

なべちゃんママ様。

ありがとうございます★
私の心配まで。。。涙

確かに、わが子が入院すると、精神的にもこたえるけど、
身体にもきますよね~。。。

もうすっかっり元気なるんるんになったので、
これからは楽しい記事が書けるように、一緒に遊びたいと思います★

あっちゃん先生様。

なるほど~!!

会話ですか!!そういえば、最近、るんるんと意志の疎通が、行動だけでなく、
言葉を通じてできるようになったと感じていました★

嬉しい成長ですね★ありがとうございます★

えいこ様。

ありがとうございます★

私も、みなさんの応援に元気をもらいました★
もちろんえいこさんにも、いつも感謝しています★

ファーストシューズを履いて、お外で元気に遊ぶ姿が見られたら、
また楽しい記事を更新したいと思います★

。。。っと、その前に歩けることを待っててくださいね★

あっちゃん先生様。

ようやくブログに向かえるようになりました★

これからもよろしくお願いします★
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
