スポンサーサイト


バンボ卒業★

るんるんが非常にお世話になったもの。

 

それは「バンボ」

 

生まれて1ヶ月のころ、お祝いで頂き、

首すわりが待ちきれないママに

無理やり座らされたるんるん。

バンボ 

 

この後、しばらくはこのバンボが

活躍できなかったのは言うまでもないが、

離乳食が始まってからは

毎日お世話になったバンボ★

 

いつしか、るんるんは

バンボ無しではいられないように。。。

 

それが「バンボ社長」の誕生!!

社長 

やあ君 

(過去の記事は①バンボ社長②ややこしいタイプのバンボ社長

 

 

最近のるんるん・・・。

バンボ1 

バンボ2 

ママは第2秘書に降格かぁ・・・。

バンボ3  

相変わらず、いい「社長っぷり」なんです。

 

 

 

・・・が!!

 

 

 

バンボに長く座っていることができず、

自力で降りることができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

そして・・・ある朝。

バンボ6  

 ・・・と言い残し。

バンボ7 

そそくさと持ち上げ・・・

バンボ8 

 バンボ9

バンボ10 

バンボ11 

部屋の隅に(?)無事収納したようです。

 

 

 

★★バンボ卒業★★

(るんるん的に)

 

 

 

 

 

 

<第2秘書のつぶやき>

それでも、ご飯の時にはバンボが都合いいんだよなぁ。

少しの間でもいいから座っていてほしいなぁ。

まだ箱にしまうのは早すぎるなぁ。

 

まぁ、気まぐれなバンボ社長が

戻ってきてくれることを期待して・・・

 

もう少しの間出しておこう。

 

 

おしまい。

 

 

 

<おしらせ>

肺炎で入院していたひいおばあちゃんも、

無事に退院して、一家全員

元気になりました!!

 

ご心配してくださった方、

ありがとうございました☆

 

 

 

 


快気祝いにワンクリック★
感謝です★育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

バ、バンボ…

うち、お祝いでもらったのに数回しか使わないままに風呂場の前に放置されてます(汗)
数ヶ月前、数回しか使わないうちに脱出されるようになり…。
やはり社長椅子は彼女には荷が重すぎたか。

しかしるんるんちゃんはバンボ社長が似合ってる!
是非カムバックを~!

みなさん元気になってよかったですね★
もうすぐ4月、これから暖かい時期だし、元気で楽しい春を過ごせますように!

No title

よかったですねぇ。

おめでとうございます。

お子さんの日々の成長は目覚しいでしょうね。

また楽しい記事を期待しています。

応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

No title

バンボさんやっぱり便利なのかぁ。
うちも欲しいなぁと思いつつまだ買ってなくて、うちも今買っても長いことは使えないから考えなきゃだ。
るんるんちゃん、るんるんちゃんファミリーのみなさん元気になってよかったv-221
健康が何よりだねv-218

るんるんちゃん早くも正座してるv-10
可愛いなぁv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!

ひさびさの登場!バンボ社長!
なつかしいですね~。

我が家もバンボに御世話になりましたが、9か月を迎え、姫のが座れる場所も増えてきて、母、バンボの存在を忘れかけていました。。。。

おしりが入りきらなくなるまでにもう少し活用したいものです。。。


おばあちゃんの肺炎、心配でしたが、なおってよかったですね。

はじめまして

ふらふらやってきました。るんちゃん可愛いですね♪
写真見て笑顔になっちゃいました(#^.^#)
うちはまだ4ケ月で毎日みているから変わった感じがよくわからないのですが、1ヶ月と1歳の違いってすごいですね☆
これからが楽しみになりました☆

おとなの階段・・・

1歳になって、るんるんちゃんも階段をまた一段登ったんですねぇ~v-20
うちはバンボは買わずにバウンサーとテーブルローチェア?をいただいたので、それでずっと済ませてます(^ー^)ノ
バウンサーは自分でゆらゆら出来るので、結構気に入っていたみたいだけれど、重くなってきておしりが床につきそうだったので、ローチェアを日常のイスに使ってます。
最近は自分で上り下りしているので、これでよかったのかもと・・・

そうかぁ、やっぱりバンボは社長イスだからるんるんちゃんじゃないとダメなのですね(´▽`*)
しかし自分で収納するとは・・・
るんるん社長は決断が早い!!
次は会長となってまた登場してくださ~い。

yukimi様。

お返事おそくなりました~・・・。

ご無沙汰してます~^^;

バンボ、結局自分で出してきて使ってます、うちの社長・・・笑
やっぱり、バンボ社長でなくっちゃ!ですよね。

あっちゃん先生様。

お返事遅くなりました。

ありがとうございます★
子どもの日々の成長に、私自身がついて行けず、
ブログの更新もスローペースになってしまいました。。。

たくさんの成長を見せてくれているので、ゆっくりアップしていきたいです★

ちいぶぅ様。

お返事遅くなりました~・・・。

やっぱり健康が何より!!を実感した春になりました~。

バンボさん、なかなか使えたけど、長くは使えないよね。。。
うちもバンボ後は、子ども椅子になりそうだよ★
本物の社長椅子に座る日は、まだまだ遠い~・・・

正座も、短い足ながら、得意技の1つ★なかなか笑えるよ!!

まりんこ様。

お返事遅くなりました~・・・。

バンボ社長!!久しぶりでしたね~!!
いろんなキャラクターを演じてきたるんるん。
いよいよ本領発揮です!!秘書は夜中も社長に束縛され(怪しい響き・・・笑)
今は「マザコン社長」です!!

バンボは、まだお尻が入るので活用します~★

りらめる様。

訪問&コメントありがとうございます★
お返事遅くてごめんなさい・・・。

本当ですよね!!1ヶ月と1歳の違いはすごいっっ!!!!
1年間でこんなにも成長するんですもんね~★

また遊びに来ていただけたら嬉しいです★
私も遊びにいかせてください♪

きちぼう様。

お返事遅くなりました~。。。

私もうすうす「ローチェア」の方が長いこと使えた!!ってことに
気付いてしまいました。。。笑

でも、バンボがあったからこそ、「バンボ社長」が誕生したので
OKとします★

会長になったら、何に座るのかしら!?
多分私のひざの中だな~。最近、ひざの中を独占されて、身動きできません~。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
