スポンサーサイト


結婚式★

お友達のゆうちゃんと
やらせのくに(こどものくに)へ行ってきました☆



ゆうちゃんがかわいらしい花嫁に変身している(させられている)姿を見て、るんるんもタキシードに着替えました(着替えさせられました)☆



仲良しな新郎新婦たち☆今日は結婚式☆




そんな姿を写真におさめようとしたところ、まだ結婚に踏み切れなかったのか…







花嫁が逃走…






一人取り残された新郎は…






しんみりおにぎり(おもちゃ)を食べるのでした…。

おしまい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

哀愁のオニギリ

やらせの国、、衣装まで貸し出してくれるなんてさすがだわ!

大きなタキシードがよりいっそう哀愁を漂わせているわ…
今日も可愛いるんちゃんに癒してもらいました。
また記事を楽しみにしてますね!

No title

るんちゃん、新郎っていうよりヤンキーに見えてしまうのは私だけ?
おにぎりも煙草に見えてしまうのは私だけ?(笑)

1歳にして

るんるんちゃん哀愁漂ってますね。
まあそりゃ花嫁に逃げられたんじゃ哀愁も漂うか。

こどものくににはそんな衣装まであるんですねー。
すごいな。
「やらせをやってください!」と言っているようなものですねw(え?違う?)

いいですね~☆

こうして一緒に遊べるゆうちゃんていうお友達が居るなんて☆
大きくなってからも、きっと色々相談し合えたりするんだろうなぁ~☆
るんるんは本当に幸せ者ですね~☆

なんだか近頃変な陽気ですね><。私も風邪ひいてダウンしてました~!!るんるんママさんもどうかお気をつけて☆

もこ様。

相変わらずの返信の遅さ。。。ごめんなさい。。。

ヤラセのくに・・・哀愁漂っちゃってます?
確かに、花嫁に逃げられた新郎の雰囲気がしっかり出てますね!

ぼちぼち更新していくので、これからもよろしくお願いします!

あみーごまま様。

相変わらずの返信の遅さ。。。ごめんです。。。

そうだね!うん!
そうにしか見えないよ!!!

ヤンキー+たばこ・・・・将来のるんるん?
そうはなりませんように・・・。

yukimi様。

相変わらずの返信の遅さ。。。ごめんなさい~。

哀愁バッチリですね。。。かわいそうに。。。

そうなんですよ!ヤラセのくにの衣装は、ヤラセのための衣装で・・・
ついうっかりヤラセをしてしまうのです。。。笑

ゆきミニちゃんもぜひどうぞ☆

えいこ様。

相変わらずお返事おそくてごめんなさい。。。

そうですね★ゆうちゃんがいて、るんるんも私も楽しいです♪
これからも、良き友でいて欲しいですね★

えいこさんも風邪でしたか。。。
今年は風邪引きやすい、変な陽気ですよね~。。。
えいこさんも、どうかお気をつけて☆
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
