スポンサーサイト


あんよ上達中★

 「はじめの一歩」から
2ヶ月が経ちました★



5月に入って、あんよの楽しさに
気付いたるんるん♪。



ひたすら歩いてます♪



<動画>

お風呂まで歩いて行こう~♪



途中、パンパンに膨れ上がった
オムツの重みが気になったんだね。。。


10時間吸収を売りにしている
某オムツメーカーのオムツに
ついつい甘えてしまったママを
許して★




それにしても・・・

「お風呂行くひと~!?」


っていう私の問いかけに
答えるどころか、
動画撮影中の私の横を
見向きもせずに
スルー・・・。


ちょっと切ないママでした。


おしまい。
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんよできることが嬉しくて楽しくて仕方ないのでしょうねぇe-349
靴をはいて外を一緒にお散歩もできますね~e-266
それにしても、パンツ一丁姿のるんるんちゃん、可愛いぃ~e-343
パンツの重みも一丁前(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!

たった一週間違いのうちの子は、まだまだ兆しがない。
今日、旦那が「そうはまだ歩かないの?」と・・・
まだ1歳になったばっかりだしね~と答えたんだけど、
気が付いたら1歳2カ月なのですね・・・
上の子も1歳3カ月~スムーズに歩くようになったからまだまだかな。
るんるんちゃんのオムツ姿可愛い!
オムツの重さに気がつくのも、お風呂に浮かれてママをスルーするのも
愛すべき1歳児行動ですね。

No title

るんちゃん あんよ上手!
ちょっとしか変わらないのに、るんちゃんはこんなに歩けるんだね☆

外では『ママ一筋』なのに、お家では『ママスルー』なのね・・・!!

うちは、歩く兆しがなくて、まだまだ先だなって思っていたら、2・3日前から急に歩き始めたんだよぉぉぉ
始めてみたときは、幻じゃないかってビックリしたのなんのって!!

長野もようやく暖かくなってきたから、外でお散歩したり、いっぱい遊べるね☆
桜花のあんよがもうちょっと上手になったら一緒にお散歩や外遊びに行きましょ~♪

ますますかわいい~

お眼眼ぱっちりるんるんちゃん。
あんよが上手になりましたね~。
お風呂に誘って自分で歩いて行ってくれるなんてそんな姿見たら我々夫婦は感激して涙でちゃいそうです。(←大げさ)

最近、「もう寝ようよ」といって布団に誘うとハイハイで布団までやってきて、しばらく布団の上で遊んでからいつのまにかヘンな格好で寝ている我が子です。

No title

るんるんちゃん、あんよ上手だね♪
これから、暖かくなってお外でおててつないでお散歩も楽しめるね。
うちは娘の時は手をつないで楽しく散歩できたんだけど・・・
息子は私の手を振り払って、勝手にどんどん歩いていきます。
さて、るんるんちゃんはどっちのタイプかな?!

かわいいー

るんるんちゃんのオムツ一丁ムフフ動画、かわいいー^^

しかしこうしてみると、うちの子お腹出てるな…。
1歳にしてメタボ?というか、メタボの域を超えた出具合(汗)

歩くの、ホント好きみたいですよね。
うちも歩きたくて仕方ないようです。
外でも一度おろしたら、なかなか抱っこされてくれない。
母はもう帰りたいんだけど!?ということしばしば。
お付き合いする体力をつけないと、ですね^^

☆なべちゃんママ様☆

パンツの重み・・・そうとう重そうですよね・・・笑

でも、歩けるってステキ☆
一緒に外を歩けることがママも嬉しいこの頃です☆

☆もこ様☆

個人差がありますもんね~。
よくブログに登場するゆうちゃんは9ヶ月であんよ!!
1歳3ヶ月の今は、両手広げてクルクル回ってます!!

そうくんも、きっとお姉ちゃんと同じくらいに歩きそうですね★
そうくんのあんよ姿、楽しみにまってま~す☆

☆あん様☆

> 外では『ママ一筋』なのに、お家では『ママスルー』なのね・・・!!

ほんと!!外でのるんるんからは想像もできないね!!


桜花ちゃんもあんよ始まったんだ~~~~~!!
嬉しいよねっっ!!
こないだのひよこっこのとき、今にも歩きそうな感じで立っちしてたもん♪
おめでとう!!

一緒にお散歩したいね!!

☆まりんこ様☆

いやいやいやいや。
お風呂に誘って自分で歩いて行ってくれるなんてそんな姿見たら我々夫婦は感激して涙でちゃいそうです。(←大げさ)って、うちもそんな感じです!笑

「寝ようよ」の誘いに、近づいてきてくれるムジャキングちゃま♪
想像できてかわいいです♪
成長とともに、寝相がどんどん悪くなってきますよね。。。

☆kei*様☆

いまのところ、ユンちゃんタイプのるんるんです♪
手をつないで、一緒に外を歩けることが、楽しくって仕方ない私です♪

きっと、もっとあんよが上達したら、さっさと親を置いて走って行っちゃうんだろうなぁ・・・

☆yukimi様☆

メタボって!!笑

パパだったら困るけど、ゆきミニちゃんだから「かわいい♪」っていう
言葉でOK!!
カウプ20超えてないから大丈夫ですよ!!(超えてほしかったのにな。。。←まだ言ってる)

歩くって、赤ちゃんにとっては楽しいんですね♪
私なんて、すぐに楽して車にたよっちゃうのに。。。
でも、歩くわが子と、手をつないで一緒に歩けるって、幸せですね♪

でも、、、体力つけないとですね~!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
