スポンサーサイト


ハッピーウエディング★

 るんるん、生まれて2回目の
結婚式におよばれしてきました★



1回目は7ヶ月の頃。
(記事はこちら



前回と同じドレスを着たるんるん。
成長とともに、だいぶ印象が違います★
(薄毛なりに、女の子らしくなったのかな・・・^^)

挙式1 

でも、靴は「アシックス」!!
(歩きやすいのが1番!)



挙式2 

いっちょまえに教会の椅子に座って、
花嫁の登場を待ちました♪




ウエルカム 
挙式の後は、プール付きの
ガーデンでセレモニー★











・・・とそこへ、


司会者さんより、気になるアナウンスが!!

プルズ1 

「あっ!るんるん、独身です!!」






プルズ2 
るんるん自ら大声でアピールしたけれど・・・。








残念・・・。









ふてくされちゃった、るんるんなのでした。

プルズ3 

そうです。幸せは自力でつかんでください!









・・・と言いつつ











プルズ4 

結局「他力本願」

王子様はコロがってはいませんよ。














さて、披露宴のはじまりです♪


1_20100516235555.jpg

るんるんの席までありがとう。。。★

2_20100516235555.jpg 







新郎くん&新婦ちゃんは
とーーっても幸せそうでした♪

3_20100516235554.jpg 

おめでとう。。。★






披露宴半ば、るんるんにようやく睡魔が・・・☆


4_20100516235554.jpg 
5_20100516235554.jpg 

ぐっすり寝ちゃいました★






その間、ちょうどガーデンで
スイーツバイキングが・・・♪




空気を読んでくれたかのように
寝んねしたるんるんに感謝しつつ・・・



るんるんをベビーカーに寝かせて
母一人ガーデンへ・・・♪




6_20100516235554.jpg 

コックさん=新郎くん

メイドさん?=新婦ちゃん


楽しませてもらいましたっ♪










その頃るんるんはというと・・・。
















7_20100516235623.jpg

で、爆睡!!






この開脚っぷりは
前回と変わらず(笑)

ねんね2 



これじゃあ、
白馬に乗った王子様は
現れてくれませんよ、るんるん。






るんるんの大開脚で幕を閉じるのは
しのびないので・・・。





最後に・・・

8_20100516235622.jpg 

四つ葉のクローバーで
皆さまにも幸せのおすそ分けを・・・☆



おしまい。


スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~結婚式!

るんちゃん最近表情が大人っぽくなってきましたねぇ。

大人の色気?!

まだまだお嫁には行ってもらいたくないですよね、いつか来るその時まで。

No title

幸せのおすそ分け、ありがたくちょうだいしましたe-343
るんるんちゃんのドレスアップ姿、めちゃんこ可愛い~e-349e-266
式で人気者だったんでは~?!
私はもしもアツトと結婚式に呼ばれても、ぜ~~~~~ったいに同伴できないわe-330会場を破壊しまくりそう(笑)

幸せいっぱい

幸せ気分がたーんと伝わってきましたー。
結婚式っていいですよね~。
友人知人、親類縁者も大方片付いた我々夫婦にとって次回の披露宴出席は、、、娘?!

親に似ておそらく晩婚になるであろう娘の披露宴に、パパはストレッチャーでママは車いすになっても出席するぞというのが最近夫婦がした話です。(^-^;)

るんちゃん頑張れ!

結婚式の参列お疲れ様でした~。

ウチはまだ子連れの参加はしたことないので
すでに2度参加されてるるんちゃんママすごいって
フツーに思っちゃいました。
るんちゃんも良い子にしててすごい・・・

過去のクーファンに大爆笑w
狭いところが大好きで寝てる子みたいw

るんちゃん、いつか白馬の王子様を
ガッツリ捕まえてね☆
翼の生えた白いアシックスで・・・
(何かこのフレーズで歌つくれそうw)

可愛い!!

ちびっこの結婚式参加って可愛いですよね~
デザートバイキングの時間に爆睡とは
なんとも空気の読めるお姫様ですね。

将来は、この大股開きで白馬が来たら
さくっと乗って王子様を乗せに行くかな?

素敵!

本当に結婚式ってこちらまで幸せな気分に
させてもらえていいものですよね♪

るんるんちゃんのドレス姿、すっごい素敵です。
ホントにお姫様みたいヨ♪
うちの、エイタンが見たら惚れてプロポーズしちゃうかも・・・
ちびでぶエイタンなんで、白馬に乗れないかもしれませんが(笑)

きゃー

ステキな結婚式★
しあわせのおすそわけご馳走様でした^^

寝てるるんるんちゃん、超美人さんじゃないですかー!
あっ。起きてるるんるんちゃんももちろん美人さんですが。
大開脚でも美人は変わりません、うん。
王子様もきっと来てくれるよ!
って、1歳の今来られてもお断りだろうけどw

覚えてますよ~

7ヶ月のときの記事!
あのるんるんちゃんの大開脚!!

ほんと女子力アップしましたね~。

披露宴にはステキなメンズはいなかったのかしら?
るんるんちゃんにふさわしい、薄毛いや、白馬の王子さま。。
でもさ
アタマにつけてるヘッドドレス?
あれって薄毛の赤ちゃんのほうが絶対似合うよね。
外人さんの赤ちゃんみたいでかわいい~。
個人的にかなり萌え萌えです。薄毛&ヘッドドレス。
(だから薄毛薄毛っていうなっての)

☆恋愛鳥人様☆

ほんとうですか!?
大人の色気!!

その前に女子に見えますかね~^^;

でも。。。まだお嫁には行かないでほしいですね~☆

☆なべちゃんママ様☆

結婚式で「男の子かい?」って言われちゃいました。。。
ドレス着てるのに~。。。

幸いおとなしくしていてくれたので助かっちゃいました☆
アツト君は崩壊型ですかぁ~~~~~~☆
一緒に結婚式に出てみたいですわっ♪

☆まりんこ様☆

あはは☆
意気込みが伝わってきましたよっ!

ストレッチャー&車椅子の両親に、花束贈呈~♪
感動を呼び起こしてくれるでしょうね☆

自分の娘の結婚式なんて、なんだか想像がつかないですね~。。。
私、泣くのかな~??

☆トロ様☆

そうですね~!!もう2回も!!なんですよね~☆
9月には、お友達のゆうちゃんと一緒に参列予定なんです!!
そのころには、るんるんもパワーアップしてて大変でしょう。。。

翼の生えた白いアシックスで・・・
(何かこのフレーズで歌つくれそうw)←うけました!!
いいですね~!CMソング作りましょう♪

☆モコ様☆

たしかに~~~~!!笑

この大股開きっぷりなら、白馬にもサクッと乗れちゃいますよね!笑

やっぱりるんるん。。。
まだ女子力が足りないですね~~~~~~。

☆kei*様☆

ほんとうですか~~~~~?

ドレス着てても「男の子かい?」って言われちゃったんですよ~~~!!
ひどい。。。

でも、エイタンがもらってくれるなら☆
待ってますねっ!!

☆yukimi様☆

ほんとうですか!?

美人・・・という言葉に程遠いわが子だと思ってました・・・。
ただのおっさんだと思ってました・・・。←言いすぎ。

大開脚でも、王子様が?
やっぱり他力本願で待ちます☆

でも、今来られたら。。。断る!!←がんこ親父

☆ぽん様☆

そうなんですよ~~~!!薄毛ならではの利点もあるんですよ!!
あれは絶対薄毛のほうが似合いますよね♪

しかし、、、ぽんさん。
「外国のあかちゃん・・・」は言いすぎですよ。

ただの薄毛の日本人のおっさんです、るんるんは。←言いすぎ?

1人2歳の男の子が参列してましたが、るんるんには興味なしでした~。
そりゃ、大開脚!ですもんね。。。

7ヶ月の記事覚えててくださってうれしいです♪
あのときに比べたら。。。確かに女子に近づいてきてますよね。。。うん。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
