スポンサーサイト


アボカドサロン★

 突然ですが。。。



薄毛で、アレンジのしようがないはずのるんるんが、
ステキな髪型に変身していました。



アボカド1 


アボカド2 



「そうです。るんるんのことですよ!」



「どうやったんですか?教えてください。」



アボカド3 



「え??」


「詳しく教えてください!」



アボカド4 


アボカド5 



「あら、簡単!!」



アボカド6 


「本当ですね!!」








・・・夕食後、お風呂に直行決定です。




おしまい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そっか☆

アボカドって、そーやって使う物だったんだ!!(笑)
ゆうちゃんのママ、アボカドはてっきり食べる物だと思ってたよ!!!(笑)
アボカドを使えばるんちゃんのような薄毛でも(笑)セットできるんだ!!
今後ゆうちゃんもやってみるね!…………
あっ!!!
ゆうちゃんは薄毛卒業しちゃったんだ!
前髪が伸びてきて切っちゃったくらいだった!!せっかくいいこと教えてくれたのにごめんね、るんちゃん!!(笑)

新製品

アボガドは食べても栄養たっぷりなのでお肌や髪の毛にもいいはずです。(たぶん)

そんなアボガドで髪の毛をセットするなんてさすが美容院の孫娘です!

アボガドシャンぷーとアボガドリンス(さいきんリンスって言わない!)アボガド洗顔フォームの開発もよろしくお願いいたします。

ちなみに我が家のムジャキングも薄毛です。着るものによっては8割くらいの確率で男の子に間違われる11か月。

そういえばまだアボガドは食べたことがありません。

髪の艶感がいいですね~
やっぱりサラサラヘアになったのかな(笑

うちの下の子のスタイリング剤は…納豆。
手づかみ食べした後に、美味しい~と頭をポンポン
お願いだから美味しいサインは頬にしてください!と思う母です。

最高です!

アボカドサロン、、、ぶーっ!(面白くて噴出した音)
最高です。本当に最高。るんちゃん&ママさん。

幸せな気分になりました。素敵な記事ありがとうございます。

爆笑www

るんちゃーんwwwウケルwww

斬新だから美容師のヘアアレンジ大会に出たら優勝しそうw
しかも森のバターだから髪にも良さそうだし。

きゃ~♪

アボガドってそういう使い方もあったんですね♪
勉強になります~(*´∇`*)笑
ふんわり髪のキープ力もばっちりですね!!

アボガドサロン

アボガドサロン素敵~e-349
そこまで大胆にさせてあげたるんちゃんママさんも素敵~e-266
是非そのアボガドヘアーを生で拝見したかったわ(笑)

ぶっw

るんるんちゃん、すごすぎ!
その独創性と思い切りの良さ、我が娘にも見習って欲しい★
いやー、なんでそうしようと思ったのか、るんるんちゃんに聞いてみたい…。

たしかに

オイルだわ(笑)

るんるんちゃんソレを頭にって発想がオモシロすぎ。
しかも、これでもか!?くらいに
ぬりたくってるよね?

でもなんとなく
髪の毛に優しそうで、やってみたくなった女44歳。

☆ゆうちゃんのママ様☆

そうなんだよ!知らなかったの?
アボカドはそうやって使うんだよ!!
薄毛だってバリッとセットできちゃうんだから!!

ゆうちゃんも、前髪切るんじゃなくて、アボカドでセットすれば目に入らなくて済んだんだよ~!!

☆まりんこ様☆

アボカドって、髪によさそう!!!

・・・と思うでしょうが、実は「ハードスプレー」より
ガビガビにセットできます☆

ママも結婚式に招待されたときに、アップするときにアボカドで!!って
思えちゃうくらいです。。。

ムジャキングちゃまも、確かに「同士」を感じます♪
薄毛ならばアボカドを!ぜひ!!(増毛作用あるのか?いや、きっとナイ。)

☆もこ様☆

アボカドって・・・ハードスプレーなんかよりずっとハード!
ガビガビ・・・でした!笑

あ~、でも、納豆よりかはいいかも知れません♪

るんるんも、おいしいサインだったのでしょうか?
なぜ、頭に塗ったのかはなぞのままです~。

☆恋愛鳥人様☆

よかった^^

このブログで幸せ気分になって頂けるなんて♪
光栄です♪

これからも頑張ります☆

☆トロ様☆

そんな大会に出てみたいですわ~♪

でも、アボカドってすごいんです!ハードなんです!!
森のバターなのに。。。ガビガビなんです~。。。

☆ちいさん様☆

残念ながら、ふんわりキープどころか・・・
ガビガビになってしまいます。。。

もっとナチュラルに決まるなら、ママも愛用するのにな~~~??

☆なべちゃんママ様☆

ママがそうめん茹でている、ものの3分の間にあそこまで!!
なので、もう諦めも早くついて、写真撮影に徹しました~笑

恐るべし1歳児です!!

☆yukimi様☆

独創性と思い切りの良さを、ぜひ違う形で発揮してほしかったなぁ~笑
せっかくちょうどいい具合に熟れたのに~。。涙

それにしてもなんで「頭」に「塗った」んですかね??
私も気になります!笑

☆ぽん様☆

そうですね★言われてみればオイルですね!!

塗るときは固形のアボカドが、ス~ッと髪になじんでいく様子が
伺えましたが。。。

5分も経たずして「ガビガビ」に固まります!!

それを踏まえて。。。ぜひ挑戦してみてください!!笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
