スポンサーサイト


女子力向上計画★

 1歳になっても薄毛ゆえに
「男の子?」と
スカートを履いていても
聞かれてしまうるんるん。


「女子力向上」のために、
とある場所へ修行に行ってきました。

(本当のところは、じぃじが誘ってくれて
連れて行ってもらったんですが。。。)




蓼科バラクライングリッシュガーデン

バラ1 
バラの季節にはちょこっと早かったけれど・・・

緑がいっぱいの開放的なガーデンでした。



木漏れ日を浴びながら・・・

バラ2 


パパと手をつないで、

たくさん歩きました。


バラ3 


一人でも、

いっぱい歩きました。


バラ4 
 
バラ5 


緑のトンネルを抜けると、

そこにはお花がいっぱい!


バラ6 


蓮の花のところに、

カエルさんがいました。


ママが思わずカエルの歌をうたうと・・・。


バラ7 

るんるんは最近、カエルの歌を聞くと、

「カエルのまね」ができるようになりました。

だから、ついつい口ずさんでしまったママ。




るんるんは迷惑がってたけれど・・・







バラ8 

公衆の面前で、やっちゃった~。






しばらく歩くと、今度は子犬さんが。


「わんわ」大好きっ子のるんるんは、

バラ9 
一生懸命撫でてました♪

(それは石・・・ってことは言わないでおこう)





子犬の後ろに、今度は大きな犬が。




るんるんどうする?









バラ10 

大きな犬まで残り1.5m。

るんるんは石のように固まってました。






たくさん歩いて疲れたるんるん。

ベンチで休憩☆




なぜか膝の上に手を置いて、

とってもお行儀のいい子。



バラ11 
バラ12 

そっか!

だからお行儀がよかったのか~!


バラのソフトクリーム★


食べた後に、口の中いっぱいに
バラの香りがフワ~って広がるの。




キレイなお花をいっぱい見て
「感性」を磨き!


かわいい動物に触れて(石だけど)
「母性」を育み!


バラのソフトクリームを目の前に
「行儀」を覚え!


バラのソフトクリームを食べて
「香り」を放つ!






バラ13
 ね?

ちょっとは女子力向上したでしょ?




おしまい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

女子力向上計画成功!!!v-344
でしょ!!!!!!!
るんるんかわいいe-349
そしてるんるんってまつ毛長い??

るんるん、どんどん成長していくね。
表情がすごーーーーーく豊かになっている。
ブログでるんるんの成長見れるの楽しみにしてるよ~

女子力めちゃめちゃアップしてるしてる~~e-349e-287
バラのソフトクリームなんてセレブっぽいねぇe-349
私も一度食べてみたいなぁe-343
るんるんちゃんのラストにアップされてる画像、まつげがクルンってなっててめちゃくちゃ可愛いe-349

うちも!

行きましたよ!!!バラクラ♪
バラクラが大好きで会員にまでなってます!
今、新緑がきれいですよね。
バラは6/20頃がよさそうとか。
そーすけは、道をふさいで石遊びしてました(^‐^)
るんちゃんも歩けるようになってお散歩も楽しいですね☆しかも、わんちゃん(石・笑)なでたり、女子って感じです。カエルは・・・(笑)かわいいかったです♪

えーっ

こんなに女子なのに男の子と間違われちゃうんですかー?
洋服もカバンもめっちゃかわいいし!
もちろんるんるんちゃん自身も言うまでもなくかわいいし!!
薄毛って言ってもだいぶ濃くなりましたよね。
随分前から見てるからなんだか感慨深いです。
イヤ別に毛の量だけで成長を感じてるわけではもちろんありません。(←当たり前)

るんるんちゃん、かわいいぃ~♪
男の子に間違えられちゃうなんて信じられない!
こんなにまつげクルリンのカワイイ男の子はいませんからっ。
間違いなく女子です。
なんせ、うちのエイタンのお嫁さん候補No1なんですから(笑)
うちのチビデブ、エイタンでは、るんるんちゃんに相手にしてもらえないかな。

るんるんちゃんのカエルさんポーズもとっても可愛いですね。
なんだか癒されちゃいました♪

☆ひろ様☆

そうなんだよ~!私もうらやましくなっちゃうくらいまつ毛長いんだよ♪
でも、髪の毛が薄いから、「男の子?」って聞かれちゃうんだよね。。。

表情も豊かになってきたよね!!
9月に会えるの楽しみにしてるよ~☆

☆なべちゃんママ様☆

バラのソフト、すっごい香りでした~☆
観光客も地元の人も、みんな食べてましたよ!

確かにセレブっぽい!!そういわれてみれば、みんなリゾートっぽいような、セレブっぽいような、そんな感じの人しか周りにいなかったような。。。るんるん、次はセレブを学ばなくっちゃ!!!

るんるんのまつ毛。。。そうなんですよ!私もうらやましくなっちゃうくらい長いんですよ。
誰に似たのでしょう??

☆そうすけかあちゃん様☆

地元にこういう場所があるのっていいよね☆
同じ日にいったのかな?ぜひ会いたかったなぁ~♪

バラは20日頃なのね!!また、その頃行ってみたいと思います~☆

そーすけくんも、歩けるようになるまであっという間な感じだね☆
出会った頃は必死で寝返りの練習してたよね☆また会いたいです!!

☆yukimi様☆

けっこう間違われます・・・涙
やっぱり髪型のせいかと・・・涙
でも!増えてきましたよね☆
うん。そう、信じたい・・・。
ずっと見ていてくれるyukimiさんが増毛を認めてくれたのだから・・・。笑

あのかわいいかばんは、チビキングさんからもらったんですよ♪
るんるんのおかし入れになってます☆

☆kei*様☆

きゃ~☆
エイタンのお嫁さんに??
ぜひぜひお願いしますっっっ!!

いいんですか?数年後にはもう少し「女子」になっているかと思いたいですが・・・。
まだまだ女子力は低めのるんるんですよ?エイタン、それでもよかったらぜひお願いね♪

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
