スポンサーサイト


女子力向上計画~その2~

スカートを履いていても
「男の子?」と聞かれるならば・・・


「色で勝負だ!!」


単純な考えから、通販で買った
ピンクのレギンス。


さっそく履いてみましょう。



タイツ1 

・・・派手。



着替え中に逃走され・・・、
この中途半端さ。





タイツ2 

うしろ姿も、見るも無残・・・。

Tシャツ in  ピンクタイツ





そこで一句。

タイツ3 
(え?別にいらない?こういうの)






それでも、女子力向上計画を
あきらめられないママは、
ドットのホットパンツをチョイス★


タイツ4 

うーん・・・るんるんに賛成。




タイツ5 

・・・そだね。






ピンクレギンスの使用方法が
よくわからなくなって、
次は黒いスカートをチョイス★


タイツ6 


だめ?


タイツ7 

まいっか~。
ママ、もうわからないよ、ピンクレギンスの使い方・・・。




でも、なんだかるんるんはご機嫌♪

タイツ8 

そうそう、そういうポージング!!
「女子」に見える~~~~!!

これはるんるんのおいしいのポーズです★




そして・・・

タイツ9

いいね~!!
「女子」に見えるよ~!!!


これは「はい!ポーズ!」って言うと
やってくれるポーズです★








ね?女子力向上したでしょ?
(ピンクのレギンスのおかげ?)


タイツ10 




<おまけ>

ピンクレギンスパワーで
ブロッコリーアイドル復活!?

タイツ11 

タイツ12 
選曲・・・それ? 



 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はいポーズ

ハイポーズでほっぺに指を当ててるぅ~♪
かわいい~~~。

なんかとーっても女子じゃないですかー!
ピンクのレギンスもかわいいよ~。
チュニックみたいな丈の長めのトップスでいかがですか~。

我が家の薄毛ちゃんも負けてはおれん。女子力向上のためにスカートを調達するぞ。

ん?勝ち負けの問題か?!

るんるんちゃん、なんか表情がめちゃめちゃ女の子~e-349e-266
やっぱりピンクレギンスのお陰だよぉe-266
それにしてもるんちゃんママさん作の短歌、最高っすよぉe-454e-284
一人PCの前にて爆笑させていただきました(笑)

いや、女子にしか見えません!

るんるんちゃん可愛いから女子にしか見えません!
ブロッコリーアイドルもなりきりで可愛い!!
芸達者ですね~
うちのさこは、髪の毛結んでフリルの服を着ていて
凛々しい男の子ね~と言われました。
1歳半くらいまで…1歳半くらいから急激に女顔になりました。
そして、そうは、男の子らしい格好を
させているつもりなのに女の子に間違われる…
なんか、あきらめて本人に似合う服を…と
最近では、中性的な服を着ることの多くなってきました。
そうも1歳半くらいから男顔になるかしら?

きゃーー

頑張らなくても十分女子じゃん!
るんるんちゃんポーズかわいい~^^
しかも『ハイポーズ!』でやってくれるなんて賢い!!

ピンクレギンス、そんな感じで使い方あってるんじゃないですかね?
買ったはいいけど使用方法がイマイチわからないアイテムってありますよねw

☆まりんこ様☆

ムジャキングちゃまは、十分女の子ですよっっ!!
薄毛でも、女子に見えてうらやましい~って思ってましたもん(笑)

ピンクのレギンス。。。チュニック合わせてみます!!
あ、でも派手めなチュニックしか持ってないので、今度は地味めなチュニックを調達しなくっちゃ☆

☆なべちゃんママ様☆

ピンクのレギンスも役に立ちましたかねぇ☆
そう言っていただけると嬉しいです!!

短歌・・・ありでしたか?
なんか、見返す度に恥ずかしい私なのでした・・・。

☆もこ様☆

1歳半って、男女の差がはっきりしてくる時期かもしれないですね★
それにしても。。。
髪の毛結んで、フリフリの服着ているのに、男の子ね~~~~?は
ないですよねっっ!!

☆yukimi様☆

ほんとうですか~?
女子ですか~??yukimiさんに言ってもらえると、なんだか嬉しい♪

使用方法がわからないアイテム、やっぱり一家に1枚はありますよね~!!
いや、うちには数枚ありますが・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
