fc2ブログ

久しぶりのこどもの国★


突然ですが。。。


「女子力向上強化月間中」のるんるん。

“おいしい”時には女子力を発揮してくれます♪



<動画>
  おいしいね~♪

※ るんるんのファッションにも注目!!



ハート柄のパンツ、実は妊娠中に購入。


しかし・・・

いざ生まれてきたるんるんの薄毛っぷりに、

「ラブリーすぎて似合わなそう・・・」と、

封印されかけた商品。





でも・・・

「女子力向上強化月間」に免じて、

履かせてみよう!!と決意。



いざ履かせてみるも・・・

なんだかしっくりこないママ。



“バカンス中のおっさんに見える”



そんな理由から、なんだか自信がなくて、

まずは、買い物やおでかけしない日に挑戦。



・・・とそんな日に限って、

ゆうちゃんママから「こどもの国行かない~?」と

お誘いメールが・・・♪



ちょっと悩んだけど、このままこどもの国へ★




こどもの国でゆうちゃんママと対面。




最初の一言が・・・




「るんちゃん、今日どうしちゃったの?????」




やっぱり(笑)





ゆうちゃんママ曰く、

“健康ランドにいそうなリゾート中のおっさん”



だよね(笑)




気を取り直して、るんるん!!

久しぶりのこどもの国楽しんでおいで~!!



こども1 

こども2 


ゆうちゃんの真似をしたくてたまらないるんるんも、

輪っかに入ってみたけど・・・


こども3 

空振り。


ゆうちゃんは、すでに違う場所へ・・・。




その頃ゆうちゃんは、

こども4 

自分の身長の2倍以上の高さの

すべり台をササッと登り、

スーッと降りていました!!

すごいっっ!!

本当に1歳3ヶ月!?




それを見ていたるんるん。


またまたゆうちゃんの真似をしたくて・・・

こども5 


手すりをガシッと掴み・・・



一歩を踏み出したその時・・・!!







こども6 


左足がありえない方向に曲がり・・・




断念。





楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

帰る前に、オムツをかえておこうと、

ハートのパンツを脱いだるんるん。


こども7 

あれ?

どこ行っちゃったんだろうね?









あ!!

こども11 

ゆうちゃんが履いてた!!

(※注:ママによるやらせです)




このとき、ママたちが考えたことは

偶然か・・・必然か・・・同じだった。





“なんかゆうちゃんも似合わない”





ママたちの気持ちを見透かしたかのように、

ゆうちゃんは・・・


こども12 

るんるんの元へ返しに行くと、

待ちくたびれて泣いているるんるん。




その姿を見て、なんとゆうちゃんが・・・!!

こども8 

こども9 

こども10 

ちゃんとおしり拭きを袋から出して!

るんるんを一生懸命拭いてるではありませんかっ!!

(※注:やらせではありません!!)




るんるん、たった22日違いで生まれた

ゆうちゃんだけど・・・


ゆうちゃんだけは追い越せないね~!!






そんなゆうちゃんを育てている

ゆうちゃんママも、

ゆうちゃんには敵わないようで・・・


こども13 

こどもの国にいる間、ずっとずっと

ゆうちゃんと追いかけっこをしていました★




さすがはゆうちゃん!!






また行こうね、こどもの国★


おしまい。








スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

こどもの国

こどもの国、前から思っていたんですけど
規模デカイですね!いいなぁ~

るんちゃんもゆうちゃんもハート柄パンツ似合ってますよ♪
見てて志茂田カゲキを思い出してしまいましたがw

またこどもの国の次回作、楽しみにしてます☆

おいすぃ~い♪

おいしい動画、あまりにもかわいらしすぎて3回も再生してしまいました。

紺とピンクのハート柄。
私的にはかなりありです。かわいいよ~。
でもコーディネートはしにくそうですね~。

女子力アップを目指してムジャキングもスカート履いて出かける日々なのですが、なんせ活発すぎる!
見た目が女子になれても中身は野生動物。。。

久々のやらせの国…じゃなくて子どもの国ネタ
楽しめたようでよかったですね。
ゆうちゃん・るんるんちゃんがどんどんお姉さんになっていく…
人の子が成長するのはあっという間ですね。。
それにしても、ゆうちゃんお姉さんですね!
そして、ゆうちゃんにオムツのお世話をされ泣きやむるんるんちゃんが可愛い。

ノックアウト

るんるんちゃんの女子力、すごい破壊力ですよー!
動画見たおばちゃん(私)メロメロです。
ハート柄のパンツ、うちの子も似合わなさそう(笑)

ゆうちゃん、いろいろできてすごいですねー^^
そんな刺激的なお友だちが近くにいて羨ましい★
しっかしおしりふきを使用するなんて、ほんとよく見てますね。
自分の行動、気をつけなくっちゃー!

おいしいね~★めっちゃかわいい!!!
ハートぱんつも・・・・今度生でみれるかなぁ(笑)

やらせじゃないゆうちゃんの行動!
すごいな~。。。ママのことよく見てるんですね~。

☆トロ様☆

そうなんですよ~☆規模がでかいこどもの国が近くに2つもあるんですよ!!
長野は田舎だから、規模がでっかい!!

コンビニの駐車場なんて・・・
大型トラック5~10台くらい停めれるくらい広いんですよ~~~~~~!!

ハートのパンツ。。。確かにシモダカゲキ・・・笑

☆まりんこ様☆

リピーターになっていただけて嬉しいです☆
ねぇ~!!なんていってる時はかわいいのですが、実際は食卓を破壊する勢いで
暴れてるるんるん。やり切れません・・・。

ムジャキングちゃまも、活発になってきたようですね!!

外見だけじゃなくって、中身も女子力向上してくれるといいですね・・・お互い。

☆もこ様☆

そうなんですよ☆
どんどんお姉さんになっていってしまって、嬉しいような寂しいような・・・。

ゆうちゃんにオムツ替えてもらって(?)、確かにピタッと泣き止んでました!!
ゆうちゃんってすごい!!

こどもって良く見てますね~~~~~~、感心♪

☆yukimi様☆

メロメロになったいただけて、「見せかけの女子」が喜んでいます!
ね~♪なんてかわいらしく言っているけれど、実際は怪獣そのものです・・・。
ここ最近、イヤイヤ期に入りつつあるのか、とにかく手がかかるんですよ~。
自分でやりたい!!でも上手くいかないと激怒!大泣き!の繰り返し。。。
食事タイムが恐怖です~。。。

ピンクパンツ・・・確かにゆきミニちゃんも似合わなそう・・・笑
いつか会える日には、持参でいきますから、試着どーぞ☆笑

☆さとぶ様☆

ハートパンツは、生で見れるよ!!きっと!!笑

でも、「ね~!」は見れないと思うなぁ。。。
ほら、内弁慶だから、外ではすっごい静かな子になっちゃうからさぁぁぁぁ。

会えるの楽しみにしてるね♪

ハートのパンツ、めちゃくちゃキュートe-349
しかもおしりのバックにもしっかりハートがプリントされてるしe-349
るんちゃんのハートパンツはいたゆうちゃんの後姿、まるでるんちゃんとうり二つって感じですねぇe-420
さすがは幼なじみだねe-343

ハートのパンツ

なんてラブリーアイテムなの!?
来るⅩデーには
ぜひとも全員で女子力upキャンペーンを張りましょう!
・・・ってそういえばみんな女子なのよ。

この学年って女子が多いのか??

ううむ。その中できらりと光る何かを身につけなければ
生き残れないぞゆづきち。

☆なべちゃんママ様☆

そうなんです♪お尻のプリントに惚れて買ったんです♪
あれでハイハイしてくれたらかわいいだろうな~!って思っていたんですが、
るんるんのハイハイ・・・お尻を引きずるハイハイで・・・。

ゆうちゃんと瓜二つなんて、嬉しいです♪るんるんのほうが薄毛ですけどね・・・笑

☆ぽん様☆

そうなんですね!!女子ばかりなんですね!!
それは頑張らないと!!
まずは1ヶ月で増毛します!!!!!そうじゃなければ・・・

生き残れないどころか、るんるんだけ男子に間違われてしまう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ゆづきちちゃんは大丈夫☆キュートスマイルが、何よりの女子力アピールですよ!!

はじめまして☆

ベビマに興味があって検索していたら
このブログにたどりつきましたv-22
すごく楽しいブログですね。
しかもるんるんちゃんかわいいv-238
服もいつもおしゃれ!
このピンクハートパンツ似合ってると思います!

服はどこで買ってるんですか?
私は諏訪に住んでるので
仲良くしてください☆
2人目の時はベビマ通いたいですv-354

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してます。
ブログはいつもしっかり見させてもらってますv-221
るんるんちゃんもゆーちゃんも大きくなりましたね!

こどもの国も懐かしい。何だか気分は浦島太郎。。。
うちの姫は最近さらにイヤイヤが酷くなり、ママは少し疲れ気味。又、遊びにきますね。

☆ヤミィ様☆

訪問&コメありがとうございます☆

こんなに近く住んでいる方からコメ頂けるなんて・・・!!
なんだか嬉しかったですっっ☆

ブログ見させてもらいました~♪また遊びに行きますね♪
なんだか共通点があって、わくわくしました。。。笑
ママの誕生日も近いし、結婚記念日も近くてびっくり☆
ちなみに私は「オフロスキー」が好きです♪

るんるんの洋服は、ほとんどが安物ですよ!
西松屋とかしまむらとか☆
通販の「SKIP LAND」も可愛くて安くてお薦めですよ☆

ハートのパンツは、諏訪のココキッズで買いましたっ☆

こちらこそ、仲良くしてください☆

☆kaorin様☆

おひさしぶりです~~~~♪
ついこないだ、去年のベビーズのメンバーで
集まって水遊びをしたんですよ!!

その時にkaorinさんがいなくてさびしかったです。。。

またこっちに帰ってくることがあったら、ぜひ連絡してくださいね!!
同窓会開きましょう☆

姫ちゃんもイヤイヤ期突入なんですね!!
ママは体力&気力勝負ですね。。。
疲れますよね、正直・・・。
でも、かわいいから頑張れちゃう。。。
お互い頑張りますかぁぁぁっ!!!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード