スポンサーサイト


ざくざく・・・★

 今日は「ある目的」を果たすためにお出かけ★



くつ1 

るんるんは、ママより先に玄関に降り立ち、

やる気満々のご様子♪





ん?


それ、誰の靴?


パパのだね。





くつ2 

準備に手間取る母に呆れ・・・

ついにはこんなことを言い出す始末。

(準備そっちのけで、外に出て
写真撮影をする私も私だね・・・。)







さて!ママも準備できたから行こうかっ!!







くつ3 

るんるんには重すぎるね、その靴は。



いつも慌しい出がけに、

こんなやり取りができるのは・・・



「ある目的」が、そんなにたいした

用事ではないってことがバレバレですね。。。






「ある目的」とは、

タイトルからもお察しの通り(!?)




「モスバーガーにラー油バーガーを買いに行くこと」

だったのです(笑)



最近ブロガーの中で大流行の(言いすぎ)

このバーガー!!


バーガーの味もその理由なんですが、

「いかに上手く写真を撮るか!」

・・・ここが重要ポイントになっているんです!!



ぽんさん の第1弾!!

そしてリベンジの第2弾 !!

後に続くyukimiさん !!




ぽんさんの第1弾には負けたくない~!!と、

闘志を抱きつつドライブスルーに・・・!!


しかし、ここで負けの予感が。


旦那がマイクに向かって、注文したもの。


「ざくざくチーズバーガーのチーズ2つ」


どんだけチーズが食べたいんだ・・・。

ラー油はどこ行った・・・。


そう突っ込んでいる私をよそに、

さらには、るんるんの飲み物を選ぶとき、

店員さんの

「ソフトドリンクの一覧からか、

果物と野菜のジュースからお選びください!」

・・・という問いに


果物のジュース」と答えていた。


果物と野菜のジュースですね?」の確認に、

「いや、果物で!」・・・と。



果物も野菜も同時にINされている飲み物しかないんだよ!!



そう突っ込む私をよそに、何も無かったように

車を商品受け取り口に走らせた旦那。




当然・・・

ラー油バーガーの写真は・・・




どんっ!

バーガー1 

こうなる。


パンは歪んでいるし・・・


バーガー2


チーズは伸びる。

包み紙にラー油はべっとり付いちゃっているし・・・。



「きっと店員さんが旦那の態度の悪さに呆れて

写真をキレイに撮れないように包んだんだーーー!」


・・・と、嘆く私を旦那はスルーして

「おいしいね、これ!」と

大満足でしたが★




言い訳に言い訳を重ねると・・・


きっとテイクアウトでは、

キレイな写真は撮れないよ~~~~~!!




でも、味に変わりはなく、

とってもおいしかったデス★




「ある目的」達成です。


おしまい。







スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

ざくざくラー油チーズバーガー???!!!
初耳~~~v-418
知らない私は、旦那様よりお話になりまて~んe-330(笑)
私も是非食べてみなくっちゃだわっe-349
ラー油、ブームだもんねぇe-349

私、ざくざくラー油チーズバーガー知りませんでした。
思わず、モスのHPで確認しましたヨ!
期間限定バーガーなんですね♪
さっそく、旦那さんに会社帰りに買ってきてもらわないと!

るんるんちゃんがパパの靴を履いてる姿、かわいいね♪
小さな体に大きな靴。
アンバランスさが、なんともいい感じ(笑)

おいしそう!

そんなに流行っていたんだね!
私も食べたくなっちゃった~

ブロガーのはしくれとして、食べに行かなくては!

るんちゃんのパパおもしろいね。
ツッコミどころ満載で…
楽しい夫婦に育てられ、るんるんちゃんも
るんるん人生だね。

かっ・・・・

勝ったぁぁぁぁ~~!!

勝ってるよねっ?ねっ?

誰に意見求めてるんだ

ってか
テイクアウトだとキレイに撮れないって
ほんとそうかも!!
ワタシの一枚目の失敗もそのせいだわきっと。

包み紙がキレイかどうかって
けっこう重要な要素なんだねきっと。

でも見てたらまた食べたくなってきた(笑)
今度は食べるだけね。うん。

☆なべちゃんママ様☆

そうなんですよ!ラー油ブームに乗っかったこのバーガー☆
期間限定なので急いでくださ~い!!

ざくざく感がおいしかったです♪

ぜひぜひおためしあ~れ♪
私ももう一回食べときたいです☆

☆kei*様☆

調べちゃいました~!!!???
さっそく食べてみてください☆
ラー油好きにはたまらないですっっ!!

るんるんの履いたパパの靴。
新しい靴でよかった~!!
履き古した靴は。ちょっと臭いが気になる~・・・。笑

☆もこ様☆

ぜひぜひ☆私もスッキリ!見ていたとき、「これは食べたい!」と思ったんですよ☆
期間限定って言う言葉に弱い私・・・。
もう1回食べに行こうと思います☆
もこさんもぜひ☆

ツッコミどころ満載のパパ。
るんるんはボケとツッコミ、どっち担当になるんでしょう???

☆ぽん様☆

ぽんさんの第一弾には勝てると思ったんですが・・・。

負けを認めます・・・涙。

う~ん。やっぱり、店員さんにはいい顔しておかないと・・・?
・・・てか、店員さんの技術力の問題かも?
(写真の技術の低さを他人に押し付けるヤツ)

私ももう1回食べたい~っと思っています♪
はまりますよね、ラー油バーガー♪

あっ!これは!

このごろ近所のモスバーガーを通りかかるたびに、買おうかなあどうしようかなあと迷っている商品!!!

テリー伊藤のというところがみょーにひっかかって、食べたくても食べられない私。。。なにがひっかかっているのか自分でもよくわからない。。。本当は食べたいくせに。。。期間限定ですよね。わたしもぽんさんやyukimiさんるんちゃんママに触発されて、明日のお昼はモスバーガーかな?

パパの靴を履いてるるんるんちゃんのかわいらしいこと!
我が子は、せっかく買ったファーストシューズを履かせようとすると猛烈に抵抗いたします。

どうすれば靴を履いてくれるようになるのかしら。というのがこのごろ頻繁に出てくる夫婦の話題です。

ウチも食べました!

チーズ入りじゃないけど、ラー油バーガー食べました!
おいしいですよね♪どうやら売り切れ続出らしいです。

桃屋のラー油は一回買えただけで、その後買えてません。
桃屋の社員が買い占めてるのか?!(笑)

るんちゃん髪の毛結んでてカワイイv-10
後ろ姿がなんともいえないですwww

☆まりんこ様☆

うちもはじめは靴、嫌がりました~~~~~!!
でも、歩けるようになったら、「外行く~!!」と言わんばかりに、
靴を自ら履こうとするようになりました☆

ラー油バーガー、無事食べれましたか?
長野では・・・(長野なのに・・・)期間終了前に売り切れで、2回目が食べれませんでした・・・涙

☆トロ様☆

ついに長野も、期間終了2日前に売り切れちゃったみたいで・・・
もう1度食べたかったのに~~~~~~。と、ドライブスルーで
嘆いちゃいました・・・笑

おいしい商品でしたね~☆またでないかなぁぁぁぁ☆

桃屋のラー油、家は奇跡的に最近2個目が手に入りました!!
あれもおいしいですよね~☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
