スポンサーサイト


仲間が増えたよ★

 ママの高校からの大切なお友達★

「結婚すれば?」と言われてしまうくらい、

いつも一緒にいたお友達の1人★



予定日の3日前・・・


~るんるんからのエール~

お腹1 



~ゆうちゃんからのエール~

お腹2 

2人からのエールを受けて、

いまかいまかと待っていた赤ちゃんの誕生日♪





2010年6月22日


ついに生まれてきてくれました~!!



「性別はお楽しみ♪」と

ずっと聞かなかったママ。



女の子の誕生です★


今日さっそく会いに行ってきました。




祝1

これから、きっとこのブログに

たくさん登場してくれるでしょう♪


(名前はまだ確定してないので、
またお知らせします~★)



ちっちゃくて、かわいかった~☆



るんるんが、とっても大きく見えたよ。


祝2 

たった1年でこんなに大きくなって、

いろんなことができるようになって、

本当にこの1年は、奇跡の連続だったな~・・・。



るんるんもこんなにちっちゃかったんだよ~。






私もゆうちゃんママも、自分の体験を重ねて、

いろんなことを思い出して、

幸せいっぱいの気持ちに包まれている中・・・





2人のかいじゅう・・・子どもたちは・・・







祝3  

すごい勢いで食べまくっていましたとさ。



お腹が満たされたあとは、病室を動き回り、

大声を出したり、ケンカしたり、泣いたり・・・。





生後1日目の赤ちゃんに

祝4 

呆れられちゃうくらいでした。




ママたちも、呆れちゃって・・・


つい「この頃はよかったよね・・・。」

なんてつぶやきあっちゃったりして・・・。



てんやわんやな面会でした。



お騒がせしました~。。。





でもね。

こうして、生まれたての赤ちゃんを見ると、

幸せいっぱいな気持ちになれるとともに、

ここまで無事に成長してくれたわが子の強さに感動。


そして、感謝の気持ちでいっぱいになれました☆





これから、女子3人!!

どんなストーリーを描いていってくれるか、

とっても楽しみです♪



本当におめでとう!!



おしまい。



スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

お友達のご出産、おめでとうございます。
赤ちゃんの誕生は、本当に幸せな気持ちを運んできてくれるよね♪
大きなおめめの可愛い女の子やね~。
これから、るんるんお姉ちゃんとゆうお姉ちゃんのように
元気で食欲旺盛な女の子になっていくのかな(笑)
また、ブログでの登場を楽しみにしてます♪

キャワユイッ♪

赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁe-349
生まれたてホヤホヤだねぇe-349キュンe-266
たった1年しか変わらないのに、本当成長を感じさせられちゃいますよねっe-348
いろいろな感情が沸いてきたりするもんですよねぇe-349
あ~~~e-266癒されましたっe-348e-266

おめでとうございます♪

 大親友に娘さん誕生、おめでとうございます★
 女子三人でいろんなネタ…じゃなくて素敵な物語を見せてくれることでしょうね^^
 るんるんちゃん、ゆうちゃん、生まれたての赤ちゃんの3人は仲の良い幼馴染になるんだろうな~。
 楽しそうで羨ましい!

 本当におめでとうございます♪

るんちゃんのママのお友だち、出産お疲れ様・おめでとうございます。

ベビちゃんもお疲れ様!よく頑張りました。


ホントに、あっという間に大きくなりますよね~
産まれたての赤ちゃんと比べると、この子…
お腹に入っていたんだよね…と不思議な感覚になります。

親友と自分の子どもが幼馴染だなんて羨ましい!!
また、3人での楽しい思い出ができそうですね。

仲間が3人になったね~!!!!!!!!
やらせの国仲間?
(ちょっとバカ殿を思いだしてしまった・・・)
ブログに3人が登場するのを楽しみに待ってるね~

産まれるって、やっぱりすごく素敵だね☆

るんるんちゃんに

やっと?妹分誕生ですね!

これでゆうちゃんを超えられないクヤシさも
晴れる・・・かな?(笑)

新生児っていいですね。誰の子とか関係なく、女性の
本能をくすぐってくれますわ。
あー早くゆづきちが孫を産んでくれないかな(笑)

☆kei*様☆

本当にかわいかったです~☆
癒されますよね♪

2人のお姉さんを見て、どんな子に育っていくのか、
うーんと楽しみです!!

☆なべちゃんママ様☆

ホント、ほやほやの赤ちゃんは、癒されますね~♪

あ~。。。私もあかちゃん欲しいな!!なんて思いましたが、
もう少しるんるんだけにギューっと愛情注ぎたいな~なんて思ってます☆

まぁ本音は・・・2人の育児大変そう~・・・ってところですが・・・笑

☆yukimi様☆

そうですね♪
ネタがまた増えていくのでしょうね☆笑
早くヤラセの国に一緒に行けるくらい、大きくならないかしら??

・・・気が早すぎるって。。。

☆もこ様☆

本当に嬉しい出来事でした♪
親友の子って、なんだか特別で。。。☆

これから3人、どんな女子3人組になっていくのかしら??
楽しみです♪

☆ひろ様☆

うん!産まれるって・生まれるって・・・すごいステキだね☆
またお産に立ち会いたくなっちゃうよ☆

早く帰国しないと、赤ちゃんが赤ちゃんじゃなくなっちゃうよ~!!
待ってるよ!!

☆ぽん様☆

妹分です!!
るんるん、さすがに1年3ヶ月もお姉さんなんだから、勝てるよね!?

これからに期待です♪

でも、ちゃんと赤ちゃんってわかっているのか、優しくタッチしてみたり、
なんだかお姉さんぶっているような感じに見えました~。
あのるんるんがっっ!笑

ゆづきちちゃんが出産ですか!?
想像できない~。。。当たり前。。。笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
