スポンサーサイト


いよいよ・・・?★

 るんるん、寝込んじゃってます・・・。

「最高40.5℃」

あんまり元気がありません。

熱 

でも、おせんべいはバリバリいけます!

ご飯はあんまり食べないけれど、

今は食べられるもので栄養を

つけてもらいたいと思っています☆


お医者さんによると、
 
「のどが少し赤いくらいで他に症状がないので

突発性発疹でしょうね~」

とのこと。



元気のないるんるんを見ているのは

かわいそうでいたたまれないけれど、

ほとんどの子が通る道。


早く元気になって、遊ぼうね♪

おしまい。
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

とうとう

やってきましたかね?
突発なら思い切ってピンクのヒョウ柄になるくらいだと
やったな感があっていいんですけどね(いいのか?)

しんどそうなるんるんちゃん。

かわいそう・・・
でも
完璧二重、うらやましすぎる・・・

こんなときに女子力200%アップのるんるんちゃん
ママも看病疲れ気をつけてくださいね。

あ、ほんとだ。

るんるんちゃんお熱がある顔してますね。
突発でしょうか。

早くよくな~れ。

あれあれ

お熱はかわいそうだよね。でも二重v-343
あみーごも熱出すたびに突発か?と思うけどいつも
違ったりして。突発はいつだ?

あれ?突発まだでしたっけ?
突発は9割以上の子どもが通る道…るんるん頑張れ!!
るんちゃんのママも看病疲れで倒れないように
休める時に休んで一緒に乗りっ切ってあげてくださいね。
お大事に!

お、突発ですか!!うちもまだやってないんです。
高熱ですね。るんちゃんお大事に!!

お熱可哀想ですねぇe-443
早くよくなるといいですねe-443e-330
アツトが突発になった時はひどくぐったりで点滴してもらった記憶が・・・e-330
しかもぶつぶつがでると同時期くらいからひどい不機嫌になった記憶がe-263
るんるんちゃんお大事にねぇe-443e-330

うちもこの暑さの中先週熱が出ました。
早く下がるといいですね。

でもお菓子食べながらカメラ目線かわいすぎるっ!!


お大事に~☆

☆ぽん様☆

とうとうやってきました!!
ピンクのヒョウ柄!!きれいに完成しました☆
今は手足に残るくらいです~。

それにしても機嫌の悪いのなんのって。。。

熱が出るとくっきり二重になるんですよね☆
このときばかりは女子に見えなくもないんですが。。。
行動は、おっさんです。。。笑

☆まりんこ様☆

熱があると顔がちがいますよね~。。。
今はすっかり、元通りのお顔に戻りました☆

でも、機嫌の悪さが戻らない~~~~~。

☆あみーごまま様☆

あみーごもまだ突発やってないんだね。。。
熱出すたびに、きた!と思いつつ、違うことが多いよね。

うちもやっとかぁ・・・って感じ。
機嫌がすごく悪くなるから、べビが小さいうちのほうが
抱っことか楽かも・・・。と今回実感しちゃった☆

☆もこ様☆

そうなんですよ。。。
熱を出すたびに突発疑ってましたが、
今回がやっとヒットっていう感じでした☆

うわさには聞いていたけれど、機嫌の悪さは天下一品ですね~汗

でも、しんどい時期は乗り越えられて、一安心です☆

☆恋愛鳥人様☆

1歳までに大半の子はなるって聞きましたが、
意外にやってない子多いですよね~。。。

大きくなるほど、機嫌の悪さに付き合うのが大変~・・・と
今回実感しました~。。。

もう回復傾向です☆一安心です☆
息子くんはいつかしら??

☆なべちゃんママ様☆

解熱して、るんるんも元に戻りつつあります~☆

アツト君は、点滴まで。。。大変でしたね~。。。

そうなんですよ!!ブツブツが出た途端不機嫌で。。。
手に負えなくて困り果ててます。。。涙
みんなそうなんですよね~!!

もう少し、母子ともにがんばります☆

☆ヤミィ様☆

やっぱり、この暑さ、体力奪われちゃいますよね。。。
ヤミィさんちもお熱でちゃいましたか。。。
うちも、ようやく元気になりました☆
でも機嫌の悪さが。。。

確かにカメラ目線ですね~。。。
40℃越えでも、余裕があるから子どもってすごいですね。。。笑

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
