スポンサーサイト


そろそろ始動しますかっっ★

うさぎ   

ブログを放置し・・・気付けば2011年。


ブログを更新したい気持ちと、
このままやめてしまおうかという気持ちと・・・。




本当にいろんなことがありました。







・・・とその前に。

あいさつ 

ブログの主人公「るんるん」は、

相変わらずの薄毛。

(本日は年始のため、公開を差し控えさせていただきますが・・・笑)


ですが、とっても元気いっぱいに

るんるんなりの成長を見せてくれています♪







実はるんるん一家・・・


“母子家庭”になりました。






ここまで来るのにいろんな想いが交差して、

本当につらい日、本当に悲しい日もいっぱいでした。




でも、るんるんの笑顔は毎日そこにあって、

そんな中でもわたしは幸せな気持ちをもらって、

何があってもるんるんと強く生きていこう!!と

母子家庭の道を選択しました。





るんるんに父親がいない寂しさや、苦労を

この先感じさせてしまうことがあると思う。




でも、忙しさの中にも、

今までブログに綴ってきたような

「コント」のような場面が、日々の中にはあふれているので、

わたしたち親子は、きっと大丈夫でしょう。






「え???なんで????」



「るんるん一家に何があったの?????」




「離婚の原因は何なのーーーーーーーーーーー?」






いろいろ深~いところを知りたい方も

きっとたくさんいるでしょう。(え?いない?)





まぁ、そこはさておき・・・





親子3人で過ごしてきた日々も決して嘘ではなかったし、

るんるんにとっては父親との思い出も、

きっときっと大切な思い出なので・・・



ブログはお引越しもせず、新しく開設もせず、

このままるんるんの記録の続きとして、

ここに更新していくことを決めました。




ちょっとだけタイトルやプロフィールに変更がありますが、

もしも、もしも、まだ見て下さっている方がいましたら、

どうかこれからも変わらず、よろしくお願いします!!





~初詣にて~

五円 
お賽銭を「5円」にケチった訳では・・・。




またこのブログを通じて、ステキな出会いや

ステキなご縁がありますように・・・☆

(いや、決して再婚のためのPRをしているわけでは・・・)


当たり前だ。



おしまい。
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう☆

あけましておめでとうございます☆

そして…
再更新おめでとうございます☆(笑)

久しぶりの、ブログの中のるんるん!!
かわいい~~!!
お久しぶりです!るんるん!!

2010年、るんるん&るんちゃんママにはいろんなことがあったけど…
私の想像を超えるような辛さや苦労や決心があっただろうけど…
笑って楽しく過ごしてるるんちゃんママと、目を見張るような成長をしてるるんるんを見てると、私まで楽しくなっちゃうくらい、2人の"幸せ"を感じるんだ!!

これからもずっと、いろんな人から双子に間違われるような仲良しなるんるん&ゆうちゃんでいようね☆

楽しいこと大好きな(ヤラセとか…笑)るんちゃんママ&ゆうちゃんママでいようね☆


おかえりなさ~いe-266
本当にお久しぶりです!!
すごく心配しておりましたぁe-263
いろいろ大変な思いをされてらしたんですねぇe-443
でもっ!!とっても前向きな姿勢のるんるんママの記事を拝見でき、母としてのたくましさだったり一人の女性としての強さなどが垣間見れました。
大きな壁を乗り越えた時、人間は強くなれるんですよね!
これからも遠くからではありますが、応援していますe-348
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します♪

あけおめーー★

久しぶりだね~!!年賀状&ここで元気そうな
るんちゃん&ママを見て安心したよ。

ちょっとだけの先輩ママから一言。
ママはいつでも笑顔じゃなきゃ!!!
これだけは、子育てで学んだ私が言える唯一のことっ!!
るんちゃんママなら大丈夫だと思うけど。

また、息抜きに遊びに来てねーーーっ
カワイイるんちゃん待ってるよ(●^o^●)

おかえりなさい

るんちゃん、るんちゃんママさんおかえりなさい!
とーっても、とーっても心配してました(T_T)

これまでたくさんいろいろあっただろうけど
とにかーく!!るんちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです♪

またこれからもよろしくおねがいします^^v

お久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!(^^)!
どうしたのだろうか…と心配していましたよ。
いろいろあったご様子。
ママが悩んで決めたことですもんね。るんちゃんもいずれわかる時が来るかな。

ママにもるんちゃんにとっても、素敵な一年になりますように☆

コメントさせていただいたのに、名前記入を「るんるんママさんへ」なんてミスをしてしまいましたe-330
なべんちゃんママよりでしたe-264

ブログの再始動おめでとうー☆


いつもるんちゃん&るんちゃんママには元気パワーをもらってるよ♪
本当にありがとー!!


大変な事を乗り越えて、
今まで以上のまぶしいくらいの笑顔に復活したね!!



今年も笑顔いーっぱいの1年にしようね(^-^)





おおー!

やったあー!新年早々復活ですね!
お帰りなさい^^v-238
じっくり考えて 新しい人生に踏み出した るんるんママ。
あなたのファンは確実に多いです。
これからも ブログを通じて るんるんちゃんの笑顔を発信していってねv-238 
楽しみにしています~♪
(私は変わらずマイペース更新でいきます笑)

★ゆうちゃんのママさん★

ゆうちゃんのママのおかげで、ブログを再開することができたよ♪
ありがとね★

これからも、いままでと変わらず、いいコンビでブログに登場できるように
いっぱいいっぱい思い出作ろうね!!!

これからもよろしくね☆

★なべちゃんママさん★

さっそくのコメントありがとうございます★
心配してくださって、本当にありがたいです。。。涙

まだまだ母親としても、女性としても未熟ではありますが、
一つの壁を乗り越えたこれからは、楽しくやっていきたいなぁ~★

これからもよろしくおねがいします♪

★さっちゃんさん★

コメントありがとね♪
そして貴重なアドバイスもありがとう☆
本当にそうだね!笑顔でいないとね★

4月からは平日遊べなくなっちゃうから、それまでには
またお邪魔しにいくからよろしくね~★

★トロさん★

ただいま~★
心配してくださって、本当にありがとうございます。。。涙

基本的に元気なわたしですが、さすがに離婚はシンドイ選択でした。。。
でも、これからは心機一転!!またよろしくお願いします☆

★恋愛鳥人さん★

あけましておめでとうございます♪
心配してくださって、本当にありがたいです。。。涙

そうですね、るんるんにもいずれわかる日がきますね。
そのときにどうやって伝えようか。。。今はまだわからないけど、
親子仲良く楽しくやっていきます☆

恋愛鳥人さんにとってもステキな1年になりますように★

★あーちゃんままさん★

ありがとう★
いつも、元気をもらってるのは私のほうだよ!!

あーちゃんもお座りが出来るようになって、これからは
「やらせ」にどんどん参加できそうね★

これからもよろしくね♪

★チビキングさん★

ただいま~★ありがとうです!!

私も、マイペース更新で、これからは長く続けていけたら。。。って
思っています★
更新が留まってしまうような事件がこれからはナイように!(笑)

これからもよろしくお願いしますねっ♪

あけましておめでとうございます!
ブログ再開、凄く嬉しいですv-238
年末にも久々にるんちゃんとママに会えて凄く嬉しかったし、パワーを貰えましたv-91

又、ブログでるんちゃんの素敵な笑顔沢山見せて下さいね!そして、自分達が地元に帰ることがあったら、是非やらせ仲間に姫を入れてやって下さい(笑)

今年はるんちゃんとママにとって凄く素敵な一年になります様に。

★kaorinさん★

あけましておめでとうございます!
ブログ再開喜んでくれて、私もすごく嬉しいです♪

年末はお互いの子どもの成長にビックリしつつ、
楽しい時間を過ごせて、本当に嬉しかったです★
また帰ってきたら、遊びましょう♪

やらせのくにも行きましょう!!!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
