スポンサーサイト


やらせの限界?★

手 

この2人、相変わらず一緒にいます♪

ゆうちゃんとるんるん、いったいどこに行くの??


宝石 

ゆうちゃんはすっかりおねえちゃん♪

るんるんと22日しか誕生日が違わないのに、

背も言葉も、仕草も格段の差!!

(さすがに写真加工のような台詞はしゃべれないけど)

言わなくてもわかる・・・。




そんな2人が向かった場所。

それは、1歳前後に通いつめた場所。

そう、「やらせのくに」。




最近はなかなか行けなかったけど、

先日久しぶりに行ってきました♪



るんるんはボールプールが好き★


プール 

ゆうちゃんママが貸してくれたアンパンマンをかぶり、

薄毛公開の瞬間を紛らわせていますが・・・


そろそろですよ。


そのときが来ましたよ、るんるん。



オーマイガッ 


では、ご覧ください。













毛 


かぁかも何も言ってあげられない・・・。



けど。。。

励まし 

ゆうちゃんに励まされて、気を取り戻して

2人は仲良く遊びました♪


2人が絡む姿を見る機会が、

だんだん増えてきておもしろいナ♪


怪獣 

こうして一緒に乗り物に乗ったり♪


ケンカもするけど、これからも仲良く成長してほしいよ★






そうそう、やらせのくにといえば。。。





例のバスは外せない!!







バスの前に立ちはだかり、

薄毛の悩みを吹き飛ばそうとするるんるん。


101回目の 
ゆうちゃんママに必死の告白!!




しかし。。。







るんるんは引かれてしまい・・・




大事故に・・・・











・・・あれ?ならない。


事故 

運動能力の発達に、もはやカメラが追いつかなくて、

るんるんをいくら寝かせても・・・



起きちゃうのーーーーーーーーーーーーーー!!!






「もはや、やらせの限界か・・・?」と思いつつ、

それでも必死にカメラを構えている自分の

成長の無さを痛感した私なのでした・・・。


成長しているのは子どもたちだけのようです。



おしまい。






<おまけ>

~るんるんの成長~


8ヶ月 




そして今。

魚  

よくわからん・・・。
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪
るんちゃんとるんちゃんママが元気に過ごせることが
何よりも大切なことだし、ブログを見ていても嬉しい報告になりますよ♪
ずっと応援しています!!
今年もよろしくお願いします♪

おかえりなさ~い♪
どうしてるのかな~ってとても心配してました!

きっと私の想像以上に大変なことがあったのだと思います。
でもそれを乗り越え、新しい人生を踏み出した、
るんちゃんママをみんなが応援してますヨ~。
これからも笑顔いっぱいのブログを楽しみにしています。
またどうぞよろしくお願いしま~す。

お久しぶりでーす♪

おかえりなさい!
色々なことがあったんでしょうね…。
そんな中、明るく元気なるんちゃんのかぁかさん、応援してるよー★(久しぶりなのにタメ口。)

るんるんちゃん、思ったより薄毛じゃなくなってる…!と衝撃を受けたのは私だけ?(失礼だろ)

いつか実物のるんちゃんのかぁかさん達に会える日を夢見つつまた遊びに来まーす!よろしく^^

ふふ(*^_^*)髪の毛伸びたじゃないですか。
早く結んであげたいですね、女の子だから!(^^)!

多い場合も大変ですよ。昨年の猛暑で後頭部に汗疹ができて大変でしたから!
ほどほど…が一番いいですね。

成長して手足が長くなって。
もうすぐ2歳ですもんね。早いは~。

んんん~久しぶりのやらせの国!
そしてお友達のゆうちゃんもすっかり成長しましたねぇe-349
動きが機敏になってくると撮影もなっかなか思うようなナイスショットが撮り辛くなっちゃいますよねぇe-264
それでもめげずに「やらせ」楽しみにしてるので頑張って下さいです(笑)

大丈夫

るんちゃんの髪の毛、増えてるよ!伸びてるよ!!
大丈夫!大丈夫!

久しぶりのゆうちゃんとやらせの国。とっても癒されます♪

やらせのくに☆

るんちゃんのかぁかがブログ更新する度に、コメントしようと勝手に決めた私(笑)

るんるん、大丈夫だよ!
(2歳を目前にしてこの量だけど、いまだに前髪すら切ったことないけど…笑)去年の今ごろの写真と比べると、確実に増えてる!!!

頑張れ!るんるんの髪の毛!!
2歳の誕生日にはワカメをプレゼントさせて頂くわ!(笑)

やらせのくに、2人の動きが早くなったのと自分の好きな場所に行って好きな遊びがしたいって言う意志が出てきて、うまくやらせができなぁい…
それだけ成長したってことだよね☆

最近になってやっと2人で手を繋いで歩く姿や2人で遊ぶ姿が見れて嬉しい☆

またやらせのくに行こうね~!!

待ってました!

首を長~~~くして待ってました。
あややとまちゃきもとっても、とっても喜んでいました!

これからもスクラップでよろしくお願いしま~す。
(あっ、あと少しだけっだたよね)

あややとまちゃきより、動くるんちゃんお願いします❤

と伝言です。↑動画の事ですが・・・


我が家はもう、やらせの国には入れなくなってしまいました。るんちゃんが羨まし~い。

では、また更新楽しみにまってま~す♪

待ってました

るんちゃんママー!!お久しぶり☆
ブログ復活しないかと思ってたけど、久しぶりに覗いてみたら、再開してたー!!
色々、あったけど、いつも元気なるんちゃんママだから、益々、パワフルに頑張ってね☆
るんちゃん&ゆうちゃん、久しぶりに見れて嬉しいなっ♪
またいつの日か、るんちゃん&ゆうちゃんと絡めたら嬉しいな☆

★sakuraanco さん★

ご無沙汰してました。。。
本当ですね♪元気で過ごせていることが何よりですよね♪
sakuraanco さん一家もお元気そうで嬉しいです★

今年もよろしくお願いします☆

★kei* さん★

ただいまです♪ご心配おかけしました。。。

いろんなことがあったけど、不思議と子どもといると
笑っちゃうことが多い毎日でした♪

これからもよろしくおねがいしま~す♪

★yukimiさん★

ただいまです♪
タメ口歓迎ですよっっ!!

髪の毛、増えました??
増えてるかも!!と薄々(うすうすとか言わないで!るんるんより)私も感じてはいたんですが、
周りの子もその分増毛してるので、やっぱり気のせいのような気がしてました。。。

ホントにコラボできる日を夢見つつ、今年もよろしくお願いします♪

★恋愛鳥人さん★

確かに。。。厚い子は厚いなりの悩みがありますよね。。。
るんるんは真夏も汗疹知らずでした★

髪の毛も無駄な抵抗とわかっていつつ、たまに結んでいます。。。
が、やっぱり不自然(笑)

またそんな姿、アップしますね★←べつにいいよ・・・byるんるん

★なべちゃんママさん★

そうなんですよ~!!
超高速連写のカメラが必要なんです!!

それでも頑張ります、やらせ劇場(笑)
お友達が出産ラッシュで、やらせ仲間が増えてきましたよ♪

アツトくんもおいでよ~~~~~~!!

★トロさん★

増えてますか!?
伸びてますか!?
大丈夫!の言葉にハゲまされます!!←ハゲとか言わないで!byるんるん

まだまだやらせ劇場あきらめずに頑張ります♪

★ゆうちゃんのママさん★

ありがとう!!
コメント大歓迎★うれしいよ!!

ほんと2人で絡む姿が増えてきて、嬉しいね♪
手つないでるところは、本当にかわいかったよね♪

やらせもなかなか難しくなってきたけど、あきらめず頑張っちゃおう!笑

・・・てか、ワカメいらないよ!?ワカメで対応できるレベルの薄毛じゃないから。。。
「植毛」の費用を・・・☆

★かんこさん★

あややちゃん&まちゃきくんも待っていてくれたなんて。。。
嬉しいですっっ♪

動くるんるん、またいい動画が撮れたらアップします☆
待っててね♪

もうやらせのくにには入れなくなっちゃったんですね。。。
そう考えると、入園前の数年って貴重ですね!
私も4月からは平日に行くことができなくなっちゃうので
今のうちにいっぱい行っておこうと思います!!

また来月スクラップでよろしくです☆

★さくらママさん★

わぁ、お久しぶり!!
覗いてくれてありがとう★そしてコメントしてくれてありがとう★
もう働いちゃってるんだよね??

なかなか絡めなくて寂しいけど、また休日のとき暇ならやらせのくに行こうね♪
私も4月からはなかなか行けなくなっちゃうから、
今のうちに!!と意気込んでみたりして!!また遊んでね★
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
