スポンサーサイト


楽しんご★

 「チー出た!!」

なぜか背中を触りながら、そう言ったるんるん。



確かに匂う・・・。確かに出てる。







オムツを替えようと、るんるんを寝かせると・・・。







信じられない光景がそこにっ!!!









うん1 


も・・・・もれてる・・・。




だから背中を指差してたのかーーーーーーっ!!




お着替えをしようと、るんるんをオムツ一丁にすると。。。






突然起き上がり、

ここ1週間、私が教えこんだ「芸」を披露しはじめた。











それでは、ご覧ください。



しんご0 

しんご1 

しんご2 

しんご3 


以上、楽しんごでした。



こんな芸を教えこんでる私って・・・。



「何のためにブログ再開したの?」

というツッコミはなしで(汗)









ちなみに、冒頭のう○こ事件。





なんとビックリ!!


るんるんの背中を汚していたのは・・・






キューブ型のチョコレートでした!!





いつ入れたのかはわからないけど、

色といいタイミングといい、本当に漏れちゃったのかと

かなり焦った私なのでした・・・。






お騒がせなるんるんなのでした。







もうっ!!!!







しんご4



許す!!




おしまい。



 
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

注入されちゃったwww

るんちゃんメッチャかわええ~~~^^
個人的にしんごちゃん大好きなのでツボでした。
ちゃんとキメのV字も決まってるわっ!!
ブラボーv-10

すごいっっっ!!

るんるん楽しんごすごいっっ!!!!
かわいい☆
るんるんのかぁかに教え込まれて(笑)るんるんの芸が増えてくね!
ぜひ!ぜひ!生で見せて~!!
ゆうちゃんのママにもラブ注入して~☆☆

それにしても、うん○じゃなくてチョコだったんだね(笑)
あんな固そうなうん○がもれることってあるんだぁ・・・って思いながら見てたよ(笑)
うん○じゃなくてよかったけど、なぜ背中にチョコが入ったか・・・の方がなぞだよね!!
うん○の方が納得できたかも・・・(笑)

るんちゃん!!ラブ注入ーー?!
しかもパンツ一丁と来た!!
ママナイスです☆

家庭は明るくいかなくてはですよね(*^_^*)
私も息子の前で謎の踊りをしています~。
最近踊りだしてきた我が子。成長が楽しみ!

うけたぁ~!!めちゃくちゃうけちゃいました(爆)
るんるんのかぁかさんやりますなぁ~e-460
開脚とかも必死で教えてる姿想像すると笑がこみ上げちゃいます(笑)
ちなみにうちの7歳の娘も今めちゃくちゃはまってて、1日に数十回ってやってますe-264
その姿を見たお兄ちゃんは「きもいっ!!」の一言e-440
るんるんちゃんのはかわいすぎぃ~~~♪

おかえりなさい

コメもらってびーーーくっりしてやってきましたよ!

いろいろあったのねん。
(それはワタシも経験済みだってw)

なにはともあれ
ブログ再開してくれてうれしいです!
そしてそして
夢の国ミーツ、まだ実現してないからさ
(yukimiちゃんには会ったんだけどね)
頑張って働いて、頑張って行こうよみんなで!

出たー!

楽しんご★だあ^^ 
すごーい 目のつけどころが旬っv-7
甥っ子も それ 大好き~!
会うたび LOVE注入されまくりです^^

ママの真似をしたがる2歳直前の頃って
芸を仕込むいい時期ですよね笑 ぐふふ。
これが もう少し 大きくなったら 「それはイや!」
とか言われるんだろうなあーーー涙

★トロさん★

私も楽しんごはツボでした(笑)
もっと他に教えることあるんですが。。。
完成度を高くするよう、いまだ特訓中!?です★

★ゆうちゃんのママさん★

生しんごは見れないと思うなぁ~・・・
だってるんるん、内弁慶だもん。。。

そうなの!チョコでよかったよ~~~~。
う○こだったとしたら、ブログに画像アップはさすがに出来ない(笑)
どうやって背中に入ったのかなぁ・・・。

★恋愛鳥人さん★

そうですよね!
家庭は明るく★を目指して、これからも芸達者なわが子に・・・?

母の謎の踊りを見て習得した、息子くんの踊り、ぜひ見てみたいです★

★なべちゃんママさん★

もっとるんるんに教えることがいっぱいあるはずなんですが。。。
でもどうしても芸の仕込みをしてしまうんですね。。。

やっぱり子どもははまっちゃいますよね!!
みおちゃんのラブも、ぜひ注入してほしいです★

★ぽんさん★

ただいまです!
やっぱブログは癒しですね。。。★

夢の国ミーツ!!ぜひぜひ★
頑張って働いて、子育てして、ご褒美に行きましょうね!!!!!

★チビキングさん★

楽しんご、今よく出てるよね★

うんうん、2歳前の今の時期、芸を仕込む適齢期!!
・・・ってもっと教えるべきことは、たーくさんあるんでしょうけど(笑)
イヤイヤの意思表示もそろそろ本格的になりつつありますよね。。。
かぁか、頑張れるかしら~~~~~~????
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
