スポンサーサイト


楽しんご②★

 しつこいくらいに、毎日やってます。

楽しんご★




お友達は「生で見たい!」と言いますが・・・

るんるんは極度の内弁慶!!

習得した芸は決して安売りしないようです。




今日は動画でどうぞっ♪

<新羽田国際空港>



 

ラブ注入は、「やだ!」と言われてしまいました・・・。



おしまい。


(早くもネタ切れか?)
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

開脚☆

すごい開脚!!!
やっぱり生で見たい!!!
今度こっそりるんるんの家に行って盗み見(?)しちゃおうかな(笑)

るんるんちゃん可愛いぃe-349
うちの真ん中も娘も楽しんごにはまってて、喜んで見せていただきました(笑)

るんちゃん可愛すぎっ♡
本当、生で見たいよー!

ラブ注入の動画も楽しみにしてまぁす♪

可愛すぎるwww

昨日うちの旦那にるんちゃん、楽しんごの真似するんだって~^^って言う話してたら動画がUPされてるから早速2人で見ちゃったよんv-22

すごい開脚だわ~v-21

すーちゃんにも早く一芸、仕込みたいわww

ご立派!!

さすがですね!
かわいすぎッ!羽田行きたくなっちゃう(笑)

ウチの子にも楽しんご仕込んでみたんですけど
まだまだでした(>_<)ぐすん

今度はるんちゃんの生どどすこが見たいっすー☆

★ゆうちゃんのママさん★

こないだ会ったとき、開脚は披露してたよね!?
でも、通しで見せてほしいね★るんるんの気分次第か・・・笑

★なべちゃんママさん★

アツト君にもぜひ芸を仕込んで・・・
アップお待ちしてます★笑

つい先日、ドドスコ・・・の動画も撮れましたが・・・
ちょっと難ありの作品になってしまいました。

いまアップしようか悩んでるところです★笑

★あーちゃんままさん★

なかなか生で披露してくれないけど。。。
こないだちょっとやってたよね??

でも、まだまだ照れちゃってたね。。。
いつか披露する気になるのを待っててね★

★junjunさん★

わぁ★コメありがとう♪

開脚すごいよね。子どもって柔らかいよね★
すーちゃんも、芸を覚える月齢になるのはあっという間だよ★
楽しみだよね☆きっと1年後にはベビーズで「少女時代」組めたりするんじゃない??

★トロさん★

私も羽田行きたくなっちゃう♪笑

ノノちゃんはまだでしたか~・・・でも、いっぱい頭の引き出しに
つめ込んでいて、一気に披露し出す時期だから、トロさんがんばって!!←何を?


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
