スポンサーサイト


ピザ作り★

 るんるん♪クッキング

今日はピザ作りです★



ピザ1 

ピザ2 

ピザ3 

ピザ4 

ピザ5 

ピザ6 

ピザ7 

ピザ8 

ピザ9 

ピザ10 

ピザ11 

ピザ12 


いろいろママと同じことをしたくって、
イスを持ってきてキッチンに上ろうと必死の毎日。

時間になかなか余裕がなくって、

「危ない~・・・」「やめて~・・・」って

思うことばかりを好むるんるんに

思い通りにさせてあげられなくて、

かぁかもるんるんもイライラしちゃうことも

あるけれど・・・。



時間に余裕があるときは、

いろいろな経験させてあげよう★



そんなるんるん、昨夜から

嘔吐と発熱でダウンです。。。


生ピーマンが原因か??

いや、きっと保育園でもらってきちゃったんでしょう。

9月から週に1回だけ、一時保育に通ってます★

いっぱい免疫つけて、強くなって、

ま元気になったらまたいっぱい遊ぼう♪


おしまい。





 
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

るんちゃんめっきり女の子のお顔になって。
やはり違いますよ!男とは!
料理もできて素敵なレディーになること間違いなし☆
ピザ、るんちゃんくらいになったら息子にもやらせてみよう!!

一時保育どうですか?息子は週に一度では慣れずずっと泣いてました。翌月には入れてラッキーでしたが。
預けるならめいいっぱい預けた方が子供には楽なようですが、予約いっぱいでなかなか取れなかったです。
皆さん利用しているんですね。

るんるんちゃん一丁前ですねぇ~e-349
アツトの方が少し年上だけど、こんな一緒にクッキングなんて恐怖でしたことないです(笑)
るんるんちゃんさすが女の子だわぁ~♪

嘔吐下痢、こちらも流行ってますよぉe-330
早く良くなりますようにぃe-443
るんるんちゃん頑張れぇ~!!

るんるんちゃんの体調はどうですか?
今、インフルエンザも流行ってるし
胃腸炎も流行ってるから・・・ お大事にね。

るんるんちゃんのピザ作りを見て我が家も、
また作りたくなってしまいました。

最近作ってないからがんばりま~す。
(子供が頑張るんだけどもね♪)

そうだったのか☆

るんるんの嘔吐の原因は生ピーマンだったのか(笑)
同じくらいの日にゆうちゃんのママも熱と吐き気にやられたよ・・・(泣)
お互い災難だったね・・・

それにしても、ピザおいしそ~!!
今度ゆうちゃんのママにも作って☆
我が子たちも少しなら”お料理”一緒にできるようになってきて楽しいよね☆
やめて~!!って思うようなこともいっぱいだけど(笑)

★恋愛鳥人さん★

本当ですか!?嬉しいコメントです★
女子力向上に努力してたので・・・笑

一時保育、るんるんも泣きますよ。。。
お家で「今日は泣かないように頑張れる?」って言い聞かせて、
「うん」と言ってくれた日は、何とかガマンして泣かずにバイバイしてくれます★
そうですね、めいいっぱい預けた方が、きっと慣れるんでしょうね~。
家は4月からフルで通えそうです★
また保育園情報、いろいろ教えてくださいね♪

★なべちゃんママさん★

アツトくんもぜひ、クッキング挑戦してみてくださいね♪

嘔吐下痢症はやってますか~・・・。
るんるんは元気になりましたが、次々に私のママ友もダウンしてしまって、
本当に恐るべし感染力!!
わたしは何ともないんですよね~★どんだけ強いんだ。。。私。
なべちゃんママさんも、お気をつけくださいね~。

★かんこさん★

すっかり元気になりました♪ありがとうございます★
インフルエンザも流行ってますよね~・・・。
お互い気をつけましょうねっ!!

かんこさんちのピザ、なんだか想像しただけでおいしそう♪
作ったら、またアップしてくださいね~★
あっ、ご招待のメールも大歓迎です!笑

★ゆうちゃんのママさん★

生ピーマンでしたっ・・・。って、本当にそうなのかっ!?
・・・と今思ったりして。
それにしても大流行だね。。。

今度一緒にピザ作りしようね~★
すっごいでっかいやつ!!うん、そうしよう★

こんにちは。
生ピーマンを食べる写真に
「それは苦いのでは・・・」とつっこんだらそのとおりに(笑)

今度会ったとき、楽しんごやって~v-218

★ちなつさん★

コメントありがとうです★

2月のクラスで、生ドドスコ披露しますね♪・・・って、
るんるんのことだから、出し惜しみするんだろうな~。

いつも遊んでくれてありがとうございますっっ!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
