

今日のお気に入り★

今日もお風呂上がりに

「お気に入り」を見つけて持ってきた。

 

 




それは・・・

 



「洗面器」





お風呂の中では

例の”アヒルアヒル。と遊んでたのに、



上がり湯をかけていたら



洗面器に手が・・・




もう放さない!




何が何でも放さない!!




引っ張ろうとすると




泣いて脅す!!!





ママは悩んだ・・・・・






「無理やり取り上げて大泣きされたら、

このあと着替えどころじゃなくなって大変~号泣



「でも洗面器持って上がったら床も布団も水浸し・・・あとが大変~号泣




悩んだ結果、後者を選択っっえっ

おけ1 

(注:薄毛だけど女の子です・・・)



うんうん、ご機嫌♪



なかなか順調に身体が拭けたくり抜きハート1



洗面器の中にちょっぴり残っている水は気になるけど・・・














無題
 





やっぱ、やっちゃいますよね・・・泣く






さらには・・・





おけ2
 




残った水滴までごていねいにはらってくれました泣く





その後・・・




ほら~って言わんばかりに





おけ4
 



見せつけてくれました。








そしてその後・・・








なぜか・・・









クルリンパっっ!!



おけ5
 





突然の出来事に、本人もビックリしたようで・・・





おけ6
 




泣いた・・・
アップロードファイル





大泣き・・・アップロードファイル

 

 





そして・・・

 

 

 






怒った!!!

 

 

 

 







・・・ら、勢いあまって後ろにコロンっっアップロードファイル

 






おけ7
 

 

 





そしてさらに泣く泣く泣く泣く・・・・・・・・泣く。

 

 

 

 





洗面器を振り乱して泣く泣く泣く泣く・・・・・・・・・・泣く。

 

 

 

 

 

 

 

 







その結果がコレ。

 






















おけ8
 

 

 



おっさん!!

 

 





あいにく、洗面器のカラーがクリアだったため

 


隠しきれず・・・

 

 

 

 






結局、前者を選んでも後者を選んでも、



「大変」だったことに変わりはない・・・泣く

 

 




結局、必死で服を着させて、



必死であやして、



やっとこ寝かしつけて、



廊下の水滴を拭い取ることに・・・泣く

 

 




次からは

泣かれても


洗面器おいてこよ~っと・・・泣く

 

 





こんな私の応援お待ちしています★育児ブログ・ランキング

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
