fc2ブログ

楽しん・・・もうイイって?★

 嘔吐してダウンしていたるんるん。

元気を取り戻し、パワー炸裂です♪




元気になったしるしに・・・






楽しん・・・






え?もういいって。(笑)






お付き合い頂ける方は、ぜひ★笑



<動画>

どどすこ・・・ど・・・ん??




どんどんっっ!!



祖母の耳には、そう聞こえているようで。




何度訂正しても「ドドスコドンドン!」


おしまい。
スポンサーサイト



theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

「どどすこすこすこ」
ですねぇ~(笑)
るんるんちゃん復活して良かったですねぇe-348
実は今日アツトも義母に預けて私が外出している間に嘔吐しましたe-330
大量に吐いた後はご機嫌で遊んだりして何事もなかったような様子なので、一体何の嘔吐だったのか逆に不安ですe-441

☆かわいい☆

るんるん回復おめでとう!!

楽しんご!!
生(生ではないけど・・・)で見れて嬉しい☆
ちゃんとやってるぅ~!!!
るんるんの楽しんご最高☆

祖母って、てっきりひぃばぁばのことかと思ってしまった(笑)
ドドスコ ドンドンね(笑)

生どどすこ!!

あぁ、生どどすこがUPされてる!!
私の為にありがとう、るんちゃんかぁかさん(笑)

おばあちゃんのどどすこどんどん・・・
どどすこどんどん・・・すっごい耳に残りますね(爆)
どどすこどんどんが本当なんじゃないか?
夢にまで出そうですw

★なべちゃんママさん★

胃腸炎はやってますね~・・・。
アツト君の嘔吐は、何が原因だったんでしょう・・・???
心配ですね。。。

この時期はいろんな病気が出てきていやですね。
お互い気をつけましょうね☆

★ゆうちゃんのママさん★

早い回復でよかった~★

生しんごを見せられなくてごめんね・・・笑
でも、最近は自ら披露してくれることが多くなったから、
近々見せてくれるはず★

祖母=ニニなんだけどさ、最近は「ドドスコどすどす」になったよ。。。はぁ。

★トロさん★

どどすこどんどん!!
トロさんに喜んでもらえて、るんるんも本望です♪

祖母の間違い・・・さらには「ドドスコどすどす」に進化しました。。。
これまた、耳に残りますよね。。。涙
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード