スポンサーサイト


はまってます★

 るんるんが生まれてから

かぁかがずーーーーっとはまっていること。




「スクラップブッキング」





最近気付きました。。。





はまりすぎたっ!!





スクラップブッキングに出会い、

月に1回教室に通い、

それでも物足りず、自分でも作品を作り、

先生と自分の仕上がりの違いに凹みつつも、

作り続けてもうすぐ2年。





部屋の床を埋め尽くすほどの作品が

完成していました!!


スクラップ1 


もうホント楽しいの♪


いい作品を作るために、

いい写真が撮りたくて・・・

カメラにもはまり・・・


もう止まりません。




先日は先生の教室&クロップパーティーで

ミニアルバムを作成☆


先生が構成は考えてくれるので、

誰でもステキな作品ができちゃう!!


スクラップ2 

かぁかは、るんるんの1歳~2歳をまとめました。

スクラップ3 
全25ページ、内容の濃い作品に仕上がりました♪

大満足!!


先生いつもありがとうです☆


この日は、なんと県外から参加していた方も!


みなさんもいかがですか!?



興味があったら先生のHP見てみてくださいね♪

Scrappers' Club

そして一緒に教室に通いましょう♪




いつもは子連れで参加するけど、

今回は。。。

ひどい 

ごめんよ。

来月は一緒に行こう♪




<おまけ>

るんるんの指が・・・変。

・・・って、生まれた頃から薄々

(薄いって言わないで!byるんるん)

気付いてはいたけれど。

指が変 

毎回毎回手を上げて、

人差し指だけを曲げて寝る子で、

1ヶ月頃、けいれん疑いでMRI検査をしたこともあったっけ。



異常はなかったけど、

2歳目前の今も、やっぱり変。


指1 

指2 

指3 

なんとも奇妙。。。

「奇妙」じゃなくて「器用」だったらいいんだけど。



そしたら親子でスクラップブッキングやろうね~!


るんるん、返事は~?


指4 
なんだ、親子で「奇妙」じゃん。



おしまい。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドと素敵な育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

スクラップブッキング、私も今度挑戦するんですよぉ~!!
そもそもこの名前すら知らなかった私ですが、るんちゃんのかぁかさんのブログでスクラップブッキングというものを知り、そして作品に感動し、今度趣味でされてる方に後無理言って、私が開催している親子教室に出張していただきます♪
すっごく不器用な私なだけに不安も大きいけどそれ以上に楽しみです~♪
るんるんちゃんが大きくなってお嫁に行くときには嫁入り道具の一つになりそうですねぇe-348e-266

わお☆素敵な作品ですね。
私なんてPCにいれたまんま(>_<)
いつかやろうやろう…で二年経っちゃいそう。。。

指もすごいことになっている~(笑)関節がやわらかいですね!これがいつまで続くのか、それとも一生の特技か。またアップしてください(*^_^*)

☆スクラップ☆

ほんとすごい量の作品だよね~!!
るんるんが大きくなったら絶対喜ぶと思う♡♡すごい嬉しいよね☆

るんるんのかぁかの作品、ほんとかわいいのばっかりだよね!!
るんるんのかぁかに教えてもらったおかげで、私の趣味が1個増えたよ~!!
ほんとはまるよね~★はまっちゃうよね~!!

カメラにまではまっちゃうのもわかるっ!!

また作品見せてね&教えてね☆

土曜日はありがとうございました~。
悩んでいたところは無事解決したでしょうか?
3月クラスで見せてもらうのを楽しみにしています。
もう1冊のアルバムもね~。

床いっぱいに並んだレイアウト。
スクラップブッキングへの情熱がビシバシ伝わってきますv-221

リンクもありがとうございます(-^〇^-)

ステキすぎるぅ!

かわいいですね~!どうなってるのか生で見たい!!
私もるんちゃんかぁかさんのブログを見てSBはじめて早(?)8ヶ月。
まだまだまだまだ未熟者です(-。ー;)

るんちゃんかぁかさんが好きなマイリトルシューボックスのPP早速注文しました。
早く届かないかなぁ~♪
私も教室一緒に参加したーい(>_<)

★なべちゃんママさん★

わぁぁぁ!なべちゃんママさんも、スクラッパーになるんですね!!!

本当にはまっちゃいますよ!!ブログ書く時間もなくなっちゃうくらい・・・笑

ぜひぜひ、できた作品、ブログアップしてくださいね♪
待ってます★

★恋愛鳥人さん★

今ならまだ写真整理間に合いますよ!!
「10年分!!」っていうと、もう手遅れですが。。。笑

ぜひ、スクラップブッキング挑戦してみてくださーい★

指は特技・・・?なんだか指の関節は遺伝しちゃったみたいです。笑

★ゆうちゃんのママさん★

すっごいはまるよね!!
もうやめられないよね!!!!!

これからもいっぱい作品作ってこーね♪

もうさ、カメラもすっごい上手になってさ、
とことんはまっちゃおう!!!!!

★つなつさん★

こちらこそありがとうございました♪

悩んでたところ・・・解決!!しました★
私の解決法=捨てる・・・笑

あのページはなかったことに・・・。

情熱冷めやらぬ・・・それも、先生の作品に出会えたからですよ☆

★トロさん★

おーう!もう8ヶ月にもなるんですね!!
はまっちゃうよねーーーーーーーー★

私もマイリトルシューボックスのPP、頼んじゃいました★
、また作品見せてくださいね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
