スポンサーサイト


2歳おめでとう★

2011年3月9日

今日はるんるんの2回目のお誕生日。


2歳1

るんるんの「2しゃい」は

小指と薬指。。。




そんなるんるん。

昼間は頑張って保育園に行って来ました。

るんるん、いよいよ4月から入園するので

今週から「慣らし保育」に行っています♪


朝はメソメソしちゃうこともあるけど、

楽しくやっているようです★




夜はお誕生日パーティー♪

2歳2 
~ るんるんプレート~


お子様ランチ風に仕上げてみたけれど。。。


るんるんは。。。




2歳3 

“お昼の残りのコンビニの”おにぎりがいいようで。



まぁ、いいんです。

食べてくれれば・・・なんでも・・・。涙






バースデーケーキは♪

2歳4 

“買ってきたケーキ”に更にデコレーション。。。笑


ひな祭りに引き続き、

明らかにケーキ食べすぎだね。。。


2歳5 

何回も何回も「ふ~っ」って吹いて、

たくさんのロウソクを全部消しました♪


楽しい嬉しいパーティーになりました★






2歳って・・・




「絶対やりたい!」って思ったことは

すぐにでもやらないと気が済まなかったり・・・

2歳6 

ビデオとか「壊されたらやだな~」ってものを

好んで独占したり・・・




気に入らないとすーぐ怒ったり・・・

泣きわめいたり・・・


2歳7 
(るんるんよ・・・ブログにアップできる顔じゃないかと・・・)





甘えん坊で、かぁかにはわがまま放題で、

いっぱい困らせてくれる。

2歳8 


成長を感じるとともに、

るんるんの成長についていけず、

かぁかの方が疲れたり、イライラしたり、

そんなこともいっぱいあるけど。。。





それ以上に、毎日の中で

「かわいい!」「るんるん大好き!」

そんな気持ち、もらってる。



かぁかを笑顔にさせてくれる。



るんるんと毎日を過ごせて

かぁかは幸せ★




4月から、るんるんは保育園。かぁかはお仕事。



昼間一緒に過ごす時間は少なくなっちゃうけど、

これからも、ずっとずっと

しつこいくらい大好きだよ~★

2歳10 



<おまけ>

パーティーのあとは・・・

即!!

2歳9 

保育園って疲れるのね。。。

お風呂も入れず、寝んねしちゃいました。。。



おしまい。
スポンサーサイト

theme : *2歳kids*
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめとう!!

昨日あったのに、お誕生日とは知らずおめでとうを言えなくて
ごめんなさい。

「 2歳のおたんじょうび おめでとう! 」

今度会える時は、もっともっと大きくなって色々なことができるように
なっているだろうね~。

成長が楽しみだね★

No title

るんちゃん
お誕生日おめでとうe-265

2才になって表情も豊かになって
できることもいっぱい増えたんだろうねーーぇv-354
かわいいなーー

うちのデッカイ娘達は18日から春休みだよ★
遊ぼうね~
連絡待っておりますv-318
(メアドがわかんない~)

No title

るんちゃ~ん
 お誕生日おめでと~~v-315v-315v-315

ママも2周年おめでとう~v-315v-315

育児って本当に奥が深い!!!と最近気付いた^^;;;

可愛いだけの子供じゃないしママも人間だから疲れたり怒ったりするけど少しずつ一緒に成長していけばいいんだね~v-318

これからも大好きなるんちゃんの成長を一緒に見守らせてねv-345

☆おめでとう☆

るんるん2歳おめでと~♥

るんるんプレートかわいい!おいしそう!!
あんなにかわいいのに、るんるんはにぎりめし(笑)の方がお気に召したのね・・・(笑)

どんどん成長してく我が子についてけなくてイライラしちゃうことも疲れちゃうこともあるけど、それ以上に、かわいい!大好き!って思わせてくれる我が子たちってすごい!!

これからもママの時間も確保しながら(笑)我が子にとことん愛情注いでいこうね☆

るんるん、生まれてきてくれてありがと~★
かぁか、るんるんを生んでくれてありがと~★

おめでとう

るんるん誕生日おめでとう。(一日遅れでごめんね)
るんるんかぁか、2年間お疲れ様(まだまだ続くけれど)
るんるん産まれてきてくれありがとうだね(*^_^*)

かわいい誕生日の料理&ケーキ
さすがるんるんかぁかだよねー
しかしコンビニのおにぎりに目がいってしまうるんるん、さすが??

会わないうちにるんるんはどんどん成長していくんだろうな。
ブログでるんるんの様子を見るのを楽しみにしてるよ。

No title

遅れましたが2歳のお誕生日おめでとうございます!
子供ってせっかく一生懸命作った料理よりも、シンプルな物の方が好きだったり…親の心子知らず。ですよね☆

昨日の地震そちらは大丈夫でしょうか。
びっくりしましたよね。

★かんこさん★

お返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとうです!!誕生日当日がスクラップブッキングの教室だったから、
ぜひぜひ参加したい★と思っていたんだけど。。。残念。

また行けるときは行くので、いっぱいお話しようね♪

★さっちゃんさん★

お返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとうね★2ヶ月でさっちゃんちにお邪魔した頃が懐かしい♪
もう2歳だよ~★☆

近々遊びに行かせてね!!!

★junさん★

お返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとう!!!!
ベビマデビューした頃が懐かしいよ♪

これからもわが子たちと一緒に、成長していこうね!!
これからもよろしく♪

★ゆうちゃんのママさん★

返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとう♪ゆうちゃんと共に歩んできた2年間は、とっても
楽しい思い出がいっぱいできたよ!!!

これからも、2人の記憶に残る楽しい思い出を、一緒に作っていこうね★
これからもよろしく!!

★ひろ in Tokyo さん★

返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとう!!2年ってあっという間だけど、思い出いっぱいになったよ★
ひろがブータンに行っている間の成長もすごかったけど、
これからもノンストップで成長していくよ☆

ちょこちょこ帰ってきてね~!!

★恋愛鳥人さん★

返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとうございます★
そうそう、2歳にもなると、さらに「親の心子知らず」の度合いが
増していきますね~★

地震、こちらは大丈夫でした。
まだまだ復旧には時間がかかりますね。恋愛鳥人さんの地域も大丈夫そうでよかったです★
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
