スポンサーサイト


はじめての・・・★

 震災から1週間以上が経過しました。

悲しいニュースも多いけれど、

心温まるニュースも耳にします。



少しずつ、一歩ずつ、前向きに。



私も、この1週間は何だかニュースを見ては

落ち込むことがあったけど、

私たちが頑張れなかったら、

被災地の方々だってパワー出ないよね。



お友達のブログや、日々の仕事の中で、

そんな気持ちを思い出しました。



お仕事で、たくさんの妊婦さんに出会い、

かわいい赤ちゃんに出会い、

「未来の日本を支えてくれるこどもたち」を

一生懸命育んでくださってるママたちに、

愛情いっぱい楽しいお産のお話、楽しい育児のお話、

伝えられる限りを伝えて、みんなが

ニコニコ笑顔で過ごして、日本を元気にしよう♪


そう思えました。





ブログの内容もいつも通り。


るんるんからも、笑顔をいっぱい届けます。




題名は「はじめての・・・」




そう、美容院。

(とはいっても、実家のですが・・・)




カット 

2歳になり、増えつつある(?)髪の毛が

うっとうしく感じるようです。



だから、自分の意思で

カット2 

美容院の椅子に座りたがり・・・

ケープを掛けたがり・・・

はじめはそこで終了の予定だったけど、

前髪を触ってアピールするので・・・



やっちゃいますか!!!!! 



プロ=ババ(愛称ニニ)に委ねましょう。

 カット3

カット4 

カット5 

カット6 

カット7 

カット8 

カット9 

カット10 

鼻に手を突っ込むのはいかがなものかと・・・


・・・というか、その髪型も「いかがなものか」と思わざるを得ません。


カット11 

そうですか・・・。


おしまい。
スポンサーサイト

theme : *2歳kids*
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷぷっ☆

ぱっつん前髪すてきですよ。うちのも切らなくちゃ。
ばばさんレンタルで!(^。^)

☆そうだよね☆

色々考えちゃって、どう生活していけばいいのか分からなくなっちゃってたけど、未来を担う子どもたちを精一杯、笑顔で育てていくことが日本が元気になる第一歩だよね!!
今までのように楽しく子育て&お仕事していこっ!!

そしてるんるん!!
2歳にして、人生初カットおめでとう★
木村カエラ(?)カット笑っちゃってごめんね(笑)
慣れるまでにしばらくかかったわ!!!(笑)

No title

ブログを見るのをとっても楽しみにしています。

No title

るんるんちゃ~んかわいいe-349
ものすごく短いっ!!
さすがプロにカットしてもらうと違いますなぁ~♪
アツトもパッツン思い切りやってみようかなe-348

No title

え~~~~全然似合ってるよ~^^

いつも通りかわゆいv-344

まぁ、うちの旦那はこの間のビデオを見てるんちゃんの前髪どうしちゃったの~??と言っておりましたが^^;;;;

★恋愛鳥人さん★

パッツン!なかなか見慣れなくて、、、
ついつい笑ってしまいます(笑

家のババでよかったら、レンタルいたします★

★ゆうちゃんのママさん★

そう!!笑顔で感謝して。。。ね★

るんるんの前髪、見慣れてるつもりでも、
なかなか免疫つかなくて笑っちゃうよね。。。

★上越市の美容院で働く… さん★

ブログみてくださって嬉しいです♪
田舎のちっぽけな美容院ですが★るんるんは美容院が大好きです♪

★なべちゃんママさん★

おもいっきりやりすぎちゃいました!!
笑えて仕方ない母です。。。笑
アッツンもパッツン!!!!いかがでしょうか??

★junさん★

え??ほんとに??
母親なのにまだ見慣れなくって、いつも笑っちゃうよ。。。私。

なんか小生意気に見えて。。。

旦那さんの意見が正解っっ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
