

奇抜なファッション★

くり抜きハート1今日のるんるんのファッションくり抜きハート1

 

by

 

手書き風シリーズ星パパ’sチョイス手書き風シリーズ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっっ!

DSCF2048.jpg 


なんとも奇抜なっっ!





なんとこのファッション



インナーにも秘密が隠されている。




ピンクのパーカーの下は・・・




なんとびっくり











どんっっ!

DSCF2043.jpg 



下着姿!!


おっさん!!!






でも・・・


本人はこのファッション


あまり好みじゃない様子で・・・

DSCF2054.jpg 


「ぬがせてぇぇぇ」


(ただフードが嫌なだけ?)







「帽子の密着ぐあいがまるでスイマー」




と思いながら見守っていると



最近覚えたばかりの技



「お座り→うつぶせ」



になり・・・








泳ぎだしたっっっ!!!

DSCF2059.jpg 

(ただ足と手をジタバタさせているだけ?)






そのまま疲れ果てて



重~い頭を休憩させている姿は・・・










トカゲ?


ワニ??

DSCF2061.jpg 




動きまで


なんとも奇抜な娘でした。




ファッションセンスがよくなりますように・・・
応援おねがいしますっっ★
育児ブログ・ランキング

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてー

ランキングから遊びに来ました!
はじめまして、yukimiと申します。

るんるんちゃんが娘と同じ2009年3月生まれということで、勝手に親近感をおぼえて書き込んでまーす★
実生活で身近に3月生まれのお友だちがいないものですからーー;

るんるんちゃん、顔立ちがはっきりしててかわいいですね~。

ファッションセンスはさて置き、パーカーとかもう着せられるんだ!と目からウロコです。

また遊びに来ますねー。
それでは!

ありがとうございます★

☆yukimi様☆

は じめまして★

遊びにきていただいてありがとうございます★

実は私もランキングに参加してから、ゆきミニちゃんが気になって気になって
仕方がなかったのです・・・★

お誕生日も近いし、うちの子と、成長が似てるーーー★
お口をパクパクさせたり、ハイハイできそうで前に進めなかったり・・・

だからこそ、陰ながら応援してましたーー★

実は昨日、私もyukimi さんにコメント送ろうかな・・・なんて思ってたんですが、
なんせブログ初心者なもんですから、迷ってて・・・
旦那にゆきミニちゃんを見せながら真剣に相談したら、
2人でyukimi さんのブログにはまってしまって・・・

気付いたら深夜・・・

コメントせず睡魔にやられました・・・

なのでyukimi さんからのコメント、すっごい嬉しかったです~★

これからも、おっさん・・・あ、いや、るんるんをよろしくお願いします~★

また遊びにいかせてください★
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
