スポンサーサイト


流行り★

どれだけ放置しちゃってたんだ…。

なんだかせわしくて、
なかなかパソコンと
お友達になれず(涙)

だったら携帯から少しずつf^_^;)

…と今頃気づいた私。

無理なく楽しく★

さて、るんるん。
気付けば2歳6ヶ月★

いっちょまえに園児してます。

保育園で流行ってることを、
毎晩披露してくれます★

最近は…











オムツも昼間ははずれた
るんるんでした★

(足短いなぁ~笑)

おしまい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです^^

るんちゃん髪の毛黒々してる!!
羨ましいですv-10

すっかりお姉さんですね~♪
ウチの娘はまだ他のお友達から赤ちゃん扱いされてますv-356
2歳になるのにまだ薄い・・・

ご無沙汰です

久しぶりに遊びにきました
なかなか時間がなくてね

うちも、昼間はオムツが外れました!

変身する姿を見て、イメージが変わったなって思いました
元気そうで何よりです。


★トロさん★

お久しぶりです★
ノノちゃんも薄毛仲間~★嬉しいです!!←失礼な・・・。
るんるんも、18人の園児仲間の中で、1番の薄毛ですよ!!

★ほなみママさん★

お久しぶりです♪
お互い忙しくて、すっかりご無沙汰でごめんね。。。
また会って、お互いの成長みたいね♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
