

ついに・・・★

何にでも興味のあるステキな今日この頃★

 

今日のターゲットは・・・

 

「ママのお化粧道具」

 

お化粧 

 

本日もるんるんは小指を立ててご満悦★

 

「小指立てないでいいから、あんよで立ってみてよ・・・」

 

と、心の中で思いつつお化粧してた。

 

 

そしたらママの前に割り込み・・・

鏡を覗き込んできたるんるん。

 

 

お化粧中断。

 

 

鏡の中の自分にすこし物足りなさを感じていた(ように見えた)るんるん。

だからるんるんにヘアピン付けてあげたママ。

 

 

 

 

ヘアピン 

ついているというよりは乗ってる?!

 

でも「ここ」見て下さい!!!

 

ちゃんと毛が で・て・る★

 

 

 

鏡の高さまで抱っこして、よ~く見せてあげたら・・・

 

ヘアピン2 

 

朝日を後頭部に浴びながら

うぬぼれていた。

 

 

こんなことをエンドレスリピートしていたら、いい時間になってしまったので・・・

 

 

るんるんを床に座らせてお化粧再開。

 

 

 

 

・・・とその時!!!

 

 

 

 

 

 

 

立った

朝日を後頭部全体に浴びながら・・・。

 

 

 

 

よっぽど自分の顔が見たかったんだね。

 

 

しばらく見守ってみると・・・

 

 

 

 

 

余裕 

 

片足立ち 

 

この後よろよろしてスッテーン!!しちゃったのは言うまでもないけれど・・・

(写真撮ってないで助けてよっえーん byるんるん)

 

 

やったね★るんるん

 

 



るんるんにお祝いのポチッを・・・★育児ブログ・ランキング

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!

るんるんたっち、すごーい!
そこまでして自分のお顔が見たかったなんて…!
その根性もまた素敵。

鏡、好きですよね。
あとうちも化粧ポーチに興味津津。
生まれながらにしてやはり女子!?

yukimi様。

やっぱ、薄毛でも女子は女子ですね・・・。
ゆきミニちゃんも女子でしたか・・・。

3年後が怖いですね・・・。

「ママ~るんるんもマラカスつける~★」なんて言ってくるんでしょうね。マラカス・・・


すごーい!!

たっちおめでとうございます~v-33
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

我が家のお嬢はテレビ観たさにつかまり立ち(むしろよじ登り)でしたよ。
やっぱり好きなものは違うんでしょうね。
るんるんちゃんの後頭部。
うちのお嬢とそっくり(´▽`*)
薄いなりに伸びてきてるんですよね~♪
お化粧は、うちが化粧ッ気がないので、今だ知らない模様。
でもそのうち口紅とか塗りたくるんでしょうね。

初コメ

お邪魔しますv-22
もうたっちするの??すごいね!!
そしてしばらく見ないうちに可愛くなったね!
鏡を見つめてより女をみがこうとしてるのかん?

きちぼう。様。

ありがとうございます★

やっぱ好きなものへの執着心がすごいですね~★

後頭部・・・やはり・・・そんな時期ですね・・・

ってきちぼう。さんのお嬢様は、前はいい感じで伸びてますよ~★
女の子ってわかりますもん★

No title

キャー!!
本当にいつもとってもカワイイですね。
産毛ちっくな髪に付けたピンにご満悦な表情なんて
なんともいえない~☆

そして、化粧をする忙しい朝に、こんな風に写真撮ってくれたり、ピンつけてくれたりと、愛情いっぱいに接して下さるママさん、本当に素敵です!!

私だったら「忙しいのに~」とイライラしたりしちゃいそうなのに、るんちゃんは本当に幸せ者ですね。
私もいつかるんるんママさんみたいに愛情いっぱいで、どんな事も楽しくしちゃうそんなお母さんになりたいです。
るんちゃんママさん!!憧れちゃいます☆

amimama様。

初コメありがとう★
ブログの中で会えるなんて、すごい嬉しいよ★
また遊びにきてね~★

えーこ様。

そんなそんな・・・憧れちゃいますなんて言われると照れちゃいます・・・(*^。^*)
嬉しいコメントありがとうございます★

いやいや、ブログに載せれる話題を提供してくれるわが子に感謝しなきゃいけないのは
私のほうで・・・

るんるんはきっと「忙しい朝なんだから私にピンなんてつけてないでいいから~」って
思ってるはずです(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
