スポンサーサイト


頭が働かないママ・・・★

なんだか今日は寝不足感がある私。

 

昨夜、るんるんがいつも以上に起きたわけでもないし・・・

 

休日だったから睡眠時間はたっぷりだったはずなのに・・・

 

 

でも、せっかくの休日だったので

「近くの都会」へ遊びに行ってきました★

 

私の住んでいるところは、けっこうな田舎・・・いや、大自然あふれる場所で

買い物する場所が限られているので、

“ニトリ”も“ベビザらス”も“パルコ”もある(え?都会では常識?)

「近くの都会」へ★

 

パルコのクリスマスツリーの点灯式の日だったようで、

誰よりも早くクリスマス気分を味わえました★(え?都会では常識?)

 

 

ツリー

 

ツリーと一緒に記念撮影をしたけれど・・・

 

ツリーと 

パパに高い高いしてもらったら

洋服がぜーーーーんぶ上に上がっちゃって・・・

 

ツリーよりもここ」が気になる。

 

 

 

そして、運よく

サンタのおじさんにも会うことができました★

 

るんるん、初めてのサンタさん、どーぉ?

 

サンタさん 

「ほっぺたの腫れ具合が私と一緒・・・」

「ほっぺのツヤも私に負けていないわね・・・」

「この人は何人なのかしら・・・」

 

・・・と、るんるんは興味津々。

 

るんるんの疑問をあざ笑うかのように、

サンタさんは

「プレゼントだよ~」

と、流暢な日本語でプレゼント(お菓子)をわたしてくれました。

 

 

そんなこんなで1日中遊んで、るんるんも疲れたのか

帰りの車では1回も起きないほど深~い眠り・・・★

 

ママも寝不足感に加え、

久しぶりの「近くの都会」ではしゃぎすぎて

ちょっとお疲れ気味・・・。

 

この記事を書く前に、コメントの返信をしていたんだけど・・・

 

なんだかパソコンのキーが言うことをキーて(きいて)くれない。

(そんなダジャレを書く暇があったら早く寝たほうがイイに決まってる)

 

なんだかスラスラと文字が打てなくて、

とうとうハマッちゃったみたいで。

 

 

コピー ~ 誤字1 

 

「してたんですが」

書けない・・・。

 

コピー ~ 誤字2 

 

「してたんですが」

書けない・・・。

 

コピー ~ 誤字3 

「してたんですが」

書けないーーーーーーーーーーーーー!

 

 

何回も書き直して書き直して・・・

やっと完成した短いコメント。

 

確認してからアップしたはずなのに。

 

コピー ~ 誤字5 

 

「してたんですが」

結局、書けてない・・・。

 

どころの騒ぎでは済まされなかった。

 

最後の「ですた~★」って何よ・・・。

 

 

やっぱり、この寝不足感のせいだな・・・。

 

 

何でだろう?と思い出してみたら、わかった!

 

 

昨夜るんるんの寝相がすごく悪くて(いつも悪いんだけれど・・・)

私の寝る場所を圧迫してきて、何回も目が覚めたような気がするからだ!

 

そういえば朝、こんな格好で発見されて、思わず写真撮ってあったんだ~!ってことを

ようやく思い出しまして・・・

 

寝相 

 

謎が解けてスッキリ★

 

 

でも頭は寝ない限りスッキリしない・・・。

 

 

おやすみなさい★

 

 

ちなみに、パパも被害者です。

 

キック 

 

「なんか朝、るんるんに蹴り入れられたような気がするんだけど。」

と言っていました・・・が、こんな状況でも

いびきかいて寝れちゃうパパですた~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



寝不足感の中、まとまりのない記事になってしまい、 も王仕分けありませんですた。
(申し訳ありませんでした。と書いたつもりがこのあり様です・・・。)
ポチッと応援していただけたら、元気が出ます★育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

うぷぷ

るんちゃんママかなりお疲れだった様子ですね~。
うちもよくパパがすみっこに追いやられて寝てます。寝ながらも娘に気を使っている様子。私は、娘にかまう余裕もなく爆睡するタイプなので、圧死の危険を感じるのかママのそばには寄って来ないゆづきち。
ツリーきれいですね!そうか!ハロウィンが終わったらクリスマス!
ディズニーランドも模様替えですもんね。
うちもさっそくツリーひっぱりだして転倒式。。。いやいや点灯式だってば。
あ。でも今年はゆづきちにひっぱられて本当に転倒式になるかも?

奇遇ですね~

私も今日全く頭が働いてませんー。
うちの場合は夜泣きによる寝不足のせいかと…。

変換ミス、打ってるときには気づかず投稿してから気づくと眠気が吹っ飛びますよね。今目が目がさめても遅いんですけど みたいな。

ぽん様。

転倒式(笑)★
まさにそうなっちゃうでしょうね~★

何回倒されても、やっぱりツリーは飾ってあげたい親心・・・
って、たぶん自分が雰囲気味わいたいだけなんですけど★

うちは来週にツリーだそっかなぁ★

ゆづきちちゃんにかまう余裕もなく爆睡するタイプ・・・ぽんさんステキ★
私も強気で寝ますっっ!!

yukimi様。

奇遇ですねぇ~★寝不足きついですよね~・・・。

でもyukimiさんすごい!寝不足でも、あんなに面白いブログ書けるんだもん!
しかも誤字ナシ!脱字ナシ!

・・・って毎回チェックしてるみたいで怖いですね・・・。そんなことないですよ~・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
