スポンサーサイト


ややこしいタイプのバンボ社長★

今日は甘えたい日だったのか、ママにべったりなるんるん。

 

当然、本日もバンボ社長・・・

(過去の記事はこちら

 

社長 

今日のバンボ社長は

ただの社長ではない。

 

少しでも秘書(わたし)が姿を消すと・・・

奇声を発するというややこしいタイプの社長である。

 

秘書の姿を見ると

たちまちこの笑顔★

やあ君 

 

しかし・・・本日のバンボ社長はややこしいタイプ。

秘書はバンボ社長のお食事を作りたいのに・・・

 

目を合わせていないと泣く」

 

なので、食事前にもかかわらず

賄賂(お菓子)をお渡ししてご機嫌をとることにした。

 

作戦成功!

 

飛びついた!!

 

バリバリ食べている!!!

 

遠い目 

 

よし、今のうちだ!!!!

 

秘書は視線を鍋に移した!!!!!

 

 

・・・が、

 

反り返り1 反り返り2

会社の経営がよほどうまくいってないらしく・・・

言い換えると

機嫌がよほどよくないらしく・・・

 

頭が消えちゃうほどの反り返りで抵抗。

 

 

何か、社長のお気に召すものがないか物色してみると・・・

こんなところにフライ返しが!!

 

お渡ししてみると、何やら考えている様子。

 

考え中 

作戦成功!

 

よし、今のうちだ!!!!

 

秘書は視線を鍋に移した!!!!!

 

料理が軌道にのってきた!!!!!!

 

グツグツ煮え立ってきた!!!!!!!!!!

 

バンボ社長もいい調子だ!!!!!!!!!!!!!!

 

ギタリスト ボーカル

 

しかし、その時・・・

 

顔面パンチ 痛い

恒例の 「ふりだしに戻る」

 

 

そんなこんなで、山あり谷あり。

秘書は身を削って、ややこしいタイプのバンボ社長のお食事を完成させることができた。 

(カメラで撮影している暇があったら、さっさと料理したほうがいいに決まってる。)

 

 

そして、お食事の時間・・・。

 

 

ややこしいタイプのバンボ社長は、

バンボから降ろせと秘書にせがみ、バンボから降りた。

 

向かった先は・・・

 

怪獣2 怪獣3 怪獣4 after.jpg

(モビールのキレイなお姿は、昨日の記事をご参照くださいませ・・・。)

 

ややこしいタイプだけあって、

お食事も気が向いたときだけ口をお開けになる社長。

 

スタイも自ら引っ張ってはずしちゃうし・・・。

 

でも、さすがはバンボ社長!

 

完・食★

 

 

 

それにしても・・・

本日の服装・・・

 

ブログにアップしていいのか迷うほどの

おやじっぷり・・・。

 

おっさん  

袖もこんなんなっちゃってるし・・・。

 

 

でも言い訳させてください!

 

脱ぐ前は・・・なかなか可愛かったんですってば!!(親バカ)

洋服 

「近くの都会」で購入したお洋服★

 

 

そんなこんなで、

ややこしいタイプのバンボ社長さんのお相手に

本日秘書はグッタリなのでした~★

 

 

でも・・・

寝顔 

お気に入りのアヒルさんをチュウチュウ吸いながら寝ちゃった社長さん。

寝ててもちゃんと 「ここ」 は決まってる★

 

この寝顔見ちゃうと、

疲れなんて吹っ飛んじゃうよ・・・★

 

おやすみ★るんるん。

      

おしまい。

 

 

<おまけ>

あひる 謝罪

 

 

 

 

 

 



明日も絶対ややこしいタイプの社長さんなんだろうなぁ・・・
頑張る秘書に応援のポチっを★育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

就職希望☆

おはようございます

バンボ社長の会社で働いてみたいですね~(笑)

ご機嫌がころころかわりそうで大変かなe-454


女の子は洋服がかわいくていいですね。

次は女の子がほしいなぁ…

No title

わが家もバンボ愛用してまーす。

しかし、、るんちゃんくらいの月齢になると、ママは秘書としてあわただしくなるんですね~。わたし、大丈夫かしら。。。

うちの姫ちゃまは社長ではなく、自称アイドルなので、わたしは秘書ではなくマネージャーとして尽くさせていただいております。。。もうすこし大きくなると、ひょっとして秘書よりも顎で使われるマネージャーのほうがバタバタ生活になる????

No title

コメは初めてですね*

社長素敵過ぎですv-238
秘書様もお疲れ様です・・・
そんなminiは専らメイドですがi-195


昨日コープで取り寄せたチーズ大福を我が家のチビ達が寝てる間に、
コソコソ食べながら見てたら、『あうちっ!』で大福飛びました・・・;w
キーボードが・・・(´Д`|||)

追伸。勝手ながらリンク貼らせていただきました*

社長!

あんまり秘書さんを困らせちゃダメですよw

まあ、秘書さんに全幅の信頼を置いているからこそ、ややこしいタイプ発動されるんでしょうけどねー。

目を合わせればニッコリなんて可愛い!

都会で買ったお洋服も素敵じゃないですかv
赤ちゃん服見ると、つい財布の紐ゆるんじゃいますよね。
親の服なんて久しく買ってないのに(汗)

恋愛鳥人様。

採用!!
今日からわが社で働いてくださいませ~★と、るんるんが言ってます(笑)

女の子、確かに服はいっぱいありますねぇ★
でも、お店に行くと、冬物は男の子のほうがいいものいっぱいあるなぁ~って思います★

うちは、次は男の子ほしいなぁ~★

まりんこ様。

アイドルようちゃんも、あれよあれよと「目」と「手」がはなせなくなりますよ~!!!
私も、まだねんね時期のときは、この先大丈夫かしら~なんて、先輩ママさんを見ては
不安になってました・・・。
でも、不思議と慣れていくものなんですね★
「ママにだって好きなことやらせてよっ!」なんてケンカしながら、毎日楽しくすごしてまぁす!
ケンカしても、るんるんの圧勝なんですが・・・。

mini様。

miniさんはメイドですか~★
世の中のママたちは、子どもたちにお仕えする身なんですね!!
でもいずれは羽ばたいていってしまうので(涙)
今をめいっぱい楽しみましょうね~★

大福飛びましたか!!←まるでひとごと(笑)
これからも、大福のみならず、いろんなものが飛び交うように、
オモシロネタを探しつつ、育児していきま~す★

yukimi様。

ホントいくらややこしくても、いくら泣いても、笑顔を見せてくれる瞬間があるからこそ
楽しく幸せ感じながら育児できますよね★

洋服・・・すぐ着れなくなっちゃうってわかってても、つい・・・★
自分の服よりわが子の服!ってなっちゃいますよね~(^。^)★

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
