

花嫁になりたい★

今日は、ママの大切な大切な後輩の結婚式★

 

高速道路を約2時間走らせた所にある結婚式場へおでかけ★

 

 

パパはお仕事だったので(自分の誕生日なのに・・・)

じいじ・ばぁば・パパの妹と一緒におでかけしました★

ママとるんるんが結婚式に出席している間、

家族のみんなはプチ観光をして待っていてくれました。

みなさん、お付き合いしてくれて、どうもありがとう★

 

 

 

そんなわけで、るんるん、人生初の結婚式参列!!

 

 

厳粛なムードが漂う「挙式」・・・

果たしていい子にしていられるか!?

 

その前に車の中はいい子にしてられるか!?

 

おっと、その前に、おめかしの準備はいいかい!?

(ママはるんるんの髪型が心配だよ・・・)

 

ママは、るんるんを連れての結婚式デビューに不安がいっぱい・・・。

 

 

 

でも、さすがはるんるん。普段からだてに「バンボ社長」をしているわけではない。

(バンボ社長とは・・・こちらこちら

 

 

 

朝から絶好調のようで。

 

ちゃっかりドレスアップして・・・

ブラシ1 

 

 

 

 

ちゃっかり髪型も整えてもらって・・・

ブラシ2 

 

 

 

さあ出発よ!

 

 

車の中では、終始ごきげんで、とってもいい子でした。

 

 

 

そして挙式に参列。

 

これまたビックリ!!

 

さすがバンボ社長、空気読めてる!!!

 

終始静か~にしてられました★

(ただ、寝起きでボーーーっとしてただけと言うのは

バンボ社長の株を上げるために秘密にしておこう!)

 

 

 

 

披露宴では、新郎新婦の心遣いで、ちゃーんとるんるんの席もありました。

 

イスもクーファンも準備されていて、ママは感激だったよ★

 

 

 

 

 

るんるんをクーファンに乗せてあげると・・・

 

 

 

 

 

 

 

え?いきなり、それやっちゃう??

 

クーファン 

ぬいぐるみをも股に挟み、いきなり社長気分。

 

頭につけてるカチューシャ・・・

「るんるんが女の子らしく見えますように★」って

ママが頑張って作ったカチューシャ。

 

 

ママの気持ちはどーしてくれんのよーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ま、気を取り直して、乾杯といきますかっ!!

るんるんもお食事いただきますかっ!!

 

まんま 

離乳食持参★

お気に入りのアヒルも持参★

 

 

 

 

離乳食を完食し、るんるんは会場の雰囲気にワクワク♪

 

 

 

・・・とそのとき!!

 

 

 

ママを呼ぶ司会者さんの声。

 

 

 

 

「え?なになに?」

 

 

 

 

言われるがままにるんるんとママが前に出て行くと・・・!

 

 

ハッピーサプライズ!!

 

 

 

本日3回目の「結婚記念日」ということで、お祝いしてくれて・・・

 

 

プレゼントまでもらったあげく、

新郎新婦よりも「先に」

ウエディングケーキを、新婦自ら食べさせてくれたんですっっ!!

 

 

 

ママ、感動~(涙)

るんるん、感動~(生クリームの味に)

 

ケーキ 

ホント、嬉しかったね~★

 

 

 

 

そして、お腹も心も満たされたるんるん。

 

 

 

 

 

 

 

当然、こうなる。

社長 

 

・・・と言うので、秘書が抱っこしていると、

さすが社長。空気読めてる~。

 

 

 

新郎新婦がお色直しで入場する直前に・・・

 

ねんね1 

おかげでママ、いっぱい写真撮ったりできる!!

 

 

・・・と感謝しつつ、クーファンに寝かせると。

 

 

 

 

 

 

 

ねんね2 

 

新生児の頃とはワケが違う。

 

こちら新生児のころのクーファン姿・・・↓

DSCF1071.jpg 

 

7ヶ月間の成長を改めて感じたよ・・・。

 

 

それにしても、このあんよ・・・。立派!

ねんね3 

靴下のかたわれ、どこ行っちゃったんだろ~・・・?

 

 

 

40分ほど寝んねしたあと、ご機嫌に目覚めた頃には、披露宴も終盤★

 

キャンドル 

ママもるんるんもうっとり。

 

 

 

本当にステキなステキな披露宴だったね★

 

 

 

 

最後に、靴下のかたわれも無事に発見され、

新婦席に座らせてもらっちゃったりなんかして★

新婦 

 いい経験ができました★

 

 

 

 

 

「私も早く花嫁さんになりたい!!」

 

ってるんるんが言ってるような気がして

 

ちょっと寂しくなったママをさておき・・・。

 

 

 

 

 

 

 

本人は、もうその つ・も・り ★

鏡 

 

 

 

 

ねぇ、るんるん。 

まだまだママの近くにいてね★

 

 

 

 

「るんるん~嫁に行くなんて許さないぞ~!!」

会社から叫ぶパパの声も聞こえたような気がしました。

 

 

まだまだパパの近くにもいてあげてね★

  

          おしまい。

 

 

 

<おまけの言葉> 

 

新郎新婦さん、幸せのおすそ分け、どうもありがとう★

 

そしてるんるん、いい子にしていてくれて、どうもありがとう★

 

 

 



えらかったるんるんに、ご褒美のポチッを★(ええ、ただの親ばかですが。)育児ブログ・ランキング

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

後輩さんの結婚式&パパさんの誕生日おめでとうございます^^

るんるんちゃん、すごいですねー!
空気読めるなんて、さすが社長。
しかしク―ファンで寝る姿、7ヶ月前からするとすごい力強さ(笑)

サプライズもあったり、幸せな一日でしたね^^
しかし、嫁に行くのはまだ早いぞ!るんるんちゃん。
しばらくはパパママ(あと自分)大好きですくすく大きくなっていくんでしょうね~。

すばらしい

素敵なお式でよかったですね~。
7ヶ月児inクーファンの迫力たるや・・・

純白の代表取締役の座、似合ってますわ~。
美白大臣なんかよりも全然。
よっ!女社長!

私的には、こぶしを握り締めて秘書の腕で眠る、社長の無防備な寝姿に萌え~です。

yukimi様。

ありがとうございます★

結婚式で空気読みすぎて、夜中エライコトでしたよ~・・・。
夜中も空気読んで!ってくらい暴れてました~・・・。

やっぱり内弁慶な社長なんですね・・・。

嫁に行くまでしっかり秘書やらせていただきます★

ぽん様。

7ヶ月児inクーファンの迫力・・・(笑)あっぱれですよね!!

こぶしを握り締めて秘書の腕で眠る、社長の無防備な寝姿・・・。
あんなことめったにないですよ~★
まさかあんなにすんなり寝てくれるなんて!

・・・と思ったら、夜中は怪獣に大変身!!何しても寝てくれず・・・・。

No title

こんな小さくてもその場の空気って読めるんですねエライ!!
きっと、おおらか育ててもらっているのでしょうね。

kiri様。

コメントありがとうございます★

おおらかに育てている・・・なんて、そんなことありませんよ。
彼女の性格なんでしょうねー・・・、「社長気質」というか・・・。
常に「でーーーん」としています!!

また、遊びにきてくださいね★
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
