スポンサーサイト


紅葉ファイナル★

本日のお題「紅葉ファイナル★」 

まだあきらめてなかったんか~い!!って自分にツッコミたい私・・・。

(過去2回の紅葉失敗談はこちらこちら )

 

おじいちゃんから耳寄りな紅葉情報をもらったため、

昨日、みんなで紅葉を見に行ってきました。

 

紅葉1 

 

 紅葉2

自宅から車で15分ほどのお寺。

こんなに近くに「紅葉の名所があったんか~い!!」って自分にツッコミたい私・・・。

 

るんるんもツッコミたいに決まってる。

 

紅葉3 

 

なんのオチもないけど、今年は「いっぱい」ステキな紅葉が見れて

本当によかったね★るんるん★

 

 

 

 

帰り道、近くのスーパーに寄ると、お祭りがやっていて、風船をもらったるんるん。

風船1 

とっても気に入ったみたい♪

 

 

そのわけは・・・

 

 

風船2  

「ツルッとした感じ」が、自分と似ていて親近感があるから。

 

 

 

 すっかり お友達★

風船としゃべる女 

 

 

でも、手を離すとるんるんから離れていっちゃうお友達・・・。

 

 

風船4 

風船3 

 

寂しそうな表情で見つめるから、何回も何回も

手元までお友達をとってあげると・・・

 

 

 

 

さすがはるんるん社長。

 

 

おい君 

えらそうに・・・。

 

 

 

ついには「お友達」も・・・

すっかりるんるんの 子分★

 

風船を背負う女 

注:何回も何回も遠くに行っちゃったお友達を

取ってあげるのが面倒になったから、

背中にくくりつけたわけではありません★

(ホントか?笑)

 

 

 

そんなるんるん、お友達・・・いや、子分に愚痴をこぼしていたように

連日寒い中おでかけ三昧で疲れが出ちゃったのか、

夕方から鼻水タラタラで・・・。

 

どうも風邪を引いちゃったみたい。

 

いつもより早めにおやすみ★しました。

 

まさかこの夜こんなことになろうとは・・・。

 

 

続きは次回★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



紅葉を無事に見れたるんるんに「よかったね★」のポチッをお願いします!!育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅葉、最盛期って感じですね~。すばらしい!
社長もさぞや感激されたのではないかと。

子分を背にするるんるんちゃんの後姿って・・・・
なんだか拝ませていただきたいような気になるのはナゼでしょうか(笑)
瀬戸内寂聴さんのような神々しささえ漂わせて・・・

ぽん様。

瀬戸内寂聴さんのような神々しさ・・・
拝みたいような気になるのは・・・

答えは一つしかありません・・・。

「薄毛」だからです(笑)

薄毛のあまり、鼻風邪がよくなりません・・・。
ちょっと重症化してきちゃって心配です~・・・。

紅葉。

きれいですねぇー。
いいなー。
紅葉の名所的なところで紅葉、見たいなー。
…見に行けばいいんでしょうけど何せ我が家は夫婦そろって出不精で(汗)

るんるんちゃん、紅葉も見られて風船の子分もできて…よかったねv
鼻水が早く治まるといいですが…。
うちの子も一ヶ月で2回も鼻風邪ひいて、本人元気ながらもそれなりに引きずってました><
早く良くなりますように!

yukimi様。

私はけっこうアウトドア派というか、出かけること好きだったんですけど、
出産してから、実は出不精になりつつあります・・・。
なんせ、化粧するのがめんどくさい・・・。
着替えるのがめんどくさい・・・。
それに子どもの準備ってエネルギー使いますよね~・・・・。

お見舞いのお言葉、ありがとうございます★
そういえばゆきミニちゃんも風邪ひいておくすり飲んでましたね★
私も今日は病院に行こうか悩みましたが、熱もないし・・・すっごく悩んだけど
るんるんの自然治癒力に賭けてみました!!
(化粧や着替えがめんどくさかったわけじゃありませんよ~笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
