スポンサーサイト


人形が怖い★

ベビーマッサージ教室で

見本となって活躍してくれている

「赤ちゃん人形」

 

その名は「るんちゃん」

 

るんるんとるんちゃん(まぎらわしい・・・。)

昔、といっても「4ヶ月前」は

大の仲良しだった。

 

人形 

(注:るんるん4ヶ月。今よりさらに薄毛ですが女の子です。)

 

 

 

 

しかし、久しぶりの対面を果たした昨日・・・

 

ビックリ 

この驚きよう。

 

 

でも興味はあるようで。

 

 

広告1 

じーーーーーっと見つめるるんるん。

るんちゃん(人形)は動じない。

(だから名前がまぎらわしいって。)

 

 

 

DSCF2412.jpg 

唇をかみしめ、少しずつ近づいてくるるんるん。

るんちゃん(人形)は動じない。

(だから名前がまぎらわしいって。)

 

 

 

 

・・・とその時!!

 

 

 

 

 

 

広告3 

広告をスッと取って「読んでるふり」をしちゃったるんるん(笑)

るんちゃん(人形)は広告を取られても動じない。

(だから名前がまぎらわしいって。)

 

まさに・・・

「女の子の手を握ろうとして、あと少し!!って時に、ひいちゃったシャイボーイ」のよう。

 

 

 

 

 

気を取り直して、

対面の場を設けると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

そして・・・

 

 

 

 

2 

 

手を伸ばすが・・・

 

 

 

 

 

 

3 

まるで・・・

「女の子の肩を抱こうとして、あと少し!!って時に、ひいちゃったシャイボーイ」のよう。

 

 

 

「人形が怖い」るんるん。

 

 

 

 

そんなに臆病じゃ、社長の座

取られちゃいますよ!!

 

 

新社長 

 

 

 

 

<おまけ>

 

上で紹介した「るんるん」と「るんちゃん」の

なかよしショットの写真を物色していたら

こんな写真がでてきました・・・。

 

生後2ヶ月。

 

薄毛だったことを気の毒に思った私の母が

美容院の商売道具とも言える(?)ものを

るんるんに貸してくれました。

 

それでは「かつら」4連発!どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

リーゼント1 リーゼント2 くるくる1 くるくる2

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 



「ブログに登場する前からいじられてた」るんるん。
これからも応援していただけると嬉しいです★育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら。

るんちゃん、失礼だけどオトナの私も暗闇で出会ったら腰引けちゃいそう(笑)

そんなるんちゃんに腰が引けながらも向かっていくるんるんちゃん、ステキ。
でも物事に対する動じなさはるんちゃんのほうが社長向き…?
いやしかしるんちゃんは何も指示してくれないから社長としては失格だなー。
と言ってるうちにるんちゃんとるんるんちゃんが混じってきましたw

おまけのかつら、るんるんちゃんはブログを始めるずっと前からみんなに愛されてたんですねーv
いじられるのは愛ゆえに。
大人になっちゃうとそんなにいじってもらえないもん。
じゃあお前はいじってもらいたいのかって言われると…『…。』だけどw

No title

かつら姿のるんるんちゃんにトキメキです!(笑)
それにしても、名前が、、まぎらわしいですね~。

ぷっ

社長、こんな小さい頃からネタにされて・・・いや、可愛がられていたんですね(笑)

るんちゃん。。。。きょわいかも。。。。

yukimi様。

るんるんとるんちゃん、私でさえコメント読んでる間にわけがわからなくなっちゃいました。
なんでこんな名前付けちゃったんだろう・・・と自分に聞きたい。
そんな中、コメントありがとうございました☆

おまけのカツラ、いいイイイイイイイイイイイイjhっふぇええ←ああ!るんるんに邪魔された・・・。

こうしてわが子にいじり返される日がくるなんて・・・。
いじられるのは愛ゆえに・・・・。でもパソコンくらいゆっくりいじらせてーーーーー!!

まりんこ様。

ほんと、まぎらわしい名前で・・・。
なんでこんな名前付けてしまったのか・・・。

カツラのるんるん、トキメイていただけて光栄です☆

ぽん様。

やっぱるんちゃん怖いですよね・・・。
使用しない日は、どこにしまっておいたらいいのかわからない・・・。

真っ暗闇のクローゼットに入れておいていいものか・・・でも、
見えるところにおいとくと怖い・・・。

るんるんの布団の近くで、座ってます☆

No title

久しぶりに遊びにきましたー!!

るんちゃん人形、 びっくりしました。
だって よく知ってる 『ももちゃん』と同じ顔ですもの。
通ってるベビーマッサージの先生ん家にも 同じ人形が。。
ももちゃんは いろんなべビに (特に頭を) かじられてます^^
うちの先生と協会とか一緒なんですかね~?笑
まーぼーは 背中のタッピングがお気に入りで ぎゃはぎゃは 笑います。
るんちゃんママさんも 立派にべビマの輪を広げる活動をされてて
素敵です♪ がんばってください。

うふふ るんちゃん★4連発 最高~^^ 今のうちですよ やりたい放題できるのは。。
お互い 8ヶ月になりましたね! また楽しみに覗かせてもらいます。



No title

始めましてi-175 ブログにお邪魔させていただきましたi-176 るんるんなママさんもベビマのセラピストなんですね~i-237 私も先月セラピストになれた新米です[絵文字:i-265 
お人形さん、るんちゃんなんですね~i-185 実は私「るみこ」と言う名前なので、まわりからもるんちゃんと呼ばれているのですごく親近感持てちゃいましたi-237 しかもブログの記事めちゃくちゃ楽しい~i-199 一人パソコンの前でうけまくりでしたi-235 私はパソコン操作に慣れてなくていじるの一苦労ですi-229 るんるんなママさんみたいに楽しい記事書けるように参考にさせて下さいねi-185
 また遊びにお邪魔させてくださ~いi-261
 

チビキング様。

遊びに来てくださってありがとうございます☆

「ももちゃん」と同じ顔なんて、奇遇ですね~!!
世の中同じ顔の人が3人いるってよく言いますけど・・・
「ももちゃん」と「るんちゃん」と・・・←絶対もっとたくさん同じ顔があるに決まってる。

きっと同じ協会の先生なんでしょうね~☆うちも背中のカプカプが好きです!!

おたがい8ヶ月のわが子に、これからも振り回されっぱなしだと思いますが・・・
楽しく頑張りましょうね~!!

なべちゃんママ様。

訪問&コメントありがとうございます☆
私もまだまだ生まれたてホヤホヤのセラピストですよ~☆
お互い、楽しくがんばっていきましょうね☆

セラピストとしてのブログを始めたつもりが、早1ヶ月で、わが子を「いじる」ブログに
なってました・・・。これも愛情の一つと信じて、これからも書き続けます!!

るんちゃんも、(いきなり馴れ馴れしい私。ホント、親近感持てちゃいますね☆)
ベビマ頑張ってくださいね!!

もうHPやブログ開設されたんでしょうか??開設されたら、ぜひ遊びに行きたいので
URL教えてくださいね☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
