

おわん侍★

るんるんは、日々「お気に入り」のものを見つけては

決して手放さない習性がある。

 

例1・・・アヒルさん

 

例2・・・洗面器

 

例3・・・ブタさんのお茶碗

 

 

そして今日のお気に入り、

それは「おっきいおわん」

おわん1 

 

もちろん・・・

例3・・・ブタさんのお茶碗 のごとく

 

 

こうする。

おわん2 

 

でもるんるんには大きすぎるおわん。

 

指が耐えきれなくなってきて

落としてしまうこともしばしば。

 

でもさすがは「社長気質」の持ち主。

 

おわん3 

覗き込めばいいと思っている。

 

 

そして

 

おわん4 

 とにかく声を上げればいいと思っている。

 

(「ここ」をそんなにしてまで伸び上がるくらいなら、

手を出して伸ばしてみるとか・・・少し努力していただきたい。)

 

 

でも結局拾って、また渡してしまう私。

(きっと何かやってくれるに違いないという期待を胸に弾ませて・・・。)

 

 

 

 

 

 

やっぱり!

 

さすが!!

 

やってくれました!!!

 

 

 

 

 

例2・・・洗面器 のごとく・・・

 

「くるりんぱっ!」

おわん5 

おわん6 

 

わが子ながら、

期待通りの「オチ」を披露しちゃうところ、

尊敬

 

 

 

 

 

でも、このお姿・・・

 

たらちゃん 

「たらちゃん」に似てる(笑)

(吹き出しの台詞、いくらちゃんのだってことに今気付いた・・・シズク/ミズイロ

 

 

 

もしくは。

 

 

 

 

おわん7 

「おわん侍」

薄毛のるんるんだからこそ成せる技。

あっぱれでした。

おしまい。

 

 

 

 



あっぱれなるんるんに拍手&ポチッと応援していただけると
喜びます★みなさんにいつも感謝です★育児ブログ・ランキング

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが!

もう、るんるん社長ってばー!
秘書さんの期待を裏切らないご活躍、さすがです!!

多毛のうちのだとこうはなりませんかねー?…残念。

サザエさん、るんちゃんのママさんがマウスで描いたの?
上手だw
たとえセリフ的にはタラちゃんとイクラちゃんが融合してたとしてもw

絵、マウスでうまく描けないんですよね~。ネタがないときなんかご披露したいんですけど。
ま、ペンで描いても下手だからマウスのせいじゃないけどね…。

No title

 あっぱれるんるん社長e-460e-460e-460
わが子は、固定されて座ってる椅子から物を落下させてしまった時・・・・ひたすらおたけびあげてアピール。それでも放ったらかされてる時は、机をたたいて逆切れですe-450 歩いててふいにずっこけても床をたたいて逆切れ・・・e-450  こえ~~っe-451

yukimi様。

マウスで書くの好きなんですよ~★←地味な趣味の一つ。
サザエさんってわかってもらえてよかったです~★ちゃーん!!ばぶー!
ネタがないとき、yukimiさんもぜひチャレンジしてみてくださいね★

・・・でも、ゆきミニちゃんは常にネタを提供してくれるからなぁ~★

なべちゃんママ様。

逆ギレ・・・なかなか手に負えないタイプの社長ですね~★
赤ちゃんみてると・・・「こんな大人がいたら、空気読めなさすぎて、絶対イヤ!!!!!」
って思いますよね~★

かわいいだけで許されちゃう赤ちゃん、恐るべし・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
