

自分大好き★

今日も朝から「ママと同じこと」をしないと気がすまないるんるん。

 

ママにお化粧タイムすら与えてくれない。

 

 

「ママがスッピンだと、困るのは自分なんだよ!!」

・・・と訳の分からない言葉でわが子を説得。

 

聞く耳持たず・・・。

 

 

 

 

「キレイなママだね★って言われた方が嬉しいでしょ!!」

・・・と更に訳の分からない言葉で交渉。

 

失敗・・・。

 

 

第一、8ヶ月の赤ちゃんを見て、

「あっら~、あなたのママきれいね~★」

という大人はまずいない。

たとえ私が伊東美咲のようにキレイであっても・・・。

(なぜ伊東美咲かって?・・・旦那がスキだから。)

 

 

 

 

しばし、親子で「鏡」の取り合い。

 

 

 

 

結果、当然るんるんの勝ち。

頬ずり 

鏡をハグして放さない。

 

チュー 

 

・・・・。

 

「鏡」が欲しかったんじゃなくて、

自分が欲しかっただけ。

 

 

 

「返してよ~!出かける時間になっちゃうよ!」

・・・と、今度は正当な理由で交渉。

 

・・・再び失敗。

 

 

 

 

こうなったら私の最終兵器!!

NHK教育「いないいないばぁ!」

(最終兵器にできるほどるんるんが興味を示した覚えはナイが・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

!!!

鏡越し 

なんてこと!?

鏡越しにテレビを見てる・・・。

 

 

 

今日は朝からわが子に完敗でした~。

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

今日、実家におじゃましたら、

ばぁばがるんるんの夕飯を作ってくれたので

予定外でしたが頂いて帰ることに。

 

 

 

そのときの様子★

 

 

自分で1 

 

 

~どうしてもスプーンが欲しいっ!~

自分で2 

 

 

~ばぁばからスプーンを力ずくで奪い取った!~

自分で3 

 

 

~細長いスプーンは危ないから、だましだましスプーンをチェンジ~

自分で4 

自分で5 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 



毎日わが子に生気を吸い取られていく~・・・
そんな私をポチッと応援していただけると嬉しいです★育児ブログ・ランキング

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

るんるんちゃんの熱いキス~!
かわいい~!
「出かける時間になっちゃうよ~」と言いつつ、カメラを放さないるんちゃんママにも、熱いブロガー魂を感じてしまったのでした。

鏡の中の…

るんるんちゃんの自分すきすきっぷりはすごいですねー。
すりすり、果てはチューまで!!

しかも鏡に映ったTVを見るという高等技まで身につけているとは…。

るんちゃんのママさんとの攻防、楽しい♪
ネタを提供してくれつつ自分を曲げないるんるんちゃん、ステキです!!

ぽん様。

確かに、いつの間にか完全にブロガーママになってしまっていました・・・。

つい、わが子を見てはネタ探しをしてしまう毎日です★

今日もこれからネタ探しです!!

yukimi様。

ホント、鏡というより、「自分」大好きで困っちゃいます・・・。
そのくせちゃっかりテレビまで見ちゃってて。わが子ながらアッパレでした。
今日も今さっき鏡の取り合いしました~・・・。
でも今日は写真撮れず・・・。本日のネタがない!!

でも今日は、これからお出かけなので、これからゲットできるであろうネタをもとに、
またまた夜分遅くにアップします~★

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
