スポンサーサイト


クリスマス気分★

 Merry  X'mas 

 

・・・って、ちょっぴり早いですね。

 

昨夜、イルミネーションを見に行って、

すっかりクリスマスモードに入ってしまったるんるん。・・・のママ。

 

お部屋の飾りが、いまだ

ハロウィーンのまんまだったので、

クリスマスにチェンジしました★

 

スノーマン 

飾り棚 

 

そして、やっぱりメインは・・・!!

 

 

 

そう、ツリー★

 

ツリー 

 わぁ、キレイ★

 

るんるん、初めてのツリーはどう??

 

バンボ1 

相変わらず偉そうなバンボ社長も

ご満悦のご様子★

 

 

 

哀愁漂ううしろ姿のバンボ社長、

ツリーに向かって来年の抱負まで宣言。

バンボ2 

(注:薄毛ですが女の子です)

 

 

 

ちっちゃなツリーだけど、

赤ちゃんのるんるんには

ちょうどいい大きさのツリー。

 

 

去年の今頃は、

「来年の今頃は、もう赤ちゃん生まれてるね・・・

来年はこのツリー、一緒に見れるんだね★

どんな反応するのかな・・・?」

 

なんて、ツリー見ながら

お腹の赤ちゃんに話しかけたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

実際の反応は、こう。

 

いたずら1 いたずら2

るんるん、そんなに揺すったら・・・!!

 

 

 

 

 

 

あ~あ、言わんこっちゃない・・・。

 

転倒

 

 

 

転倒したツリーさえも、ブンブン揺する始末。

転倒2

 

ちょっとツリーが小さすぎたかな。

簡単に転倒しちゃった・・・。

 

 

一生懸命飾りつけしたのに、

この調子じゃあ、本番のクリスマスには

枯れ木になっちゃうよ、るんるん。

 

 

 

ちょっと早めのクリスマス気分は、

点灯式ならぬ転倒式

なってしまいました★

(そんなこと言ってるひまがあったら

ツリーを起こして飾り付けしなおしたほうがイイに決まってる。)

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 



きっと小さい子がいるみなさんのお宅でも・・・
経験できますよ、転倒式★
何回も飾りつけする気力になります、ポチッと応援お願いします★育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

プレゼント

初めてのクリスマスにお願いしているプレゼントがかわいいです。と、いうか面白いです。。。

さすがバンボ社長です。

No title

髪の毛です、という言葉に吹いてしまいましたが、実に切実な願いですよね。

我が家の長女は、生まれた時には既に毛が生えていたものの、ぽやぽやの毛の質だった為か、擦れたり切れたりでなかなか伸びず、ず~っと男の子に間違われたりしていました。

髪の毛、大事ですよね!!!!!

転倒式

おめでとうございます(笑)

やるよね~。絶対。。あやつらがやらないわけがない!

ぴかぴか光るものに、ぶらんぶらんゆれるもの、そしてコード
赤ちゃん魅惑の一品ですよね。
うちも常に監視してます。

サンタさんへのお願い・・・・

たぶん25日の朝目覚めたら、るんるんちゃんの頭にはふたたび美容院仕様のヅラが乗ってることでしょう・・・

メリークリスマスw

ツリー、いいないいなあー。
たとえ転倒式になっても(笑)

でも彼氏と一緒はまだ早いよ~。るんるんちゃん!
サンタさんへのお願い、叶いますように★

うちにはツリー自体ないんですよ。
『飾る場所ないでしょ!』っていう人間が約一名(旦那です)。
どうやってクリスマスを演出しようかな~。

No title

点灯式・・・転倒式・・・プププ(笑)
今日めちゃくちゃ寒くなったから、我が家もツリーそろそろ出そうか~~v-344ってちょうど話してたんだけど、多分アツトに破壊されるね?!どこにどうやって飾る~v-362って悩み中で~すe-264

まりんこ様。

やっぱり、髪の毛は必須ですからね~☆
長野の冬を越すには、やっぱサンタさんにすがるしかなかったんでしょうね・・・。

TOM様。

訪問&コメントありがとうございます☆

いやぁ~、分かっていただけますか!嬉しい!!
ホント、髪の毛って大事ですよね!!!!!

うちの子も「女の子?」って聞かれる以前に、「男の子ね~!」って決め付けられます・・・涙

ぽん様。

ぽんさんのお家のツリーは転倒したら大変~!!
ゆづきちちゃん、完全に下敷きになっちゃいます!
私もあんなツリーが欲しい!!

25日の朝目覚めたら、るんるんの頭、フサフサになってますように☆たとえヅラでも・・・。
私のお願いも聞いてくれないかしら・・・サンタさん。

「1日でイイから、たっぷりと時間をください☆(もちろん育児放棄権つきで!!!)」

yukimi様。

ツリー飾ると、一気にクリスマスモードですね☆

yukimiさんもツリー買っちゃってくださいよ!ゆきミニちゃんなら
きっといいネタを考えてくれるはず!!←ネタ欲しさにツリー勧めるなって。

今年はこうなること分かってたから、うちにも約1名「ツリー出さなくていいよ!!」って
いう人がいました。もちろん、聞く耳持たず強行突破しましたが☆

なべちゃんママ様。

アツトくんに破壊されても、ツリー飾ってくださいね☆
そして、破壊レポートの記事、待ってます!!!(笑)

クリスマス終わると、一気にお正月になっちゃうから、早めに出して長く楽しみたいですよね☆
期待してま~す!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
