スポンサーサイト


Tくんのベビーマッサージ★

今朝はすごく冷え込みました。

 

朝起きてみると・・・。

 

ビックリの銀世界。

 

 

銀世界 

 

こんなに早く初雪が降るなんて。

 

 

そんな今日は、

Tくんのお家におじゃまして

ベビーマッサージ教室を開きました★

 

Tくんのママが、ブログに紹介することを

快く了解してくださいました★感謝★

 

生後3ヶ月のTくん

ベビーマッサージは初体験★

 

ベビマT君 

 

「まだ首がしっかり据わっていないかな?」

なんてママとお話していたら、

うつぶせのマッサージで、この頑張り!!

 

きっとたくましく育ってくれるでしょう★

 

順調に首が据わって、うつ伏せが得意になって、

腰が据わって立って歩くまで。

ベビーマッサージを通じて、少しでもお手伝いができたらいいなって思います★

 

Tくん、マッサージ中に笑顔も見られて、

終わった後、ママに向かって、一生懸命お話してました★

 

「ままのて気持ちよかったよ~」って言ってたのかな?

 

 

★ありがとうございました★

 

 

そして今日、先日ベビマ教室に参加してくださった方から

メールを頂きました。

 

こんな天気の日は、おうちにこもりがちだけど、

ベビマをしながら、お家の中でもホッコリ過ごしていただけたようです★

             「子どもに触れることは本当に多いけれど、裸に触れるってやっぱり大事。
            
・・・っておっしゃっていました★


寒い時期だからこそ“はだかんぼう”で
ままのてから直接温もりをもらえたら、赤ちゃんもポカポカですね★


これからも多くの方に、ベビーマッサージが伝わりますように★


おしまい。

 



ベビーマッサージを通じて
多くのママ&ベビー&家族がしあわせいっぱい過ごせますように・・・★
ポチッと応援おねがいします★育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : ベビーマッサージ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

社長の登場しない日記だぁ。なんか不思議な感じですね~。

お仕事、大切になさってますね(←こっちの言葉使いまでかわってる)
私もちょっと考えるところあって、ベビマの資格とる予定です。。。
るんちゃんママのパワーはきっと、ベビマを通してたくさんのママ&ベビーを元気にしてくれると思います!

そしてそして、ブログを通じて私もパワーいただいております~。
いつもありがとうございます♪

幸せの輪、どんどん広がれ~!

昨日は

ありがとうございました。
とっても楽しかったです!!

皮膚も大丈夫そうなので、オイル買いに行きたいです。

Tちゃんも楽しかったのか、昨夜は 1 時 間 お き に 泣いてくれました(笑)←多分関係ない。。。

ブログおもしろいですねー。いつかるんるん社長にお会いできる日を楽しみにしております。

ぽん様。

ぽんさん!!ベビマの資格取られるんですね★←この記事に関しては、丁寧な言葉遣い・・・。

ベビマを通じて幸せの輪が広がってくれるとうれしいですね★

頑張りすぎず、楽しみながらお勉強してくださいね!!

こちらこそ、ぽんさんのコメントや、ゆづきちちゃんにパワーもらっています★
いつもいつもありがとうございます★

まっすー様。

こちらこそ、ありがとうございました★
楽しいひと時でしたぁ★

夜中1時間おき?!・・・ベビマのせい・・・?いやいや。
ベビマには「赤ちゃんがグッスリ寝てくれる」効果もあるはず・・・。
でも、新しい経験で、すこし緊張&興奮しちゃったのかもしれないですねぇ・・・。

オイル、また連絡くださいね~★
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
