スポンサーサイト


人形と仲直り?★


ベビーマッサージ教室・・・といえば。

 

そう、「るんちゃん」人形。

(前回の記事はこちら

 

「るんるん」と「るんちゃん」

本日もご対面。

(だから名前がまぎらわしいって。)

 

 

きっと今日も怖くて近づかないんだろうな~。

 

・・・なんて思っていたら。

 

 

るんちゃん1 

いきなりのハグ

 

どうやら仲直りしたようで。

 

 

るんちゃん3 

いつもママが教室で「るんちゃん」にマッサージしているところを

何回もうらやましそうに見ていたるんるんは、 

仲直りのしるしに、あんよのマッサージをしてあげることに・・・。

 

あんよの角度が間違ってますよ、るんるん。

 

かわいそうに・・・。

 

 

 

 

 

しまいには、

 

るんちゃん4 

 

あんよかじられちゃった。

 

 

お気の毒に・・・。

 

 

 

 

 

そうそう!るんるん!

いよいよをもって!!

このたび!!!!

 

 

歯が生えました~!!!!!

・・・というか、母に気付いてもらえました~!・・・のほうが正しい。

 

「気配もないし、きっとうちの子、歯は遅いわ~★」

なんて決め付けていた私は、

るんるんの口の中に興味がなくなりかけていた矢先のことで。

 

乳首を噛まれて初めて気付いた わけなんです。

(噂には聞いていたけど、ほんと痛い・・・涙)

 

歯 

赤ちゃんの成長って、ホントすごい!  

 「るんちゃん」はあんよかじられちゃって気の毒だったけれど。

「ママ」も、乳首かじられちゃって気の毒だったけれど。

 

 

まぁしかし、前回の「人形が怖い」は果たして何だったのか?と

思うくらいの変わりっぷり。

 

 

あまりの変貌に、初めて動画をアップしてみることにしました★

ほだらか日記さんに教えていただいたサイトで編集してみました~)

 

 

題名「人形のるんちゃんのことが大好きなんだか嫌いなんだか」

「音」あります!

(会社でこそこそ見てくださっている方々、ご注意願います★ )

 


あ~あ、るんちゃん 、やられちゃったね。

(ママもいつもああやって顔パンチされているんです・・・。)

 

 

 

自分の方が優位に立った!と確信したるんるん。

るんちゃん2 

「るんちゃんは、大切な大切なママの相方だからあげれません。」

「そういうことはサンタさんにお願いしてね。」

(なんて親だ。)

 

 

お気に入りを取り上げられると

最近「大泣きして脅す」という技術を身につけたるんるん。

 

 

 

 

今回も当然・・・

 

涙 

 

新たなおもちゃが手に入ると、ケロッと忘れちゃうんだけどね。

 

8ヶ月にして大粒の涙を見せる技術まで身につけるとは・・・

 

 

まるで女優だね。

 

 

 

おしまい。

 

 




女優になったるんるんも、応援していただけると嬉しいです★育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!

歯、気づいてもらえておめでとう!
るんるんちゃん!!

乳噛まれるのも、あんよ噛まれるのも、赤ちゃんパンチも相当いたいよね(泣)
お人形のるんちゃんも災難だけど、仲直りできて良かった(笑)

アイドルから女優兼社長へ!?
るんるんちゃんますます多忙ですね~。

あと動画。動くるんるんちゃん見られて嬉しい★
やっぱりかわいいなー。

そうそう、動画のはりつけ方なんですけど、今<script で始まるので貼り付けられてますよね?
マイページから自分のギャラリーで作った動画を見ると、動画の下に<object で始まる <貼り付け用URL>ってのが載ってて、それをブログに張り付ければちょっと違う形で表示されます^^
余計なお世話かもですが、よかったら試してみてください★

そうそう

そうやって足先をつまんで~チュンって離すのよね~。
って
社長、すでにマッサージの技術を身につけておられるとは・・・
「ベビーによるベビーのためのマッサージ」
ってなんかよさそうじゃないですか?

歯も生えてきて、それと心なしか脇の髪の毛が伸びているような・・・
気のせい?

初コメ★

やっとこ見れました~☆
るんるんのかわいい表情がいっぱいつまってて、夢中で読んじゃいました。

ママは痛いけれど・・・祝★歯(笑)

結婚式のコトも書いてくださり、ありがとうございました!!!
嬉しかったぁ。。。

ブログがよく分からず・・・ここにコメントでいいのかも分からず・・。
違っちゃってたらすみません。。。


yukimi様。

動画について、いろいろ教えていただいてありがとうございます~★

今日さっそく教わった方法でやってみました!!

でも、今日もるんるんの暴れっぷりと、パソコンの不調で、スムーズにできず。
yukimiさんに何回も電話して教わりたい衝動に駆られてました(笑)
何回も書いた記事や、貼り付けた動画が削除されてしまったり・・・災難続きでした~・・・。

でも無事にできました~★チェックしてくださーーーーい!!

ぽん様。

気付いてもらえました????

そうなんですよ~★
髪の毛もなんだか伸びてきつつあるんですよ★

もともとこめかみ付近の毛だけは際立って長かったんですが、
(長いといってもたいしたことナイ・・・。)
濃くなってきたような気がしますよね~!!気のせいなんかじゃないです!!!

ベビマ、あんよのマッサージ、気持ちよさそうですよね。
ベビーによるベビーのベビマ。
るんるんによる、るんちゃんのベビマ。←早口でどうぞ。

satobu様。

コメントありがとう★
ここでいいのよ~!!また遊びに来て、コメントしてってね~★

結婚式の記事、書かせてもらってありがとね!!
わたしも嬉しかったぁ★

その後のお話もまた聞かせてね★
また遊んでくださいな★
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
