

スポーツの秋★

このタイトルが正しいのかどうか・・・。

もうすっかり冬のような気もしますが。

 

るんるんもスポーツが好き★

正確にはスポーツ観戦が好き★

いや、本当のところは・・・

テレビ台につかまり立ちする事が好きなんだと思う。

 

 

 

まずは、バレーボール観戦。

 

この選手がお気に入りのるんるん。

バレー 

 

 

そして、円陣も一緒に組む!!!

円陣 

この顔と「この手」は、まさに円陣仕様。

 

 

 

でも相手(キューバ)の選手の味方らしい。

(日本選手と円陣組んどいて。)

おい、君 

 

 

でもイモトが出てきた瞬間から「ニッポン」の味方。

イモト 

 ぷぷ。イモトと同じ口してる。

 

 

そしてお次は相撲観戦。

 

本日の番付は・・・。

番付 

 

幕開け~!!

のこった!のこった!

相撲観戦 

 

しかし、応援していたおじさんが負けてしまったようで。 

ざぶとん 

 

 

席について見てたはずのるんるん。

ヒートアップしてきて、もはや

座布団の上でおとなしく観戦なんかしてられない!!!

 

ついには、

「土俵入り」

はっけよーい 

まぁ、正確には・・・

この体勢でテレビに近づいていき・・・。

つかまり立ち。

 

 

この勝負の行方は・・・。

 

 

この顔を見ればわかります★

朝青龍2 

 

そして

お相撲さんとのふれあいタイム★

 

会話 

 

いいお腹ですね 

 

 

インタビューにも参加。

インタビュー 

 

ごっつぁんです 

何だか迷惑だったみたいですよ、るんるん。

 

 

でも、すっかりお相撲さんのファンになってしまったるんるん。

 

 

 

将来は「お相撲さん」のなりたいんだって。

お腹 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 



関取るんるんの名前募集します!!
ポチッと応援よろしくお願いします★育児ブログ・ランキング

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~。スポーツ観戦ホントに楽しんでますよね~。
筋書きのないドラマが、自然体の赤ちゃんに訴えかけるものの大きさを感じちゃいます。。。

まりんこ様。

スポーツ観戦といっていいのやら・・・。
それより、あんなに近くでテレビを見せてていいのか気になります~・・・。

ホント、赤ちゃんって自然体ですよね~★

すごい

TV画面ぴったりの行動をとるるんるんちゃん。
さすが女優。
いや、これは演技じゃなくて素…?

つかまり立ち、堂々としてますね^^
うちはまだ超へっぴり腰です!

関取るんるんちゃんの四股名…白鵬(はくほう)ならぬ薄毛(はくもう) とか?
って失礼すぎる…。愛ゆえの暴走です。ごめんなさい。

yukimi様。

いい四股名!ありがとうございます!!
さっそく記事にアップしておきました★ぷぷ。

つかまり立ち・・・日々進化していって大変です★でも、安定感がでてきたので
安心して見守れます★

ゆきミニちゃんのへっぴり腰のつかまり立ち、見てみたいです~★
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
