スポンサーサイト


凶暴につき・・・★

今日のるんるん、いつもと様子が違う・・・。

 

 

 

 

わかりますか???

 

寝ぐせ1 

答え合わせは後ほど。

 

 

 

 

 

今日、実家に行った時、

(どれだけ帰ってんのよ!というツッコミはナシで・・・。)

 

 

るんるんがティッシュを見つけて、ティッシュを出して遊んでいたら、

(人の家だからと止めずに見守る私・・・。)

 

 

るんるんが、ティッシュをパクっっ!!

(窒息の危険があるほどではなかったので、反応を見守る私・・・。)

 

 

「うげ~!!」

 

変な顔しながら、ずっと口の中を気にしているるんるん。

 

 

「どう?出してあげるからお口開いてみ!」と、ばぁば。

(ばぁばも一緒になって今まで見守ってたんかい!)

 

 

ばぁばが、るんるんのお口に手を近づけたときの様子。

 

 

こちらをどうぞ★

(すっかり動画にはまっている私。)

 

音が出ます。

お仕事中にこそこそ見てくださっている方、いつもお疲れ様です!

ちなみに、るんるんの声ではなく、

ギャラリーの声が響きわたります!!ご注意を。

 

 

 

凶暴!!!

 

まるで悪質な動物(どんな動物?)みたい・・・。

 

 

 

結局ばぁばは、口の中のティッシュを取り出せず。

あきらめて、お茶を飲ませてた。

(最近、ティッシュのかけらごときでは、驚かなくなった私・・・。

これでいいのかたまにわからなくなる・・・。)

 

 

 

それにしても、動画の最後の笑い声。(短いけど)

何人の声がしたでしょう??

 

 

正解は4人の大人たちなんだけど・・・。

4人もいたら、るんるんのいたずら、誰か止める人がいてもいいはず?

 

でもまぁ、みんなティッシュを食べるだけでは動じないってことか!

 

 

 

 

「育児は大らかに、仏のような心で。(人の家限定)」

これ、座右の銘にしようっと。

 

 

 

きっと、るんるんは強くたくましく育っていくね!

 

 

でもしかし、あまりの凶暴ぶりに、ビックリしちゃったよーー。

 

 

 

やっぱり今日は、何かがいつもと違ったからか?!

 

 

 

 

 

そうそう、正解は・・・。

 

 

 

寝ぐせ2 

るんるんに、ついに!

「立派な寝ぐせがついたから~~~~~!」

 

まるでトサカみたいだったから、強くなれた気がして

凶暴になっちゃたんだね、きっと。

(ネタ的にそういうことにしておこう。)

 

 

おしまい。

 

 

 

<おまけ>

寝ぐせ3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日1日、この寝ぐせ消えないほど、すごかったんです!!
これで、るんるんも1人前★
るんるんにお祝いのポチッをお願いします!! 育児ブログ・ランキング


スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

決定的瞬間!!

こんなナイスな動画を撮れるなんてすご~~~い!!
そしてるんるんの反射神経に感激!!
職場なので音出せないのが残念です。。。

そしてるんるんの寝ぐせ☆
一輪の花の様なか弱さがまた可愛いぃっ☆
また動画でるんるん見れるの楽しみにしてますっ☆

No title

「おまけ」に笑ってしまいました!
わかる~

うちのこも薄毛なりにこうなってるんですよ。
なでてもしばらくクルって。
そこがかわいいんですよね~♪

るんるんちゃんのは新生児もびっくりの
食いつきでしたねw

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

わかったよ~

ちゃんと答えあってました(笑)

るんるんちゃんの食いつきっぷりすごいですね!
まかり間違ってかまれると、けっこう悲惨ですからね~。
(ほら、あやつらは手加減というものをご存じないので)

正解★

よかった。
クイズの答え、あってました…!
寝ぐせがついて一歩大人に近づきましたね!!
と言っても、寝ぐせ大爆発の我が娘は別に大人じゃありませんがw

るんるんちゃん、本当に猛獣みたい(笑)
動きがかわいすぎるー!
動いてるるんるんちゃん見られるようになって、やっぱりさらに楽しい^^

正解~!

クイズ正解でした~e-454e-460
またこの寝癖もキュートで可愛いですよねe-266
そしてそして・・・獲物を獲るかのような食らいつきe-282思わず吹き出しちゃいましたわe-264 

えいこ様。

えいこさんも職場で見ていてくださったんですね!!笑
動画の音にはご注意を~!!

いつも見てくださってありがとうございます!!
これからも頑張っちゃいま~す★

yonda様。

マメオ君も薄毛仲間ですもんね★
薄毛だって寝ぐせくらい!!ねぇ★←勝手に馴れ馴れしい・・・。

ホント、あの食いつきは、怖いですよ・・・・。今日、私も歯磨きしようとしたら
「ガウ!」って言われました・・・。

スキャルピング道 様。

コメントありがとうございます★
また、遊びにいかせていただきますね!

こんな育児ブログといっていいのかわからないようなブログですが・・・
また遊びに来てくださいね★

ぽん様。

さすが、ぽんさん★
ちゃんと寝ぐせに気付いてくださるなんて!笑

そうそう、赤ちゃんって「手加減」してくれないから、痛いですよね・・・
私にも生傷がたえません。。。

yukimi様。

お~!さすがはyukimiさん★
正解ありがとうございます!!

アップする前にほだらか日記を読んで、ゆきミニちゃんの寝ぐせが載ってたので
「またまたyukimiさんとテレパシー」なんて勝手に思っていたしだいであります★

ゆきミニちゃんの寝ぐせにはかないません・・・。るんるんに5分「くし」通したら、
毛がなくなります・・・。

なべちゃんママ様。

正解ありがとうございます~!!さすがです★

ほんと、獲物を獲るかのような食らいつき・・・ですね。笑

なんか癖になっちゃったのか、今日も何回もやってました・・・。
怖い~・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
