スポンサーサイト


Sちゃんのベビーマッサージ★

今日はSちゃんのベビーマッサージでした★

 

Sちゃんのママが、ブログに紹介することを

快く了解してくださいました★感謝★

 

生後4ヶ月のSちゃん、

ベビーマッサージは初体験★

 

Sちゃん 

見て見て!この笑顔★

 

「首はしっかりしてきたけど、うつ伏せでこんなに

首を持ち上げていたのは初めて!!」とママ。

 

背中のマッサージ中、ママはSちゃんの背中を見て

「かわい~!」って何回も言ってくれました★

こういうストレートな言葉を聞けて、私が嬉しかったです★

もちろんSちゃんもニコニコ喜んでいました!

 

 

はだかんぼうの赤ちゃんをじっくり見ることって、

1日の中でお風呂くらいしかないけれど、

お風呂では入れることに一生懸命で、

こんなにゆ~っくり

はだかんぼうを見ることがないですよね★

 

それに、ベビーマッサージは

ゆ~っくり★ゆ~ったりあかちゃんに触れることができる・・・。

 

本当にしあわせなひとときですね!!

 

私もしあわせのおすそ分け、たっくさん頂きました★

 

★ありがとうございました★

 

 

 

 

ベビーマッサージを通じて
多くのママ&ベビー&家族がしあわせいっぱい過ごせますように・・・★
ポチッと応援おねがいします★育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : ベビーマッサージ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
