スポンサーサイト


ねんねの時間★

まずはじめに・・・

昨日の記事で、過去にるんるんがなりきったキャラクター

正確には

るんるんがママにやらされたキャラクター

 

読んでくださったみなさんから(ありがとうございます★)

「わかったよ~」

「これがわからなかったよ~」って、お言葉を頂きました。

 

なので、今回は特別企画として、

過去のキャラクター画像のオンパレード集!!

 

 

エントリーナンバー1★おっさん

おやじ2 DSCF2043.jpg 

 

エントリーナンバー2★  スイマー

DSCF2059.jpg 

 

エントリーナンバー3★外国人の顔の子ども

babywb20091021085255u1ut34p7sprn5vrlfvpni0dpt7_20091022110921.jpg 

私たち夫婦の顔を合成した結果がこれ・・・・・・誰だお前。

 

エントリーナンバー4★カエル

かえる 

 

エントリーナンバー5★ブロッコリーアイドル

アイドル気取り 

 

エントリーナンバー6★バンボ社長

社長 遠い目

 

エントリーナンバー7★おわん侍

 おわん7

 

エントリーナンバー8★女優

 夫婦1

 

エントリーナンバー9★うなりやベベン

かつら1 

 

エントリーナンバー10★イモト

イモト 

 

エントリーナンバー11★関取「薄毛(はくもう)」

はっけよーい 

 

エントリーナンバー12★シンデレラ

シンデレラ 

 

もはや、「育児ブログ」ではない気が・・・。

 

 

まぁ、気を取り直して・・・。

本日は、寝る前のるんるんの様子をお伝えします★

(本題は今からだったんかーい。というツッコミはナシで。)

 

いつもお風呂から上がると、歯みがきをしてから

おっぱいを飲んで寝んね・・・★

ん・・・?

歯みがきが後のほうがいいのかな?

でもおっぱい飲むと寝んねしちゃうから、

歯みがきできないし・・・・・・ブツブツ・・・

 

きょうのるんるん、歯みがきに闘志を燃やす!

全裸 

でも、完全に早まってしまった。

 

何とか下着まで着させたところで、

勝手に歯みがき開始。

 

待って待って!

ママは「お母さんといっしょ」みたいに、

♪仕上げはおか~あさ~ん♪って

やーりーたーいーのーーーーー!!!

(あれは0歳児向けの番組ではない。

0歳児に求めるのは無理でしょ!というツッコミはナシで。)

 

 

しかも、「ママの仕上げ用」で歯みがき開始・・・。

歯磨き1 

 

歯磨き2 

 

★よくできました★

 

 

 

 

このあといよいよ寝んね・・・

 

 

 

・・・と言うことは!!

ママのブログタイム★

(遊びたくてなかなか寝んねしないるんるん・・・

おかげで毎日真夜中にブログタイムなんです。)

 

 

 

時々「ぎゃーーーーー」と泣くるんるんを

 

「放っておく」私

「るんるんの元に駆けつける」旦那さん

・・・そしてそのまま添い寝・・・爆睡・・・。

 

 

ねんね 

ママが寝る場所がないね・・・。

(それにしても布団カバーの柄バラバラ・・・。)

なんか早口言葉みたい。みなさんレッツトライ!!

 

 

ここに寝るとしたら・・・

ねんね1 

 

結局、るんるんを「縦」に戻して

ママも「縦」に寝ました。

 

 

そしてまさに今さっき・・・。

 

 

本日もるんるんの泣き声に

駆けつけたはずの旦那さんが戻ってこない。

 

 

様子を見に行くと・・・

 

ねんね2  

仲良く寝んね★

 

今日はママ、「縦」に寝れる★

・・・でも、ママの掛け布団がないね。

 

おやすみなさい★

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も長い記事を読んでくださって ありがとうございます★
ポチッと応援していただけると嬉しいです★育児ブログ・ランキング




スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷ

なりきったキャラのオンパレード、壮観ですね~!
ここまで演じられる乳児はるんるんちゃんくらいしかいない!
うちは井上陽水どまり^^;

布団カバーの柄、うちもバラバラ。
しかも、夜中の授乳後トイレに行って戻ってくると私の寝る場所がなくなってることよくあります★
無理な体勢で寝て翌朝体が痛いのもしばしば…。
大の字で寝たーい!
でも逆に落ち着かなかったりして(笑)

yukimi様。

いやいや、井上陽水が演じられれば、本望ですよ!!
るんるんなんてお膝元にも及びません・・・。

ホントですね~。。。大の字で寝てみたいですよね★
私も、体痛いことに慣れつつある毎日です・・・。
1度でいいから、大の字で、夜中1回も起こされることなく寝てみたーーーーい!!

キャラのオンパレードに本日も爆笑です。
個人的に社・・・アイドルが一番デス。

お布団の取り合いと旦那さんとるんるんちゃんの寝姿は、なんだか我が家を見ているようです。最近は家庭内別居の方が多いですが・・・つД`)・゚・。
うちはほとんど旦那殿がいないので、就寝は結構早いんで、母のブログタイムはたっぷりです。いいんだか悪いんだか・・・
昨日はお嬢がねぐずって逆回転し、添い寝している旦那殿のあごに強烈キックをお見舞いしていました。
るんるんちゃんが力士なら、我が家はさしずめレスラーでしょうか・・・

きちぼう。様。

社・・・じゃなくてアイドルが1番でるんるんも喜んでます★
もはや、アイドルなんて、過去の栄光ですけど・・・。

きちぼう。さん家も、お布団の取り合いあるんですね~★
赤ちゃんって、なんでこんなに寝相が悪いんでしょう・・・。
キックにパンチ、当たり前ですよね~・・・。
関取もレスラーも、夜になると更に怖い存在ですね・・・笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
