スポンサーサイト


今年も残りわずか★

PM11時20分★

2009年最後のブログ更新です★

 

今日は家族みんなでご飯を食べました★

るんるんも“年越しバージョン”の離乳食を食べて

楽しいひとときを過ごせました★

 

もうすぐ2010年・・・。

 

るんるんは、眠いのにウトウトしては

また元気になって・・・

みんなと一緒に過ごしたくって

なかなか寝付けないみたい。

 

今日は特別★

0時ちょうどになる瞬間・・・

るんるんはどうしてるのかな?

 

 

去年の今頃は、大きなお腹で

“来年の年越しは・・・”

なーんてみんなで楽しみにしてたんだよ★

 

あ~っというまの1年だったけど、

今までで、こんなに1日1日が

愛おしくて大切な1年は、

今年が初めてだったよ。

 

これもるんるんのおかげ★

 

2009年

るんるんが生まれてくれた年。

 

とっても大切な1年になりました!!

 

るんるん、本当にありがとう。

生まれてくれてありがとう★

 

今日は文字だらけのブログ・・・。

 

写真もいっぱい撮ったけど、

写真の加工にいつも時間がかかっちゃうから・・・。

それは年明けに取っておいて、

今日は、せっかくるんるんが起きているから、

のこりわずかな今年を

るんるんと一緒に過ごそう★

 

みなさま、よい年越しを・・・★

 

今年もありがとうございました!!

また来年★

 

 

 

ブログを通じて多くのみなさまに出会えたこと
感謝します★ありがとうございました!!
育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございますe-348e-266
今年もるんちゃんママさんの楽しいブログと、るんるんちゃんの成長ぶりを拝見できるのを楽しみにしていまぁ~すe-349e-420

あけましておめでとうございます★

やっと遊びに来れましたー!
新年明けましておめでとうございます★

本当に昨年は娘の誕生と言う素晴らしい出来事があって、人生の節目でしたね。
るんちゃんのママさんにもブログ上で出会えたしv

今年もまた遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

るんるんちゃんとるんちゃんのママさん、旦那さん、ご実家の皆さんにとって良い一年になりますように!

なべちゃんママ様。

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくおねがいします!!
楽しく育児しましょうね~!!

yukimi様。

あけましておめでとうございます★
帰省中なのに、コメありがとうございます!

昨年はホントすばらしい1年になりましたよね★
わが子に幸せをもらいつつ、時間ももらえるように頑張って
ブログ続けたいですね~★私もyukimiさん一家にブログを通じて出会えたこと
嬉しかったです★

今年もよろしくお願いします!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のるんるん
script*KT*
プロフィール

るんちゃんのかぁか

Author:るんちゃんのかぁか
   ♪るんるん♪なかぁか
     →ブログ更新を
      さぼっている間に
      シングルマザーに。
      るんるんに毎日
      笑顔をもらって
      今日も楽しく
      育児に奮闘中!!         


   ♪るんるん♪なわが子
     →タオルの角を
      こよなく愛する
      めちゃ甘えん坊。
      相変わらずの薄毛。
      生まれてから
      髪の毛カットの
      経験なし・・・。

    
   ♪るんるん♪な家族たち
     →実家にお世話に
      なっています☆ 

      ひぃばぁば
      ジジ
      ババ(愛称ニニ)

      愛情たっぷり
      育児に奮闘中!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
